あたたかい御支援ありがとうございました。お陰様で24時間でプロジェクト成功。達成率745%超、ヤフーニュースなど全77メディアにご掲載を頂きました。「日本にまだない」をおすそ分けする「Shenzhen-News」はこれからも、業界初ガジェットをドンドン御紹介してゆきます。
11月〜は Shenzhen-News.com にてサポート致しますので、今後共よろしくお願いします。

▼【次世代ナンパ・ツール】お忙しい方に「29秒でわかる動画」を▼

▼YAHOO!ニュースなど全77社が「このプロジェクト」を掲載 ▼

▼わずか24時間でプロジェクト・サクセス!達成率700%超▼
すでに「達成率700%」を超える御支援を頂き、更に進行中。キャンプファイヤー創業者「家入一真 様」をはじめ、ご支援頂いた方々、本当にありがとうございます!

▼「クラブ・ナンパで大ヒット!」新コミュニケーション・ツール!▼

この【MESSAGE SPINNER】は、ロンドン・パリ・ニューヨークのクラブなど世界の最先端シーンで"ナンパ・ツール"として人気に火が付き、話題に。アプリで入力した言葉が表示できるコミュニケーション・ガジェットとして、子供だけでなく、大人や企業(プロモーションやノベルティ・グッズとして)まで注目。今までになかった新しいコミュニケーション機器として、世界が【MESSAGE SPINNER】に熱狂しています。

▼コミュニケーションの概念を変えた、新ガジェット!▼

指で回転させて遊ぶ玩具「ハンドスピナー」はアメリカ発信の玩具。ストレス解消や集中力がUPする効果があると言われ世界中で大流行。少し前から日本でも販売が開始され同様に大人気に。ただ従来のハンドスピナーは回すだけ。その概念を変えたのが、この次世代ガジェット「MESSAGE SPINNER」。

▼サクサク!スマホとアプリだけでOK!

実は、これスマホ1つで「あなたの好きな文字」を入力。指で弾いて回すと、LEDで美しく表示されるから気持ちまで伝わる。今までPCで入力する製品はあったのですが、ついに…

"スマホだけ"で「文字の入力・編集・登録」まで全てできてしまう!だけでなく、LEDの表示方法も選べるからカンタン楽ちん♪「世界最先端」の【MESSAGE SPINNER】が日本上陸です。(※対応機種については下部にて詳細を記載)

▼身障者の方への支援になります▼

本製品は安心の国内検品&高品質。必要なものは全て揃っていますので、ハンドスピナーの初心者の方にもピッタリ。重い金属製ではないため、ぶつけても怪我をしにくく、お子様にも安心。入門品の決定版です。

また、本プロジェクトのバックオフィス業務(出荷・検品・管理等)は「身障者の方々が担当」して下さっています。ご支援いただくと「身障者の方々の就労支援」となります。ちなみに、障害福祉サービスから一般企業への就職は年間1〜3%(出展:厚生労働省)と非常に低いのが現状。これを私達の身近な社会問題と考え、少しでもお役に立ちたいと考えております。

▼おすそ分けするように「直接、あなたに」お届け▼

最先端ガジェットながら価格が安い為「品質が気になる」。という方もいらっしゃるかもしれません。ですが本製品は生産工場から直送。ダイレクトにお届けする為、リーズナブルに最新ガジェットをおすそ分けする事が可能に。これからも工場直送で最新ガジェットをお届けしますので、この仕組みにご賛同いただき、ご支援を頂ければ幸いです。

また、私達は高品質であるのは当然と考えています。具体的には生産時の検品に加え、出荷前にも1つ1つ手作業で検品。ラグジュアリー・ブランドのジュエリーを検品している程の優秀なスタッフが品質管理を徹底する日本クオリティを実現しています。

▼商品詳細▼

・普段は伝えにくいメッセージも伝えることができる全く新しいコミュニケーション・ツール(ガジェット)です。利用シーン例:「好き・付き合って・ゴメン」などの告白、企業の商品やPR、クラブやパーティー・飲み会の席でのコミュニケーション、重要な発表やサプライズ、友達へのプレゼント等に

・本体を回転させるとLEDの文字が浮かび上がります(LED色:赤/青)
・LEDの表示する文字はスマホで編集可能※対応機種は下部にて記載

・文字表示は、数パターン登録可能(表示は回し初めて約5〜7秒ぐらいで切り替わり、回転が遅くなると遅くなります)
・文字以外にもドット絵の技術があれば好きな絵文字やロゴを表示させることも可能(専用アプリ内で編集)

▼商品構成▼

・本体
・ケーブル2本 (充電用/データ転送用)
 データ転送用:microUSB<=>microUSB)/充電用:micro USB<=> USB
・日本語説明書(QRコードからOnlineにて提供)
・文字入力・編集・登録アプリ(QRコードにてダウンロード提供)

NEW!
・microUSB→typeC 変換プラグ もお付け致します!

※【ご注意:対応機種】

・Android5.0以上(iosは非対応となります)
・OTG対応機種(ほとんどの機種が対応していますが念のため2つのご確認方法を御紹介致します)

【OTG対応の確認方法】
1:Play StoreからUSB OTG Checkerという無料アプリをダウンロード。自分のAndroidがその機能に対応しているかどうかを簡単に確認可能です。
2:GSMArena.comで、お使いのデバイスをチェック。仕様リストから「USB」の項目までスクロールダウンし「USB Host」の項目があるかどうかが確認ができます。

▼このプロジェクトで実現したい3つのこと

①あなたの価値を、もっと素晴らしいものに!
ガジェットは日常をバージョンUPしてくれるもの。だから私達はガジェットを愛しています。そして新しいツールを「おすそ分け」する事で、あなたの価値をより素晴らしいものにしたい。と考えています。

▼今回は次世代のコミュニケーション・ツール【MESSAGE SPINNER】を、お手頃な価格で日本で販売することで1人でも多くの方の会話や出会いをより豊かにするお手伝いができれば幸せです。

②世界の最先端工場から、ガジェットをお届け!
私達は日本にまだないガジェットを世界の最先端工場から、あなたに直接お届けしたいと思っております。まだ小さな規模ですが、ご支援いただく方が増える程、よりリーズナブルに、更にスピーディに現地から「新しい!楽しい!役立つ!」商品情報や製品をお届けする仕組みが実現できます。このアイデアに御賛同いただき、ご支援を頂ければ幸いです。

③ぼくらの世界に「ちょっといいね」を重ねて!
本プロジェクトは発送・検品を身障者の方々に担当して頂いております。障害福祉サービスから一般企業への1〜3%と非常に低い身障者就職率(出展:厚生労働省)を少しでもサポートしたいと考えておりますので、ご支援のほど何卒、宜しくお願い致します。

☆Special Thanks!☆
Supported by "kissaten-no-heya"
www.kissaten-no-heya.com

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください