すーぱー柿のたね。初のオリジナル写真集「3PM」

すーぱー柿のたね。 著
現在の支援状況
購入冊数1846冊分
支援額8,308,000円
目標金額は 4,500,000円
募集が終了いたしました

このプロジェクトは、All-or-Nothing方式です。
目標金額を達成した場合にのみ、2021/02/28 23:59:59までに集まった金額がファンディングされます。

このプロジェクトは、2021-01-28に募集を開始し、1846冊が購入され2021-02-28に募集を終了しました

D2Cファッションブランド3AM事業者兼モデルでありInstagramフォロワー数10万人を超えるインフルエンサーすーぱー柿のたね。(本名・荒山みなみ)によるD2C写真集を製作したい

D2Cファッションブランド3AM事業者兼モデルでありInstagramフォロワー数10万人を超えるインフルエンサーすーぱー柿のたね。(本名・荒山みなみ)によるD2C写真集を製作したい

活動報告にて、配送の予定やプロジェクトの進捗などを更新中!→活動報告

※お問合せ前に必ずご確認ください。

みなさんは可愛い子、どうやって探しますか?

みなみはInstagramです!

そう気づいたのはちょうど今年の4月、コロナウイルスの影響で外に出られなくなり、自分のブランド以外でフリーランスでしていたモデルの仕事など全てキャンセルになりました。

そう、、、ひまでした!

だったらお家で自分の好きな自分を100%自己プロデュースで作ってやろう!

とおもい自宅で撮影をし始めたところ、今現在までで(7ヶ月で)10万

ゼロから始めてこんなにもフォロワーさんが増えました!

現在 美容、ファッションなどの情報はインスタグラムで入手する人が多く、その影響もあって雑誌は廃刊が続き、テレビっ子より、YouTubeっ子が増え、ニュースの最新情報はTwitterやYahooニュースで見るわけで、マス媒体より自分が良いと思ったSNSでみんな情報を仕入れるわけです!

なら、芸能人目指さなくていいよね!

私はそう思って芸能事務所を退所してフリーランスになったのです

でも、私みたいないわゆる「クリエーター」「インフルエンサー」というフリーランスで勝負している娘たちは自己プロデュース、自己ブランディングによって多くの支持を集められた人なので

それはつまり自分の考えや感性がきちんと表現できていて認められているということで、 

じゃあそんな人たちが自分の世界観を大事に、写真集作ったら、、、

人(プロ)にプロデュースされた綺麗な芸能人さんの写真集より面白い物できそうじゃん!

て思いました

多くのビジネス本を出版していて信頼度が高く、だれもが平等に挑戦できるexodusさんでもしも私が写真集を作ることに成功したら、、、

私たち(参加してくれた方)が第一人者になって、これから先フリーランスの才能と愛嬌に溢れた子たちがたくさん写真集の出版を目指して新境地を目指すきっかけになれるのではないかな?と思いました!

自分がいいと思った自分を全面に出して有名になり、いいと思った人たちが見る

そんな多様性のある世界がもっと爆発してほしいんです!

自分自身としては

学生の時に立ち上げた3AMでのブランドの魅せ方、裏方としてのマーケティング

広報としてのビジュアルや人格

それと、成功したことによってさらに可能性の幅を広げて....

つまりすーぱー柿のたね。は

生きるコンテンツになりたいです👾なにそれ

プロジェクトオーナー
支援コース
4,500円
残り:105人まで

・すーぱー柿のたね。初のオリジナル写真集「3PM」

・お礼のメール

6,000円
残り:1人まで

・すーぱー柿のたね。初のオリジナル”サイン入り”写真集「3PM」

サインを書かないすーぱー柿のたね。の貴重なサイン入り写真集

8,000円
残り:13人まで

・写真集の巻末にご支援者様のSNS(Twitter/Instagramいずれか)アカウントを掲載
※ 支援時の備考欄にSNSのアカウントIDをご記載ください。記載がない場合は掲載なしとなりますのでご了承くださいませ。

15,000円

・すーぱー柿のたね。初のオリジナル”サイン入り”写真集「3PM」

・すーぱー柿のたね。とclubhouseで共演(スピーカーとしてインタヴュアーになっていただきます)

20,000円

・すーぱー柿のたね。ブランド「3AM」クラファン限定オリジナルキーケース

25,000円

・すーぱー柿のたね。ブランド「3AM」クラファン限定オリジナル財布

26,000円
残り:12人まで

・すーぱー柿のたね。ブランド「3AM」クラファン限定オリジナル財布

50,000円

・撮影現場見学ツアー(2時間程度)
現地までの交通費はご負担くださいませ(東京都内)

300,000円
残り:3人まで

・撮影権&掲載権(ご支援者様の写真がお名前とともに本体に1カット掲載されます)

500,000円

・撮影権&掲載権(ご支援者様の写真がお名前とともに本体に1ページまるごと掲載されます)

1,000,000円

・写真集「3PM」のメインスポンサー企業様として巻末に御社名を記載

・すーぱー柿のたね。本人が御社商品やロゴなどを持ち(身に着け)1カット撮影し、掲載します

※原則、著作権をお持ちのもの・ブランドなどに限ります
※ご支援前に商品やイメージを元にメールにて
kakinotane.official@gmail.com
まで必ず事前にご相談くださいませ(掲載に問題があると判断される場合は支援をお断りさせていただく場合がございます)

7,000円
在庫なし

・サインを書かないすーぱー柿のたね。の貴重なサイン入り写真集

10,000円
在庫なし

・ご支援者様へフォロワー10万人のすーぱー柿のたね。が個別でお礼動画をプレゼントさせていただきます(お名前を呼びます)
※ 支援時の備考欄にSNSのアカウントIDをご記載ください。記載がない場合は掲載なしとなりますのでご了承くださいませ。

11,000円
在庫なし

好評につき限定追加!
・ご支援者様へフォロワー10万人のすーぱー柿のたね。が個別でお礼動画をプレゼントさせていただきます(お名前を呼びます)

25,000円
在庫なし

100,000円
在庫なし

・めったに人前に姿を現さないすーぱー柿のたねとのお食事会(小規模/東京都内)
お食事とお飲み物のが含まれます
会場までの交通費はご支援者様ご自身にてご負担くださいませ