はじめに・ご挨拶

皆様初めまして、この度は私達“Beauty Japan”のページをご覧頂きありがとうございます。
“Beauty Japan”とは「美しく社会貢献する女性」を発掘することを目的とした全く新しい大会です。
「身長や年齢」「未婚や既婚」も関係なく、表現方法も自由。
「日本一の美」を発掘する国内初のプログラムです。

このプロジェクトで実現したいこと

Beauty Japan2020日本大会は、8月27日に“新木場 STUDIO COAST”にて観客を約1400名動員し、盛大に開催することを予定しておりました。
しかし、新型コロナウィルスの影響により、観客動員が難しく、緊急事態宣言が解かれた今も、イベントの開催規模の縮小や、中止といった状況下にあり、私達Beauty Japanも開催の危機に瀕しております。今年度は、各地区大会も、無観客や選考会という形で行って参りました。
このような現状にありながらも、私達は開催を諦めるという選択をせずに、新しい未来を見つめ、社会的使命を持った女性達が、これまで以上に活躍出来る環境を作って参りたいと考えています。

Beauty Japan関係者一同、これからより一層精進して参りますので、皆様からのご支援を心よりお願い申し上げます。

プロジェクトをやろうと思った理由

私達が今一番実現したい事は、Beauty Japan2020を成功させることです。
しかし、クラウドファンディングの目的は、ただBeauty Japan2020を成功させたいという思いだけではありません。
私達の姿を見て、携わっていただいた全ての皆様へ、夢と希望を与えること、女性として生まれたことに誇りを持ち、来年このステージに立ちたいと感じて下さる女性が一人でも増えること、そしてBeauty Japanを通して、私達の活動や思いを、多くの方へ伝えたいと考えております。
応援してくださる全ての方が、私達の活動を通して笑顔になれるよう、精一杯努めて参ります。

これまでの活動

Beauty Japanは2019年に誕生した、まだまだ新しい大会です。
女性の表面的な美しさに捉われず、内面外面、キャリアなど、総合的な美しさが問われます。
私達は、各分野に優れた講師陣によるビューティーキャンプやトレーニングにより、彼女達が更に活躍出来るようサポートを行っております。
また、スポンサー企業様のPR活動、地域PR活動、 その他メディア活用PRモデルとしても活動しております。

資金の使い道

◎会場費
◎スタッフ人件費
◎コロナウィルス感染防止の為の諸経費
◎存続費

リターンについて

◎1000円
御礼のメッセージ

◎7000円
Beauty Japan2020 OFFICIAL GUIDE BOOK+御礼のメッセージ

◎50000円
Beauty Japan2020年、2021年の「特別招待席」に加え「バックヤードの観覧」+御礼のメッセージ

実施スケジュール

日程 : 2020年8月27日
場所 : 新木場 STUDIO COAST

最後に

以前は当たり前だった日常が、新型コロナウィルスの影響により、180度変わってしまいました。
ワクチンの開発が未だに定かではなく、新たな感染者が増加する中、このような大会やコンテスト、エンターテイメントの世界が以前のように戻ることは、遠い未来のように感じます。
私達は徹底した安全対策をし、出演者、運営スタッフ、そしてご来場いただいたお客様に、不安のない状況で、思いきり楽しんでいただけるステージを開催したいと考えております。
このような世界的に困難な状況ではございますが、何卒ご支援の程よろしくお願い申し上げます。

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください