薬膳のマラマ合同会社(Malama Japan, Ltd.)です。

本ページに目を止めていただき、本当にありがとうございます。

<自己紹介>

マラマ合同会社(Malama Japan, Ltd.)の荒井ゆいと申します。

7歳、3歳、2歳の3児の母です。

ヨーロッパに留学後、各国でアクティブに仕事をして15年間海外に住んでいました。
最後の2年間は、飲食関係のオーナーとして働き帰国後、東京でゲストハウスを2箇所経営していました。海外からの旅行者や出張者など、たくさんの方々に利用していただいておりましたが、新型コロナウィルスの影響でやむなく去年の4月に閉店いたしました。

2017年に長女を出産した後に体調不良が続きそのことを心配してくれた香港の友達が毎日薬膳スープを届けてくれたことが薬膳との出会いでした。あまり健康を意識していなかった私は、体に優しいスープと思い毎日いただいていました。気がつくと体調不良だった私の体が、みるみるうちに元気になったことに驚き、薬膳に魅了されていき本格的に薬膳(東洋医学)の勉強を始めました。

日本は、長寿の国、かつ病気の多い国とも言われています。
「中国伝統医学」は病気の予防に優れた先人の知恵(養生薬膳)があり、注目されています。
体に安心安全な商品をみなさまに提供できるよう探求し、日本から世界にも発信したいと思い、会社を設立しました。

<プロジェクトを立ち上げようと思ったきっかけ>

2019年マラマ合同会社を昔からの知り合いの中国系カナダ人の方とパートナーを組み会社を設立いたしました。銀行からの融資を受け、仕入れ、マーケティング、経理などは、パートナーに任せ、私は商品デザインや薬膳に力を注いでいました。

その結果、段々と仕事上辻つまが合わないことが重なり、気づいた時は既に時遅し、パートナーが海外にいるためお金と時間だけが無駄になってしまいました。

デザインや薬膳にこだわり過ぎたことなど、自分の反省も踏まえ自分で全て出来るように必死で勉強し、ホームページや広告などを駆使し、催事やイベントに力を注ぎましたが、新型コロナウィルスによる緊急事態宣言により、全てキャンセルになってしまいました。

現在は少しでもプラスに持って行こうと必死で活動しております。書きたいこと、伝えたい想いはまだまだあるのですが、力尽きそうなマラマ合同会社を助けて欲しいと言う気持ちでこのプロジェクトを立ち上げました。

今後も、みなさまの元気を第一に考えた様々な活動と新しい商品開発を見守っていただけたら嬉しく思います。

<自社商品について>

自社商品マラマ薬膳茶入りタンブラーは、それぞれの効能に合わせた7種類の薬膳茶が入っているとてもお洒落な商品です。
タンブラーは、ポットとタンブラーが1つになっている専用抽出器具不要で、会社や出先でこだわりのお茶を楽しめる抽出器具とカップがひとつになった2in1ボトルです。
二重構造のため、握っても熱くなりにくく、結露も防ぐのでデスクでの使用にも便利です。体に優しいガラス製品で、自社のロゴが入っているお洒落なタンブラーです。

<頂いた資金の使い道について>

皆様にご支援いただけました際は、支援総額よりキャンプファイヤー手数料を引いた残りの金額を1円たりとも無駄にすることなく運営費及び今後の活動費として有効活用させていただきます。

▶︎事業を継続していくための運転資金

▶︎リターンの薬膳茶入りオリジナルタンブラー代金
(1つづつ心を込めてパッケージさせていただきます。)

▶︎プロジェクト諸経費(発送運賃等)

▶︎キャンプファイヤー掲載手数料は10%となります。

<リターンについて>

全ての方にプロジェクト終了後に感謝のメールを心を込めてお送りいたします。

▶︎お気持ち応援ワンコインコース ¥500 (税込)
希望であれば、ZOOMまたは、LINEのテレビ電話で10分間の薬膳アドバイスを代表荒井ゆいがいたします。アドバイスの前に事前メールにて問診と希望の日時をお伺いいたします。

▶︎¥1,500 (税込)
マラマ合同会社で販売している5ティーパック入り薬膳茶1種類
ティーバックも体に害のない天然のソイロンを使用しています。
●ハッピーイミュニティー(杜仲茶、䒹莉花、桂皮、玉椿)
●ハッピースッキリティー (蒲公英、決明子、桂皮、クローブ、フェンネル)
●ハッピーポカポカティー(黒豆、アンゼリカリーフ、サフラワー、紫夏藤)
内容は、上記の3種のブレンドからお選びいただけます。

▶︎¥2,500 (税込)
マラマ合同会社で販売している5ティーパック入り薬膳茶2種類
2種類目は備考欄にご希望くださいませ。

▶︎¥4,500 (税込)
マラマオリジナル薬膳茶入りタンブラー
●ビューティーブレンド
●リラックスブレンド
●スパイシーブレンド
●スイートブレンド
内容は、上記の4種のブレンドからお選びいただけます。

▶︎¥7,200(税込)
マラマオリジナル薬膳茶入りタンブラー2本セット
2本目の種類は備考欄にご希望くださいませ。

<最後に>

最後まで読んで頂き誠にありがとうございます。
このクラウドファウンディングを通し、コロナを乗り越えマラマ合同会社(Malama Japan, Ltd.)を継続させられたら幸いです。

皆様とのつながりを大切にして、これからの明るい未来のために皆様のお力をお借りしながら、頑張りたいと思います。

どうぞ、よろしくお願い致します。

<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください