自己紹介

はじめまして!たくみと申します!!

簡単に自己紹介をします!

僕は父のDVが日常茶飯事な荒れた家庭で幼少期を過ごす。

学生時代は器械体操に没頭し、新体操のスポーツ推薦で高校へ入学。

その後は新体操をやりながら、暴走族や夜の仕事を始める。

2018年2月 武道館で開催された『第12回 東京ボーイズコレクション イケメン総選挙』にて、体操着にリコーダーを手にランウェイをスキップ。

そして、まさかの審査特別賞を獲得する。これが寺西一浩監督の目にとまり、映画が決定す

る。

そんな僕は今回!!!

自分のお店を作りたくてクラウドファンディングに挑戦します!!


お店を作るキッカケ

前職で日本一のインフルエンサーBARの店長をしていて

惜しくもコロナで閉めてしまったので再度挑戦!!

やっぱり人の笑顔が集まり

人と人とが繋がるお店をもう一度作りたい。

そんな気持ちから今回のBARを作りたいと思いました!

店をどんな場所にしたいか

会員だけの安心できる

人と人が繋がれる

著名人が集まる

沢山コンセプトはありますが

来てくれるお客様と一緒に

いい空間を作っていきたいと思っています!


お店の雰囲気

メンバーは勿論インフルエンサー!!

お笑い芸人やYouTuber・TikTokrなど

個性豊かなメンバーで

皆様に笑顔をお届けいたします!


現在、絶賛物件を探したり、内装を考えたり

日々頭を使ってたくさん考えて走り回っています!


お店の情報

現在、物件など探している最中です。

決まり次第こちらのページでご報告させていただきます!



資金の使い道


設備費、初期費用:約350万円
人件費:約50万円
リターン製作費:約100万円
CAMPFIRE掲載手数料・決済手数料:約85万円



スケジュール


2020年11月下旬 物件契約完了予定
2020年12月上旬 クラウドファンディング終了
2020年12月中旬 店舗オープン予定
オープンに合わせてリターン提供


どうか僕の夢の実現のためにご協力いただけるととても嬉しく思います。

まだまだ未熟な僕ですが最高の空間を作るので

みなさんどうかご支援よろしくお願い致します!!

※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

協力:COREインフルエンサープラットフォーム

https://core-bizinfo.com/

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください