Geodeerカメラ搭載スマート耳かき
  1. 1、スマホと連動して耳の中が見える!
  2. 2、高画質500万ピクセルの超小型3.5mmカメラ搭載!
  3. 3、6軸スマート重力センサーにより360°検出可能で、本体を回転させてもスマホ画面は元の位置をキープ!
  4. 4、温度制御機能付きで、人肌以上の高温になることがないため、小さなお子様がいる家庭でも安心してお使い頂けます!

Geodeerは、500万ピクセルの高解像度と3.5mmレンズへのアップグレードにより、より効果的なクリーニングを提供します。

高解像度カメラを使用して、外耳道の細部をリアルタイムで表示し、耳垢の掃除をとても簡単にしてくれます。

360°の角度検出ですべての方向で正確に耳をきれいにできます。 6軸スマート重力センサーを備えた「Geodeer」は、iOSおよびAndroidデバイスと連携して、耳の中の様子をクリアな映像で届けます。

スイッチをオンにしてWiFiに接続、すぐに耳掃除に取り掛かることが可能です(初回使用時は初期設定が必要です)。

私たちの耳は、傷つくのを防ぐために自然に耳垢を生成しますが、溜まり過ぎてしまうと影響を与える可能性があります。 耳垢が固まると取り除くのが難しくなり、深刻な健康問題を引き起こす可能性もあります。

3歳以上のお子様であれば、どなたでもご使用いただけます。耳の中の様子を見せながら耳掃除をすれば、子どもたちは喜ぶこと間違いなしです!

Geodeerを快適に使用しながら、最高の耳掃除体験をお楽しみください。

Geodeerでは、外耳道の損傷や火傷を防ぐために、LEDライトの動作温度は人間の手のひらに近く、耳の中を傷つけません。人肌に触れるからこそ、安心安全な設計になっています。

製品は自動的にWiFiとペアリングされます(要初期設定)。 アプリを通じてGeodeerのバッテリー残量を見ることもできます。 アプリはAndroid とiOSにて日本語を含めて複数の言語に対応しています。

高速WiFiチップを搭載した「Geodeer」は、スムーズなデータ送信を実現しています。これにより、アプリを通して耳の中をリアルタイムで見ることができます。

シリコン素材の耳かきヘッドを採用したGeodeerは、よりエコに、より健康に、より安全に、楽しむことができ、耳掃除が怖くなくなります!

安全性をさらに確保するために、Geodeerは必要なすべてのテストに合格し、各種安全証明書を受け取りました。

※TELEC認証も取得済み。

家族にかつてない耳かきを楽しんでもらう

ブランド : Geodeer
製品名 : カメラ搭載スマート耳かき
重さ : 30g
カラー : マットブラック、ダークグレー、ダークグリーン
製品寸法 : 12.5×1cm
包装寸法 : 17.5×8×2cm
アンテナ : FPC内蔵アンテナ
動作周波数 : 2.4Ghz
画像転送速度 : 40ips
接続方法 : WiFi接続
バッテリー : 300mAh
バッテリー持続時間 : 約70分
充電時間 : 約20分
入力電流 : 5V
レンズ径 : 3.5mm
焦点距離 : 約1.5 ~ 2cm
重力センサー : 6軸

※お子様一人だけで使用することがないようご注意ください。
※怪我の防止のため、使用中は被使用者が大きく動くことのないよう注意してください。また、混雑したところでのご使用はお控えください。
※耳が傷つかないよう、ご使用される際には力の入れ具合にご注意ください。

Q1:初めてログインしたときはどうすればよいですか?
A1:Geodeer wifi: AH- xxxxに接続し、指示に従ってセットアップを開始します。
※注::AH-XXXXはシリアル番号です(例:AH1234)。 製品ごとにシリアル番号が異なりますのでご了承ください。

Q2:赤ちゃんにも使用できますか?
A2:この製品は3歳以上のお子様に適しています。
※お子様一人でのご使用はされないようご注意ください。
※怪我防止のため、使用中は被使用者が大きく動くことのないよう注意してください。また、混雑したところでのご使用はお控えください。

Q3:保証•修理について?
A3:保証期間は商品到着日より1年間になります。
※ 初期不良の際には、無償で交換対応を行います。(お客様の故意・過失等で生じた故障は除きます。)返品に関しては、対応できません。

Q4:日本語の取扱説明書が付属していますか?
A4:はい。日本語の取説が同梱されています。

Geodeerは、CE、FCC、 FDA、 PSE 、TELEC認証を取得した「見える化耳かき」を開発・販売する工業と貿易に特化した工場です。現在、世界83カ国で販売されており、国内外から人気を集めています。私たちはイノベーションを魂とし、品質を基本とし、より良い品質の制品、より高い健康サービスを全世界のすべての家庭に届けるためです。

▲初期不良以外の返品及び返金は基本お受けしておりませんので予めご了承下さい。
▲ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。
▲並行輸入品が流通する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。
▲クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

■特定商取引法に関する記載

 ●販売事業者名:Healthy Option株式会社

●事業者の住所/所在地:東京都足立区西新井本町四丁目29番11-509号

●事業者の連絡先

メールアドレス:ho@healthyoption.net

電話番号:07045551729(※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。)

●運営統括責任者名:添田 麗敏(ソエタ レイビン)

●送料:送料込み (※ 海外からの商品輸入に伴う関税・消費税など諸費用が発生する場合、プロジェクトオーナー側が諸費用を全額負担し、支援者様にご負担がかかることは一切ありません)

●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

● ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:iOS10.1、Android4.1 

●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

メーカー情報

メーカー:Geodeer

メーカー所在地:12th Floor, Building A3, Zone B, New Times Gongrong Industrial Zone, Shiyan Outer Ring Road, Baoan, Shenzhen 

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

• 2022/01/25 18:01

ご支援者の皆様。こんにちは!CAMPFIREで使える「5%OFFクーポン」をプレゼント!これを機にぜひCAMPFIREで気になるプロジェクトを支援してみてください!【クーポン内容】・ クーポンコード: 2022_4649・クーポン割引額: 支援額から5%OFF・利用可能期間:2022年1月24...

• 2022/01/04 11:50

ご支援者の皆様この度は「Geodeer」へのご支援、誠にありがとうございました!本プロジェクトは12/31(金)に無事に終了いたしました。支援者の皆様に心より御礼申し上げます。本プロジェクトが終了となりまして、配送の準備を早速進め参ります。スケジュール:■2021年12月31日・・・・・クラウ...

• 2021/12/02 12:17

ご支援者の皆様「Geodeer」のプロジェクト開始後、多くの温かいご支援のおかげで、目標達成致しました!ご支援いただきました皆様にはこの場を借りて改めてお礼を申し上げます。皆様のご期待に沿える良い製品がいち早くお手元に届くよう、今後もチーム一同頑張ってまいります!なお、プロジェクトは残り29日...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください