聖蹟桜ケ丘で、古民家をDIYしシェアハウスを作っているsyohei、25歳です。
声が高くて、身長低いのが特徴です。(逆ならよかったのに、、、笑)
高校卒業後→千葉の工場に就職→スポーツ店でアルバイト→現在の営業職
シェアハウスの運営を始めてから色んな方との出会いがあり、とても楽しい毎日を送っております。

早速ではありますが、タイトルで掲げている「輝望」とはなにか?
人生に「」きを「」む人が集まり答えを見つけられるような
シェアハウスを作りたいという思いを込めて僕が作った造語です!!
人によって人生の輝き方が違う中で、人生の輝かせ方がわからない人が
集まり答えを見つけられる場を作りたいと思い活動しております。

僕自身、今年の4月までは普通に働き会社員をしていました。
以前から、自分でなにかをやりたいと思ってはいたものの特に行動することなく生活していた中で、高校の時に出会った1人の友人が、お店を開いたと聞いて遊びに行きました。
そのときに、僕も何かをやりたいという話をしたところ、シェアハウスの運営の話を紹介してもらい今に至ります。

その1人の友人は、人生に「」きを「」む僕に答えを見つける手助けをしてくれたんです。そのおかげで僕は毎日人生が輝いています!!
そんなこともあり、僕は「輝望」を持った人が集まり、答えを見つけられる場を作りたいと思いました。
まず家を住める状態にDIYし、居住部屋2部屋、共有リビング1部屋、当シェアハウスの目玉になるシアタールーム1部屋を作りたいと思っています。シアタールームなんか作らず、居住部屋を3部屋に増やしたほうが利益を確保できていいんじゃないかと思う方もいらっしゃるかと思います。
ですが僕は、シアタールームを作りたいんです。だって映画、アニメを見たりして、鳥肌が立ったり、胸が熱くなる用な瞬間を一緒に誰かと共有したくなることありませんか?
そして、お酒を飲みながら語り気づいたら朝になっていてなんて日があってもいいと思うんです。
その時間の中で、人生の輝かせ方のヒントを見つけられることもあるんじゃないかなと思ってます。

ちなみに人生で坊主にしたことがありません笑
達成した際に気を引き締めるとともに、記念に残したいと思い決めました。
皆さんの力で僕を人生初の坊主にさせてください!!

最初はこんな感じでした、、、

そして毎週少しづつ少しづつDIYしています

ゴミ屋敷なみのゴミが出たことも、、、

ここまで見ていただきありがとうございます。
最後に、僕は客観的に見たら特にこれといった才能がないただの凡人だと思っています。
ですが凡人でも目標を掲げ行動し継続すれば結果を出せると証明して見せます。
その第一歩として今回のプロジェクトを何が何でも達成します。

そして僕は坊主にしたい笑

皆さんの力を貸してください。
最後まで見ていただきありがとうございます。

■ 特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名: 黒崎照平
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:黒崎照平
 ● 事業者の住所/所在地:〒112-0005 東京都文京区水道2-4-17
 ● 事業者の電話番号:Tel: 090-5302-2224
 ●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

• 2022/02/08 21:25

みなさんこんばんわ!!タイトルにありますようについに坊主にしました!!達成後すぐにでも坊主にしたかったのですが本業もありこのタイミングになってしまいました、、、坊主姿の僕はいかがでしょうか?想像していたよりは、いい感じかなと個人的には思っております笑そして、人生初の坊主生活始まりました。とにか...

• 2021/12/12 23:00

みなさんこんばんは!!今日は無事オープニングパーティー開催することができました!!みんなでピザを食べながら楽しみました!!たくさんの方が来てくださりすごく楽しい時間になりました!!サプライズでケーキを用意してくださりめちゃくちゃ嬉しかったです。ここまで来るのに本当に大変でしたが全てが報われた瞬...

• 2021/12/12 12:00

皆さんこんにちは!!ついに本日シェアハウス輝望のオープニングパーティー開催します!!ここまでこれたのは、ご支援してくださった皆様のおかげです。昨日まで作業をしており、なんとか間に合いあました。直したいところはまだまだたくさんありますがひとまず形にはなりました笑【キッチンにタイルカーペットを貼り...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください