はじめに・ご挨拶

この度はこのプロジェクトに目を留めていただきまして、まことにありがとうございます。

私は身体を動かすことが大好きな、在日コリアン3世、金 賢といいます。元サッカープレーヤーの経験を持つ理学療法士。国家資格を持ちながら、パーソナルトレーナーも兼業。Jリーガーや、その卵達、高齢者の介護事業や障害者スポーツ、ダイエットなど幅広くサポートしています。

今回僕は、子供達の夢や笑顔のために、子供達ファーストをモットーとした出張可能型運動事業を、立ち上げることにしました。

よかったらこのプロジェクトの内容を最後まで見ていただけると嬉しいです!

このプロジェクトをやろうと思った理由、

昨今、私達の生活はどんどん便利になっています。買い物はスマホがあれば親指一つでできてしまいます。エレベーターやエスカレーターがあれば、立っているだけで移動ができてしまいます。掃除機があれば雑巾掛けをする必要はありません。

その反面、公園でのボール遊びは禁止され、芝生にさえ立ち入れない公園すらあります。遊具は危ないからと制限を受けています。それでは子供達が公園に集まりゲームをするのも無理もありません。

その結果、子供達を筆頭に人々の体幹機能能力は低下の一歩を、たどっており、成人の役7割が肩凝りや腰痛等の生活習慣病を患っているともいわれています。先日、雑巾掛けができない子供を見かけました。これは必然の出来事です。でも悪いのは子供達ではありません。

この現状をどうにか変えていきたい、身近なところからで構わないので、少しずつ浸透させて行けたらと思いました。

このプロジェクトで実現したいこと

元サッカープレーヤーで専門的な知識を持ったセラピストが出張訪問で運動教室やパーソナルトレーニングを行います。もっと速く、もっと楽しく走れたり、できなかったことができる喜びを体感、実感してもらいたい!身体を動かす楽しさや喜びを感じてもらい、コロナ禍でなまった身体を存分に動かし、子供達の笑顔を増やし、可能性を少しでも広げてあげたいと思っています!また地域に密着した活動で、子供達を中心に、みなさん身体能力の向上や健康の維持を図りたい!

プロジェクトをやろうと思った理由

コロナの影響で、子供達の運動機会の減少に伴い、このプロジェクトを立ち上げ、運動機会を提供し、子供達の笑顔を増やしたい。その思いを叶える運動事業の店舗、スタジオ設備費用と、運転資金をご支援頂きたいと考えています。

これまでの活動

元サッカープレーヤーの経験を活かし、理学療法士やトレーニングの専門的な知識を日々研鑽しています。理学療法士のかたわら、Jリーガーや高校生、小学生から高齢者パーソナルトレーナーをしています。

資金の使い道

さらに高いクオリティーのトレーニングの提供を行いたいと思っております。集まった資金でハイクオリティーな機材の導入や、自己研鑽に努めることで、安価でのトレーニングの提供や運動教室の機会を増やしたいと思っております。
CAMPFIRE手数料にも使用させていただきます。

設備費:約50万円
人件費:約30万円
広報費:約20万円
CAMPFIRE掲載手数料・決済手数料:約17万円

リターンについて

●1000円→DMでのお礼のメッセージ

●3000円→オンライン、DMでのパーソナル(1回)

●5000円→オンライン、DMでのパーソナル(2週間)

●10000円→パーソナルトレーニング、ケア(90分) or 出張教室(60分)  ※オンライン可能

●30000円→パーソナルトレーニング、ケア(90分×4回) or 出張教室(60分×3回) ※オンライン可能

●50000円→パーソナルトレーニング、ケア(90分×6回) or 出張教室(60分×3回) ※オンライン可能

●100000円→3ヶ月のパーソナル契約(個人、チーム)   パーソナルトレーニング、ケア(90分×20回) or 出張教室(60分×20回) ※オンライン可能

実施スケジュール

クラウドファンディングが終了後、経過に合わせて事業開始に向けて準備を行なっていきます。

[計画予定]

2021年7月中旬 事務所契約完了済
2021年9月30日クラウドファンディング終了

2021年10月上旬 HP開設
2021年10月中旬 事務所オープン
2021年10月下旬 リターン発送

最後に

子供達ファーストを理念に、このプロジェクトを通して、多くの方々に子供達の成長や未来に興味を持っていただき、子供達の夢や可能性を広げるお手伝いが出来ればと考えています。

このプロジェクトを成功させることで、コロナ禍の新たな生活様式への変化に直面している多くの子供達へ希望を与えるとともに、子供達の夢や希望に満ちた未来の第一歩や、きっかけになることを願っております。

■ 特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名: 請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:金 賢

● 事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ● 事業者の電話番号:Tel: 08040323807

●送料:送料込み(離島は追加料金あり。)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください