★応援している選手の横断幕を作り、会場にはりたい★

はじめまして、このプロジェクトをしているhagurumakunです。

私の思いはただ、一つ、選手に応援の気持ちを届けたい。

私はこの選手を応援することで、喜んだり悲しんだり元気になったり落ち込んだり、色々な感情を持たせてくれました。

選手を少しでも、試合で気持ちを奮い立たせたい、力にはなれないけど後押しをしたい。

また、横断幕は会場に大きく掲げることで、選手の名前が選手にもファンにも応援団にも目に入り、応援を会場にて声など歓声と同時に形にする1番よい応援の方法だと思いました。

会場にいける回数は少ないですが1度でもいいから選手の横断幕をはり、チームの勝利に貢献したい。

なぜ、今か、この選手が今シーズンでの引退を考えている可能性が高いことを知りました。

最後のシーズン、応援というものを肌で感じて笑顔で終わってほしい。今まで応援させてもらった、感動をもらった、お礼とまではおこがましいですが、私なりにできることをしたいと企画しました。

皆さんのご支援、ご協力、よろしくお願いします。

最後まで読んで下さりありがとうございます。深く感謝します。

• 2017/09/01 17:32

横断幕制作会社へのオファー こういう横断幕を作りたい。 で、終わるところを、 企画として皆さんに支援して頂く気持ちも1枚に込めたいことを伝えました。 1人で自己満足で決して終わらせない。 そして、デザインだけでなく、 応援してきた気持ちや、 選手の性格、プレースタイル、考え方も伝...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください