▼はじめにご挨拶

こんにちは。ブログHIMAZINE運営、高円寺Hair&Art KOEの暇な美容師KOH(@Luck81O)です。

¥6000と片道航空券だけ持って世界放浪の旅に出たり、南の島で無一文の旅をしたり、ドキドキワクワク大冒険が大好きな人です。人生はRPGだと思っていて、多面的に活動し、様々な武器を身につけることで日々ダンジョンに挑んでいます。

しかし、この夏。僕の前に立ちふさがったステージボスは一筋縄では倒せない。そのステージボスの名は【家賃】。

戦闘力は驚愕の¥45000!!

一人の力では倒せないと思った勇者暇な美容師は呪文を唱えました。

「「クラウドファンディング!!」」

▼このプロジェクトで実現したいこと

戦闘力¥45000のステージボス【家賃】を倒すことが目標です。

みんなの戦闘力を分けてもらい、僕の戦闘力が¥45000を超えたら【家賃】を倒すことができます。超過した分の戦闘力は次のボス戦で使うので心置きなく超過させてくださいね。

▼リターンについて

僕の住む阿佐谷駅徒歩5分のシェアハウス『東京未来人アジト』をルイーダの酒場にします。

支援者を一堂に集めてパーティーを開催するので、支援者同士の横の繋がりができたり、本プロジェクトをきっかけにコミュニティができたら、みんなが楽しいですね!

▼最後に

日常のなにげないことを、もっと楽しく。ワクワクとドキドキ胸に、毎日が大冒険!!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください