Fashion-Gateとは、

「現役のスタイリスト/ファッションインフルエンサー」と「個人」を繋ぐマッチングサービスです!

Instagram fashion_gate.company

本当にオシャレになるには継続的にオシャレを相談できる相手が必要!
はじめまして!

Fashion-Gate代表の渡部です

私についてはこちら→Facebook

私は大学生をしながら

パーソナルスタイリストとして30,40代の婚活男性を日々スタイリングしていますが    

お客様からよく聞く後悔があります

それは

「もっと学生時代にオシャレを頑張っておけばよかった」ということ。

そして、「なぜ学生時代に、オシャレを頑張ることができなかったのか?」というと

「オシャレの相談をできる人がいなかったから」と口を揃えて言います。

実際に現役の大学生110名にインタビューしたところ

80名が同じように悩んでいました。

とはいえ、通常のスタイリングサービスはそもそも富裕層向けに作られているため、1時間の同行ショッピングで1万円以上…(そんな金額、学生は出せません)

しかしオシャレで悩み、自分に似合う服が分からず

「自分の格好は、どう思われているのだろうか?バカにされてるんじゃ?」

「お金がないから、プチプラや古着で買うけれど安っぽく見えてないか?」

と周りを気にして、

"本当は個性を出したいけれど、つい無難な格好を選んでしまう"大学生は多いんです。

しかも大学生は毎日私服で登校...

私自身も↑のように周りからの目線や評価を気にしていました。

クローゼットの前で毎朝服を選ぶのが憂鬱でした。

しかし、幸いにも私は少しずつオシャレに自信が持てるようになっていきます

なぜ自信が持てるようになったか。

それは、あるスタイリストに出会い

"継続して教えてもらえたから"です

そして"継続した相談"が、1番のオシャレの最短ルートだと気づいたんです

オシャレは、1回のサービス利用では自信なんて持てません。以下のように

何度も悩んでその度に相談する。

そのサイクルが必要なんです。

でもそのためには、既存のサービスより、敷居を低くすること圧倒的な安さが必要です。それを私はサービスに取り入れました。

学生時代にもっとオシャレを頑張っていれば良かった...そう後悔しないように

【#専属スタイリストがいる生活を】

お届けします。

ヒアリングの様子

②スタイリストが、あなたに合わせて当日訪れるお店を選定し、待ち合わせ場所を決めます。

(団体で利用しても時間制ですので料金は変わりません。但しヒアリングチャットは代表者様のみとなります)

※待ち合わせは公共の場で行います

※購入は必須ではありません

スタイリストは、お客様のご希望やご意向に反して購入を勧めてくることは一切ございません。

あくまで新しいあなたの「似合う」を探します。

スタイリストにチャットで質問

コースの説明

①Fashion-Chat(お試し一回)

以下の質問が可能

・クローゼット内のアイテムを使って1コーデ作ってほしい(ちょい足しアイテムなどのご紹介もあります)

・オススメのアイテムを紹介して欲しい(予算やお悩み、サイズなどをお聞きしてあなたに似合うコーデを紹介)

コース紹介

Fashion-Chat(1週間)

以下の質問が可能

・1週間のコーデを決めて欲しい(ちょい足しアイテムの紹介&気温や行く場所に応じて対応可能)

・お試し一回に含まれている内容

Fashion-Gateのスタイリストの皆さんは、
「オシャレに悩む方々を救いたい」という弊社の想いに、共感してくださっております。

・「自分の洋服を馬鹿にされるんじゃないか」という不安がある方

・オシャレで悩んでいるけど、何で自分が悩んでいるのかすら分からないという方

そんな方々を救いたい。という想いで立ち上がってくださった方々です。

スタイリストがあなたの味方となって、あなたに「自信」を与えてくれます!

スタイリスト詳細はこちら

改めまして、代表の渡部楓也です。

ここまで読んで下さり、ありがとうございます。

私たちの取り組みは、学生の悩みを解決したいという思いから始まっています。

ただ、このページを読んでくださっている方々の中には、30代〜40代の方々もいらっしゃると思います。

皆さんのお子さんやご親戚に

オシャレで悩むという辛い経験をして欲しくない

オシャレをきっかけとして素敵な毎日を体験して欲しい

そういった思いからも活動しております。この活動が、結果的に若者をもっと活発的にし、今落ち込んでいる日本全体に活気を取り戻す一つの要因となると私は確信しています。

◎現役スタイリストとの同行ショッピング(2時間パック)
 ※東京・大阪での限定開催となります。

<同行ショッピング2時間利用券>

(業界相場¥20,000〜¥50,000)

¥5,000円 先着15名様限定(完売いたしました!)

※追記¥8,000円 先着10名様限定

〈ギフト用同行ショッピング2時間利用券〉

(業界相場¥20,000〜¥50,000)

¥1,2000円 

◎現役スタイリストとのFashion-Chatサービス(1週間)

定価¥3,000が

¥1,000 先着15名様まで

◎現役スタイリストとのFashion-Chatサービス単発(スポット)利用(1回) ¥500

◎Fashion-Gate 株式会社からの感謝のメッセージ ¥1,000

◎Fashion-Gate 運営メンバーからのアツアツの動画メッセージ ¥3,000

◎応援枠 Fashion-Gate運営メンバーからの感謝メッセージ+アツアツ動画メッセージ ¥5,000

◎【企業様向け】トップページ上部への企業広告 半年掲載!!(バナー) ¥50,000

3件 ※学生向け特化広告も可能

◎Fashion-Gate ホームページへの支援者一覧ページへのお名前掲載
 ・お名前掲載 ¥3,000
 ・企業様 社名特別掲載DX ¥50,000(フォントサイズ2倍/リンク貼り付け)

※掲載名は他人を不快にさせるお名前、公序良俗に反するお名前は掲載することが出来ません。
  判断基準は弊社が独自に設けることといたします。

◎Fashion-Gateのメンバーと語り合う会へご招待(オンライン) ¥20,000 
 なんと!!あのFashion-Gateメンバーと語り合えるチャンス!!
 参加者の「明日を変える」をマニフェストに!熱く語りあう機会を作ります!
 ※これからのFashion-Gateの事業展望や、
  これまでどのようにビジネスを立ち上げてきたかなど、
  ご希望の内容も踏まえて色々なお話ができればと思います!

<資金の使い道>

今回集まった資金は、まず応援してくださった方々へのリターンを実施することを第一としながら、このサービスを多くのオシャレで悩む人たちに届けるべく、広告案件などの宣伝費用として使用させていただきます。またより良いサービスにするためのサービス開発費用、運営費用としても使用させていただきます。将来的にスマートフォンアプリ化も予定しています。

・広告宣伝費
・サービス開発費用
・サービス運営費用

<実施スケジュール>

2020年11月21日 プロジェクト開始
2020年11月25日 Fashion-Gate サービスリリース予定
2021年1月21日 プロジェクト終了予定
2021年3月〜   リターン提供開始予定

【掲載している全ての画像は使用許可をいただいております】

【FAQ】

Q.クラウドファンディングの支払いはどのような方法がありますか?

A.CAMPFIREはクレジットカード払い・コンビニ支払いや銀行振込、キャリア決済などから選べます
詳しくはこちらの「支援者の方へ」をご覧くださいhttps://help.camp-fire.jp/hc/ja

Q.リターンのメールが届かない場合はどうすればいいですか?

A.プロジェクトページからメッセージでプロジェクトオーナー宛までご連絡ください

Q.消費税はかかりますか?
A.リターンコースの金額に、消費税は含まれております。

Q.間違ったリターンを申し込んでしまいました。キャンセルできますか?
A.如何なる理由においてもお申し込み後のキャンセル・変更はいたしかねます。お申込み前にコース内容を十分にご確認お願い申し上げます。予めご了承ください。

Q.リターン内容の追加等はありますか?
A.場合によりコース等追加される場合もございます。

※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

• 2021/06/15 18:00

お世話になっております。Fashion-Gate株式会社代表取締役の渡部楓也です。やっと…やっと…サービスリリースいたします!http://fashion-gate.co.jp/public/↑からご確認下さい♪まだまだバグ等があり、修正中ですので皆様からご意見などいただけますと幸いです

• 2021/06/14 18:00

こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

• 2021/04/30 20:00

こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください