充電環境を変える、モバイルバッテリーの決定版!スマートフォンはもちろん、ゲーム、タブレットなど、様々なデバイスの充電がこれ1台でOK!

▶充電器・バッテリー・ケーブル・スタンド、4つの機能がこれひとつに

▶15000mAhの超大容量バッテリー

▶2ポート、2ケーブル、最大4台同時充電可能

▶PD3.0、QC3.0、他、各種急速充電対応

▶手のひらサイズ、わずか318gのコンパクト&軽量設計

もう、「PD15」を選ばない理由は有りません。

従来のモバイルバッテリーには、ケーブルやコネクターが必要で持ち物が増える、モバイルバッテリーの充電を忘れていて、使いたい時すぐ使えない、などのデメリットが有りました。

ACプラグ内蔵モバイルバッテリー「PD15」はこれらの問題を全て解決。必要なのは「PD15」1台だけ。あらゆる制限からあなたを開放します。

「PD15」は、充電器としても、モバイルバッテリーとしてもお使い頂ける、2WAY充電ツールです。

充電器モード…AC電源に接続して使用します。まず、デバイスへの給電が優先され、完了後は「PD15」内蔵バッテリーの充電に切り替わります。プラグは、折り畳んで格納出来るので、持ち運びの際邪魔になりません。

モバイルバッテリーモード…15000mAh大容量バッテリーから、各デバイスへの給電が行われます。電源の無い環境での充電に。

ACプラグ内蔵モバイルバッテリーは、通常のモバイルバッテリーと比べ、バッテリー容量が小さいという問題が有りました。有名メーカー製品でも、5000mAh~10000mAhが一般的。けれど、モバイルバッテリーとして使うのであれば、それに負けない容量が欲しいところ。「PD15」は、改良を繰り返し、なんと15000mAhの超大容量を実現しました!

iPhone11なら、なんと2.9回のフル充電が可能。コンセントの無い環境でも、心強いですね!

2種類の内蔵ケーブル(Type-Cケーブル、ライトニングケーブル)と、Type-Aポート、Type-Cポートを搭載した「PD15」は、最大4台のデバイスを同時に充電することが可能です。スマホとタブレットを同時に充電、出先で友人や家族のスマホをまとめて充電、といった使い方が出来るので、とっても便利。

Androidスマートフォン、タブレットの充電に使用するType-Cケーブル、iPhone、iPadなどアップル製品の充電に使用するライトニングケーブルが各1本内蔵されています。複数台同時充電はしないという方なら、別途ケーブルを用意する必要が無く、これ1台持ち歩けばOK。各種耐久テストにクリアした丈夫なケーブルを採用していますので、安心して長くお使い頂けます。

※ケーブルの長さは約14cmです。

Type-Aポート、Type-Cポートは、それぞれ、最大出力18Wの急速充電に対応しています。iPhone11の充電の場合、最初の30分間では、約2.5倍もの速さで充電が可能。待ち時間のストレスを軽減します。

※急速充電の効果を得るためには、デバイス、ケーブルともに、急速充電に対応している必要がございます。下記表は一例ですので、お手持ちのデバイスが対応されているかどうかは、各メーカーにお問い合わせください。

※急速充電対応ケーブルは、今回のリターンには含まれません。

※複数同時充電をされる場合は、必要アンペア数に応じ、充電スピードが遅くなります。急速充電をされたい場合には、1ポートでの充電をおすすめします。

「PD15」への充電方法は二通り。速やかに充電を完了したい場合は、Type-C急速充電がおすすめ。約4.65時間で、フル充電が完了します。

他のデバイスへの給電と、「PD15」本体への充電を一緒に行いたい場合には、AC電源からの充電がおすすめです。コンセントに差しっぱなしで、両方行えるのは楽ちんですね!

※まず、デバイスへの給電が優先され、完了後「PD15」内蔵バッテリーの充電に切り替わります。

充電残量は、ディスプレイで確認可能。ボタンを押すと、数字(パーセント)が表示されます。従来のインジケーターと異なり、詳細な残量を知ることが出来て便利。ディスプレイは、30秒後に自動消灯します。 

なんと、スマホスタンド機能まで搭載!充電しながらスマホで映画を観たり、料理中にレシピページをチェックする際などに重宝します。

ツマミを引き出すだけの簡単操作。1cm幅、2cm幅と、2段階で調整が可能なので、幅広いサイズのスマホに対応可能。縦向き、横向き、どちらでもお使い頂けます。

・短絡保護…過電流を瞬間的に遮断

・入力過電圧保護…過電圧を瞬間的に遮断

・入力逆接続保護…逆接続されても、主回路に逆向きの電流が流れないよう保護

・過充電・過放電保護…満充電を超えての充電、放電終止電圧を超えての放電を防止

・自動回復…短絡や過電圧保護による遮断処置後の自動回復

・出力過電流保護…過電流時、出力電流を抑制

これらの多重保護設計により、故障や火災に繋がる異常を予防します。 「PD15」は、100-240Vの電圧に対応するユニバーサル仕様です。世界中のあらゆる国で使用いただけるので、旅行・ビジネスでも大活躍!もちろん、機内持ち込みも可能です。

コンパクト&軽量設計も「PD15」の魅力。86x86mmの正方形で、手の中に収まるサイズ感。318gと超軽量で、持ち運びが苦になりません。

充電しながら、スマホの操作をしたい。そんな時、モバイルバッテリーとスマホ、両方を手に持つのは大変。操作性も非常に悪くなってしまいます。

そこで、専用のフィンガーストラップをご用意しました!スマホを持つ手の小指や薬指に掛けて頂くと、スマホ操作の邪魔になりません。スマホの落下も防止できます。

※フィンガーストラップは現在、製作中のため、デザインが変更になる場合がございます。

ロゴマークが新しくなります!
ページ内でご紹介している動画、画像内に、旧モデルのロゴマークの入った製品が映ったものがございますが、リターンでお届けする製品のロゴマークは新モデルに変更されます。ご注意ください。

※ロゴマークのサイズや色味は開発中の為、変更になる場合がございます。

お客様の安全を確保し&製品不良を防止するため、様々な登録検査機関での技術適合性検査を通過しています。

※PSEマーク認証を申請中です。

Q:例えば、スマホ4台など、どんなものでも同時に充電出来ますか?

A:ポート、ケーブルごとに、最大電圧・アンペアが設定されています。さらに、4ポートの合計出力も設定されておりますので、その範囲内でしたら、同時充電が可能です。
なお、複数台を同時充電されますと、充電スピードが遅くなる場合がございます。

Q:防水ですか?

A:防水仕様ではございませんので、湿気のある場所でのご使用、水に濡らすなど、お避け下さい。

Q:低電流モードは有りますか?

A:低電流モードはございません。

Q:ノートPCへの充電は出来ますか?

A:実際に、サンプル品を検証致しました。MacBook Air(スタンバイ状態)を、内蔵Type-Cケーブルで充電、約25分間で10%程充電が出来ました。急速充電ケーブルをご用意頂き、急速充電対応ポートから充電を行っていただくと、さらに早く充電出来ます。

Q:製品寿命はどの程度ですか?

A:約300回充放電後、バッテリーは徐々に劣化します。

Q:日本語の取り扱い説明書は付属しますか?

A:はい。お付けしております。

Q:保証期間は有りますか?

A:ご購入後1年間の保証期間を設けております。取扱説明書に従った使用状態での商品の不具合につきましては、当社送料負担の上、修理・交換対応をさせて頂きます。
※故意の過失等で生じた不具合は除きます。

【 並行輸入品(保証対象外)にご注意下さい 】

このプロジェクトは、弊社が代理店となり正規輸入品として進めています。
しかし、並行輸入品や個人輸入による販売については防ぐことが難しく、その品質について弊社では保証出来ない旨、ご理解をお願いします。

◆2020年9月 クラウドファンディング開始

◆2020年11月 クラウドファンディング終了

◆2021年1月 日本国内発送予定

みなさま、こんにちは。unsyuと申します。

私たちは2010年代より、海外との輸出入貿易をメイン業務として会社を設立し、その後、EC事業に参入し、業務を拡大しました。みなさまに素晴らしい商品をお届けしたいという想いから、2018年にクラウドファンディング部門を立ち上げました。
今まで国内大手クラウドファンディング運営サイトを通じて、電子製品を中心に、70件ほどのプロジェクトを立ち上げ、皆様から多大なご支援を頂いております。

これからも暮らしが豊かになる良品をみなさまにお届けいたしますので、何卒どうぞよろしくお願いいたします。

◯ 販売事業者名: 棟梁合同会社
◯ 事業者の所在地:〒335-0023 埼玉県戸田市本町1-5-2
◯ 事業者の連絡先:Tel: 048-423-3757 メール: yanmengping@yahoo.co.jp
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にCAMPFIREのシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American
 Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください