▼はじめにご挨拶

はじめまして。この度、民泊を始めることになりました。

1泊おひとり様3240円です(税込)

 

 

▼このプロジェクトで実現したいこと

★低反発マットレスと空気清浄器で体とお財布と呼吸にやさしい

他にはない民泊を目指しております。

★大型ワゴン1台分の駐車場有。素泊まりのみで食事提供なし。

チャックインは16時、チェックアウトは11時。

酒田駅より車で10分。冷暖房完備。給湯器あり。

冷蔵庫使用可。WIFI有。シャンプーリンスはなし。

★IHクッキングヒーター使用可。浄水器の飲料水あり。

ポット、緑茶、紅茶、コーヒー、お味噌汁の素人数分用意。

2室入れない部屋あり。電子レンジなし。

全室2重サッシなので静かです。

★1日1家族、1グループ、おひとり様限定。

MAXは7人(ベッド)、お布団使用可の場合は+α人数宿泊可能。

防音室にあるエレクトーンステージア02Cの使用可(1時間+1000円)

★外人向けのゲストハウスサイトにもこの民泊をネット登録してますので、

完全予約制です。そちらから登録も可能ですが、若干お値段が高くなります。

このサイトではクレカ使用可です。

★おひとり様は1階和室6畳のお部屋、

 お二人様は2階9畳のお部屋、三人様は2階20畳もお部屋なります。

★海抜13mなので、津波、水害被害はない場所です。

 

(パトロン様以外の予約の場合)

★当日キャンセルはキャンセル料100%です。

★当日いきなり宿泊は、空室の場合のみ宿泊可能です。

★お支払はチェックイン時に現金のみとなります。

 

 

 

▼プロジェクトをやろうと思った理由

実家が無人になったためです。下はまだ清掃中のバスユニットの写真です。

 

 

▼これまでの活動

他の職業をしております。この家の隣で私達夫婦で管理してますので

安全です。

▼資金の使い道

低反発マットレス×7、空気清浄器1台、TV×3(室分)ファンヒーター×3(室分)

他リネン、布団×7、消火器等 ベッド7台 マットレス7台

写真は改装前のキッチンです。

 

▼リターンについて

★①御礼状をお送りするとともに

5000円でおひとり様1泊分か、

宿泊希望がない場合は私手作りのブレスレットや携帯ストラップを

郵送(男性用、女性用あり)しますので選択お願いいたします。

 

★詳しい場所、電話番号、メアド、外人向けサイト名などは

パトロン様にお礼状に詳しく記載しますのでよろしくお願いいたします。

★例)20000円×2口(8泊分、8人分)などのお申し込みも可です。

▼最後に

鳥海山、おしんレース、飛島、他の観光の途中でふらっと立ち寄っていただけたら

幸いです。突然の交通機関による足止め等などでもご使用していただければありがたいです。

写真は大部屋の2階20畳のお部屋です。(ベッド搬入前の改装中写真)

 

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください