はじめに・ご挨拶

はじめまして。佐賀県江北町でジュニアフットサルクラブを運営しながら監督として指導をしているgetail(ジティール)代表の森本です 。縫製会社を営みながら地域活動の一環として子どもたちと一緒に情報発信の活動をしています。小学生を対象としたフットサルクラブでは地元企業とサポートしながら活動をしています。また販売会や展示会などイベントへの応援参加、コミュニティラジオの番組サポートなどもな取り組んでいます。地域に貢献し地域に還元する。みんなで成長できる環境づくりを目指していきます。

プロダクトのご紹介

昨今、ビジネススタイルやライフスタイルの変化によりリモートや在宅勤務によるパソコン作業が増えています。タブレットにゲームにスマホ。また、VR市場の盛り上がりからも今特に問題視される”目”の疲労。年代問わず”目”に対する影響は視力の低下の原因にもなり、もはや現代病だと考えられます。そこで、日頃から心がけたい目へのケアに着目しいつでもどこでも手軽にできたらをかなえるアイウォーマーのご紹介です。

”ながら”アイケアができる「ジータッチ・ワイド」は、目の周りを温めながら”見える”というアイマスクです。炭100%フェルト繊維から発せられる遠赤外線効果で目の奥側、内部からじんわり温めつつ作業ができます。日頃の疲れを溜めないためにも毎日お使いいただくことをおすすめします。時間を止めずいろいろなシーンで手軽に使えるから可能性が広がります!

蒸気やレンジであたためるタイプは使える時間が短い…ランニングコストが高い…電気タイプは低温やけどや安全性が…。この「ジータッチ・ワイド」は、自分の体温を伝い温めるからいつでもどこでも手軽に簡単!パソコン、テレビ、ゲームにスマホ。読書に作業。移動しながら睡眠しながら。子どもから大人までみんな使える目にも肌にも環境にも優しいアイウォーマーです。

生地に加えこの特殊な形状は立体的に重ねた独自の特許構造の改良版。フィット感への追求はさらに着け心地もよくなり、肌に触れることで温まる温域も以前より140%ワイドに!すべてにおいてバージョンアップした最新アイウォーマーです。

そしてもう一つの特徴でもあるピンホール効果。メッシュ越しに見ることで細かい文字も見えやすくなり、コンタクトレンズや老眼鏡をしなくてもほどよく見えやすくなる驚きの現象!リラックスしながらスマホや本も読みやすくとても便利!

耳に掛ける布ひもは柔らかくストレスが感じにくい仕様。また、耳に負担を掛けない使い方として別にバックゴムが付いてます。日頃からマスクを付けていることで耳へのお悩みも多い中で、耳ストレスに配慮したこの2way仕様は長時間でもまた睡眠時でも使いやすい優しい設計です。

ゲームやタブレットにYoutube。子どもの目へのケアは親や大人の責任です。ながらでもできるこのアイケアを習慣づけることは大切だと考えています。また、暗闇でもしっかり見えることで、暗さへの怖さや不安がなくなるため塩民事でも効果的。、子どもも大人も安心してご利用できます。起きて朝目スッキリ!※外気温や体温によってもそれぞれ感じ方に個人差があります。

開発者のこだわり

製作したのは佐賀県白石町にある創業20年の縫製メーカー、有限会社ジーンスレッド。独自の企画力から数々のオリジナル商品を開発し自社で製造している。プロ野球やJリーグ、eスポーツチームとのコラボマスクも手掛け職人さんによるモノづくりを展開しています。

今回のプロジェクトは”目”のことで深刻なお悩みの方へ伝えたい。現代社会において本当に役立つアイテムを使った試していただきたいという思いで製作しました。目のお悩みで少しでもラクにすることができれば嬉しいです。

リターンのご紹介

①超早割:20%OFF(先着20個限定) 

ジータッチ・ワイド本体×1個(専用バックゴム付)

②特割:15%OFF(500個限定)

ジータッチ・ワイド本体×1個(専用バックゴム付)

③超早割:20%OFF(先着20個限定) 

ジータッチ・ワイド本体×2個(専用バックゴム付)

④特割:15%OFF(300個限定)

ジータッチ・ワイド本体×2個(専用バックゴム付)

⑤超早割:20%OFF(100個限定) 

ジータッチ・ワイド本体×3個(専用バックゴム付)

※サイズは2サイズよりお選びいただけます。

●Rレギュラーサイズ(普通~大きめ)

●Sスモールサイズ(普通~小さめ)※耳掛けひもの調整で小学生でもご利用できます

製品情報・仕様

【素材】

内側部分:炭100%フェルト繊維

メッシュ素材:ポリエステル100%

【仕様】

ノーズワイヤー 耳布ひも調整 別途バックゴム付き

【重さ】

1個あたり:20g

【お取り扱いについて】

◎洗濯機では必ず単品で洗濯ネットをご使用ください。

◎手洗いの場合は摩擦を避け軽く押し洗いしてください。

◎洗濯後は形状を整えて陰干ししてください。塩素系漂白剤は使用しないでください。

◎まれに黒い粉が出ることがありますが、繊維が粉上になったものですので人体に影響はありません。(1,2度の洗濯で取り除けます)

◎炎症や腫瘍、出血している部位などでの使用はお避け下さい。万が一、肌に異常などがあらわれた場合はお取扱いをお止めください

◎レンジの使用は絶対にしないでください

【製造】

日本製(ジーンスレッド製造)

メディアでの紹介

TVショッピングやネットニュース、新聞でも取り上げられました。また、2月下旬には地元テレビと関西地方の番組でも紹介されることが決定しました。

※今回のプロジェクトは、ジータッチワイドをより広く知っていただけるようBooster特別価格にて提供しております。

プロジェクトのスケジュール

2月中旬 クラウドファンディング開始

3月15日 クラウドファンディング終了

3月中旬~下旬 リターン配送開始

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

• 2022/03/25 21:52

こんばんは。ジティールです。本日、ご支援いただいた皆さまへの発送が全て終わりました。明日から29日までにはお届けできるかと思われますが、地震の影響により多少遅れるところもあるかと思われます。商品は日本郵便ゆうパケット(追跡番号付き)、ポスト投函になります。万が一、30日になっても着かない場合は...

• 2022/03/17 21:16

こんばんは、ジティールです。ご支援いただたきました73名の皆さまへ。この度はご購入いただき心から感謝申し上げます。おかげさまでプロジェクトも無事に終了し目標を大きくクリアしほっとしておりますが、1日も早い発送準備をただちに進めてまいります。運送会社は日本郵便、白のA4厚封筒でのゆうパケット(追...

• 2022/03/14 20:49

こんばんは、ジティールです。プロジェクトも残り1日となりました。予想以上の数に驚いていますが、いまでも日に日に増えております。ご支援いただたいた皆さまへここまで本当にありがとうございました。こちらのアイウォーマーはプロジェクトページにもありますように遠赤外線の効果を利用した商品になります。蒸気...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください