はじめまして。

代表の藤川麻里です。

私は、妻であり、三人の子供たちの母であり、1人の女性です。

 結婚してからの約10年は、ほとんど子育てをしていました。

 

なぜエロかわいいショーツを作っているか。

 

8年前に長男を出産し、その時から少しずつ衣食住を気を付けるようになりました。

息子は布おむつを使い、私は布ナプキンをスタート。

その心地よさはすぐに体感しました。

そして、私の身体にも変化がありました。

(私の場合)冷え性が改善され、生理が新月周期で来るようになり、日数も4日で終わるようになりました。

段々、それまで履いていたショーツが合わなくなり、いろいろ試してみました。

綿のショーツ、ふんどしパンツ…

なかなか気に入るものがありませんでした。

私は自分にも優しく、夫にもかわいいって言ってもらえるショーツが欲しかったんです。

 

◆ショーツへのこだわり

レースはとにかく見た目重視。

女性から見ても、男性から見ても魅力的なものを選びました。

局部と前部分はオーガニックコットンを当てました。

腕の皮膚に比べて、女性の局部は42倍も経皮吸収率が高いと言われています。

オーガニックコットンを使用することで、

肌への負担をできるだけ軽くしたいと思っています。

 

サイズ:ヒップ87〜95

 

 

◆プロジェクトへの想い 

このプロジェクトには本当にたくさんの方のお力をお借りしています。

それは偶然にも同世代のママばかり。

パタンナーの昌江さん

HPの作成をしてくれたウェブデザイナーのnanaignさん

制作の担当の瑛美さん、なみさん、

カメラマンの西森優子さん、

そのほかいつも応援してくれてる名古屋ママ会のみんなや親友、

そして一番そばで見守ってくれている夫、子供たち。

公開直前にはたくさんの友達がプレビューイングに来てくれました!

「こんなの欲しかった!、かわいい♡、アガる!、早くほしい」

本当に、本当に、ありがとう11

私の作りたい!という一言から始まったこのプロジェクトにたくさんの方が応援してくれています。

だからこそ必ず成功させてバトンを渡します。

きっとできる!

口から+(プラス)のことを発していたらきっと叶う。

それを伝えたいです。 

 

子育てをするママとして、妻として、1人の女性として「叶える」ことにこだわっていきたい。

小さな子供がいるからできないじゃなくって、誰でもできる。

主婦だって、今無収入だって、誰でもできる。

それを証明したい、そんな気持ちからのチャレンジです。

 

今後の活動

・ショーツはネット販売、店舗での販売。

・同レースを使用したキャミソール、Tバックの制作。

・女性の活動の支援。

・作業場兼サロンの開設。

・会社の設立。

 

◆資金の使い道

・協力してくれる仲間への謝礼

・製品の材料費、製作費、発送費

・HPの作成

 

◆リターンについて

・製品の提供

・働く女性、ママの応援

 今回「All in方式」で募集をしていますので、目標金額に達成しなかった場合も、

支援してくださる皆様へ、製品をお届けすることをお約束します。 

最後に

今回、私がショーツをやりたいと言葉にしてから今に至るのはたった3か月。

言葉にすること、行動すること。

これを毎日続けてきました。

本当にやってよかった。

たくさんの人に出会えて、助けてもらって、こんなに幸せなことはありません。

子供たちも一緒になって楽しんでくれています。

何かをするって楽しいんだ、お仕事って楽しいんだ、

そういう姿を見せたいと思ってきて、

いざ始まると見せたいとか何かしたいとかじゃなく、

子供たちも一緒に巻き込んで楽しんでいる私がいました。

今回のショーツのモデルの一人は私です(笑)

初めは、恥ずかしかった。

だけど、自分が作ったものに自信があったので、脱ぎました。

そしたら楽しいしかなかった。

もちろん本気の本気。

絶対成功して、次の方へバトンを渡したい。

 

 

  • 2018/01/11 20:08

    パトロンの皆様、 応援してくれるすべての皆様、   目標金額達成しました☆☆ ありがとうございます!   まさかの1週間での達成! 本人が一番驚いております。 そして今日は開始前から決まっていた、 クラウドファンディング感謝祭の日でした。 達成のお祝いもしていただき、 皆さんにありがとうでした...

  • 2018/01/10 16:00

    パトロンの皆様、 応援してくれるすべての皆様、こんにちは。 藤川です。   6日目、85%達成!! 2枚組のリターンに関しましては、完売となりました。 本当にありがとうございます。 今回の2パターンは限定品ですので、 残りは単品の数点のみです。 売り切れ次第終了になりますので、よろしくお願いい...

  • 2018/01/08 15:12

    パトロンのみなさま、 応援してくれるみなさま、 私の周りのすべてのみんな、 本当に本当にありがとうありがとう。   来ました!!! 4日目にして目標達成71%まで来ました! 奇跡!しかない。 みんなのおかげでスタートしたプロジェクト。 みんなのおかげで達成間近です。   感謝感謝で毎日胸がいっ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください