テレビや写真でしか見られないバニーガールに、毎日会いたい!そんな思いから『ラビットランジェリー』が誕生。 ”妄想”の実現を目指す「モーコレ」がおこなう、イラスト実現プロジェクト。

プロジェクトのきっかけ

▶テレビや写真でしか見られないバニーガールに、毎日会いたい!

妄想を具現化するモーコレスタッフが、休日にゲームで遊んでいた際に、カジノのシーンに登場したバニーガールに釘付けとなります。「こんなに可愛くてセクシーなバニーガールに実際に会いたい」と思い立ちラスベガスへと飛びましたが、予想に反しバニーガールはどこにもおらず、会うことができないまま帰国しました。

「会えないなら、自分の手で具現化させればいい」と考え、『ラビットランジェリー』のイラストを発表していた、DTPデザイナー兼コスプレイヤーのせんきさんにお声掛けをし、本プロジェクトが始動しました。

 

そして、SNSでは全世界で600,000人以上のフォロワーを持つ、

コスプレイヤーの伊織もえさんにご協力いただきました!!破壊力この上無しです。。!!

 

うさぎの魅力をより追求するために、肩ひもとカフスがうさ耳のデザインになっています!

 

金色のくさりとボタンでちょっぴりゴージャスに。。!

 

屋外での撮影の場合はポップなデザインのため、ナチュラルな場所が最適です。

 

うさぎなのでやっぱりニンジンが似合います。童話な雰囲気もありますね。

 

 

※商品お届けの際はイメージイラストと同様に背中の網部分が付いた商品になります。

 

●ワンサイズ(Mサイズ相当):バスト約83〜85cm、ウエスト約64〜70cm、ヒップ約87〜95cm

●商品の色は照明やブラウザの関係で実物と多少の違いが生じることがございます。

●素材:ナイロン、ポリウレタン、ポリエステル

●生産国:中国


※商品は手作業で採寸しておりますため、商品の個体差、製法、素材等により、表記サイズより多少の誤差が生じる場合がございます。

※タグと上記サイズで記載が異なる場合がございますが、上記が日本規格のサイズです。

付属品について

  

下着上下、カフス(左右1点ずつ)、衿、ネクタイ、カチューシャ、尻尾(8点セット)

※網タイツ・靴・ニンジンは付属しておりません。 

※ランジェリー・付属品につきまして、お届けの際はより良く改善をするため、若干イメージと異なる場合があります。

 

 

せんき

Twitter:https://twitter.com/senki3a

キラキラや可愛いもの、フェチが大好きなDTPデザイナー10年生。
アニメや漫画、ゲームが大好きで、コスプレイヤーをしつつ、その知識を活かしながらアニメ系のグラビア写真集のジャケットや、クラブイベントのフライヤーなどを主に手掛けている。キャラクターデザインや美容系、ファッション、アパレルのデザインにも最近挑戦中。

 

伊織もえ

 

Twitter:https://twitter.com/moe_five

SNSでは合計フォロワー数60万人超、コスプレイヤー。

2017年6月26日発売『週刊プレイボーイ 28号』(集英社)にグラビアで登場。

  

みなさんの『あったらほしい!』という”妄想”を、モーコレがCAMPFIREで実現を目指します!

ネットで見つけた『こんなイラスト商品化されたら面白いんじゃないの?』なんてものも、集めてみて下さい。実際にプロジェクトが成功した際には商品をプレゼントさせていただきます!

▶︎アイデアを集めてみる◀︎

おうちでゆる巫女第二弾プロジェクト公開中!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください