▼はじめにご挨拶

こんにちは! 杉山と申します。現在は大学を休学してあるテクノロジースクールでインターン生として働いています。

そして、起業をするためにプラットフォームの開発と資金集めをこのCAMPFIREで行なっています。

こちらが僕のプロジェクトです。ぜひご支援お待ちしております!

▼このプロジェクトで実現したいこと

堀江貴文さんが運営されているサロンの堀江貴文イノベーション大学校(HIU)に入会したいです!

▼プロジェクトをやろうと思った理由

前述の通り、僕は新しいビジネスを立ち上げるべく活動を現在しているのですが、そのためには仲間が不可欠です。その気の合う仲間を見つけるにはオフラインだけではなくオンラインでも積極的に活動する必要があると考えました。僕は今現在考えていることの他にもやりたいことが多くあり、それを一緒にやってくれてる仲間やいろんな所に首を突っ込んでもっとまだ見ぬ面白いことに出会いたいと考えています。

ですが、起業準備中なので金銭的にも厳しいのですが、1分・1秒も無駄に生きたくないのでこのプロジェクトを立ち上げさせていただきました。

▼資金の使い道

資金はHIUの入会費用として使用します!
目標金額は一ヶ月分なのですが200%以上の達成ができたら、1ヶ月分ずつ自分が思う『面白い人』にHIUに入会してもらうための費用に使ってもらおうと思います。

▼リターンについて

HIUのメンバーの方とそうでない方に分けさせていただきたいと思います。

HIUメンバーの方でご支援くださった場合にはその方の活動のお手伝いを必ずさせていただきたいと思います。

▼最後に

こんなわがままなお願いですが、HIUで大きく活動をしてまだ見ぬ自分に出会いたいと思っています。ご支援よろしくお願いします!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください