▼このプロジェクトで実現したいこと
世界の都市(ニューヨーク、ロンドン、パリ、渋谷)の実現を目指す。

そして、渋谷に関わる全ての人がハッピーになれるような経済圏を作り出し

「渋谷を楽しくする」事が目標。最終的には渋谷をSNS化させます

▼プロジェクトをやろうと思った理由
自分にとって渋谷という町は何なのか?と考えた時に

「常に何かを発信し、何か新しい変化を生み出す」というフレーズが頭をよぎったからです。

なぜ、今、渋谷なのか―

・東京五輪2020年に向けて、渋谷の注目度が上がる

。渋谷で交流が増えれば、渋谷区としても日本としてもプラスになる。

▼これまでの活動
アメリカのシリコンバレーに行き、グーグルやフェイスブックといった企業を実際にみて価値観が変わり、SLUSH ASIAではアジアの中での起業の熱狂に魅せられたからです.

現在はG'sアカデミーでプログミングを基礎から勉強しています

▼資金の使い道
サービスリリース、プレス、広報、人件費、集客、サーバー、各種登記など

▼リターンについて
サービスに最初に関わる権利という事で、プレミアム特典をサービス上で用意します

▼最後に
アドバイスを受けて目標達成額を下げました!笑

• 2017/08/29 13:49

こんにちは。クラファンも募集開始してから、終了間近となりました。 そして、近況報告です。来週の100BANCHのピッチと懇親会で区長と話す機会を頂けました。まだ、プロジェクトが採用されるかわかりませんが、引き続きご支援のほど宜しくお願いします。 ※BOOK LABの朝活で勉強した世界一のマ...

• 2017/08/23 00:27

こんにちは。プレサイトが完成しました! http://g-miura.sakura.ne.jp/g-miura/ サイトを作り始めてまもないですが、SNSを発展できるように、登録してくださった皆さんが創り手であり、このサイトや渋谷を発展して行けるようになればなと思います。 現在、色々な制...

• 2017/07/26 01:05

こんばんは。 クラウドファンディングにも苦戦していましたが、朗報です。FRESH! by AbemaTVに出演が決まりました。 番組名:Dream Challenge マジアゲ 株式会社メディアハーツが動画配信サービス「FRESH!」にて夢を追う方を応援する参加型バラエティー番組『Dre...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください