▼はじめにご挨拶

こんにちは。シンガーソングライター/心理セラピストのKanakoです。このページをご覧くださいまして、ありがとうございます。

この度、Kanako初のソロアルバム「Re:Born(再生・生まれ変わる)」を完成させるためにクラウドファンディングに初挑戦することにしました。アルバムは4曲のオリジナルと4曲のカバーソング、全8曲になる予定です。

▼Kanako~これまでの歩み

CMソング、ナレーション、雑誌モデル、TV出演等を経て、Singerとしても様々なユニットで活動。

SUGIZO(LUNA SEA、X JAPAN)プロデュースのコンピレーションアルバムにVocalistとして参加、その後某インディーズレーベルからデビューが決まるも諸事情により契約破棄。その後も様々なユニットで活動してきました。

プライベートでは2度の離婚を経験するなど、まさにジェットコースターのような人生。数々の経験を乗り越えて心理セラピストとして活動する中、もう一度歌おうと昨年の10月に音楽活動を再開しました。

このアルバムの曲は、全て私の経験で感じたことを曲にしています。それは、恋や愛、親しい友達や、家族への想いなどを曲にしました。私が様々な体験を通して感じた、喜び、悲しみ、辛さ、嬉しさ、楽しさ、怒り、幸せ、感謝…たくさんの感情を詰め込みました。この音楽を通して、沢山の人に笑顔になってもらえると信じています。「人はどんなことがあっても、何度でも生まれ変われる」というメッセージを込めて。

日々メッセージを発信中です。BLOGも是非お読みください。

Singer&ソウルメッセンジャーKanakoの魂を揺さぶるBLOG

▼このプロジェクトで実現したいこと

今までシンガーソングライターとして活動してきて、書き溜めてきたオリジナル楽曲を支援してくださる皆様と創り上げることにより、皆様との思い出を共有するツールとしてこのCDアルバムを作成出来ればと思っております。

今回のアルバムのためのスペシャルなミュージシャンの方々にも参加していただき、皆様にわたしの音楽をお届けします!

このアルバムは、ニューヨーク在住のプロデューサー/ベーシスト、ノリ ナラオカによるプロデュースです。そしてそれぞれ、ニューヨーク、ニューオリンズ、札幌を拠点に世界中を飛び回り活躍する素晴らしいミュージシャンたち。ベン パターソン(ピアノ、オルガン)、ダリアン ダグラス(ドラム)、柴山聖象(ギター)、奥山大地(ギター)がバンドメンバーとして参加してくれています。

※それぞれの詳しいプロフィールは活動報告ページ及びKanako BLOGにて公開しています!

素晴らしいミュージシャン達のプロフィールを是非、ご覧ください!

ノリ ナラオカ:プロデューサー/ベーシスト(ニューヨーク)

ベン パターソン:ピアノ/オルガン(ニューヨーク)

ダリアン ダグラス:ドラム(ニューヨーク)

柴山 聖象:ギター(ニューオリンズ)

奥山 大地:ギター(札幌)

▼資金の使い道

このプロジェクトではCDの制作及びレコ発ライブの開催に必要な費用をみなさまのご支援で集めることを目標としております。

ご支援いただいた資金は主に下記の用途に充当させていただきます。

・オリジナルアルバム制作費

・参加ミュージシャンへのギャランティ

・レコーディング費用

・ジャケット制作費

・CDプレス代

・レコ発ライブの準備費用

目標金額は、50万円です。

▼動画

CD収録予定曲

【GLOBAL MUSIC I】参加曲

▼リターンについて

ご支援いただいたみなさまには金額に応じて沢山のユニークなリターンをご用意しましたので是非、ご覧ください。

【Kanako 3,000円コース】

・KanakoからのTHANKSメッセージカード

・Kanakoサイン入りCD

【Kanako 5,000円コース】

・レコ発ライブの音源CD

【Kanako 10,000円コース】

・レコ発ライブの映像DVD

【Kanako 30,000円コース】

・CDのクレジットにお名前を記載

【Kanako 50,000円コース】

・無料心理カウンセリング体験 or  フリートーク(20~30分程度)(電話及びスカイプ)

【Kanako 100,000円コース】

・レコ発ライブの特等席ご招待(1名様、遠方の方はスカイプ配信します。)

・無料心理カウンセリング体験 or  フリートーク(20~30分程度)(電話及びスカイプ)

・Kanakoのライブを会社や各イベントで開催できる権利(1時間程度、遠方の方は交通費等を別途で頂きます。)

その他、企業様におすすめ

Singer&ソウルメッセンジャーKanakoの魂を揺さぶるBLOG

に3か月~半年、LINKを貼らせていただくリターンも追加いたしました。

▼最後に

是非ご家族やお友達にこのキャンペーンをシェアして頂くことによってとても大きなサポートになります。

皆様に想いが届き、私の音が届きますように。。。どうぞよろしくお願いいたします!!

• 2018/09/27 15:04

CDを順次皆様に発送しております。 ご支援くださった皆様のことを想いながら一点一点梱包しています(*^ ^*) 到着まで今しばらくお待ちくださいませ。

• 2018/07/27 14:44

ご無沙汰しております! 体調不良や環境の変化などですっかり更新できずに申し訳ありません・・・。 6月下旬にジャケット用の写真撮影をしました。 体調を整えていくうちに少し?太ったので、どうしよう!!と思っていたのですが 何とか調整して撮影することができました。 現在、ジャケットデザイン...

• 2018/02/18 20:45

NYよりベンとダリアンのレコーディングが無事に終わりました ダリアンのレコーディング風景 https://www.youtube.com/watch?v=NB4Wv6FpI9U ベン&ダリアンのコメント https://www.youtube.com/watch?v=rYdeYq7Gub...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください