ご挨拶

この度は私共のクラウドファンディングをご覧下さり、誠に有難うございます。

株式会社GARTE代表取締役 池田充聴(ATSUTOSHI)です。

今回は原宿駅徒歩3分の場所に小さめのGARTE2号店を7月11日にオープンする事になりました。

この美容室は私がGARTEをオープンした時にずっと考えていた、

若い子達でも実力があれば活躍できるシステムを実際に実現させる新しいプロジェクトです。

名前はSNOT by GARTE (スノット バイ ガルテ)

SNOTとはスラングで”鼻垂れ小僧”

更にStill  Not  Successful  【まだここが”成功”ではない】と言うサブテーマを設けています。

【鼻垂れ小僧の旅はまだ始まったばかり】と言う意味でスタートを切ります。

お店をオープンする事がゴールでは無いので、ここから沢山の挑戦をしていきます。

新店舗配属スタッフは

SNOT代表YUHI(23)店長SHUNJI(20)スタイリストMASAMUNE(23)の3人で考えております。

この子達は学生、アシスタントの期間で全国優勝、サスーンカットコンテスト全国2位、業界最高峰のエリアサーキット東京大会優勝など数多くの実績を残している子達です。

IMG_2201.jpeg

IMG_2202.jpeg

IMG_2203.jpeg

私はカットコンテスト全国2連覇や株式会社髪書房 月刊BOBカット連載、上海カット講習など様々な功績を残しております。

他のスタッフもベーシックカットの最高峰の大会で2年連続入賞や最年少優勝また、全国大会準優勝など

入社してわずかな期間で実績を残させる教育力だけは誰にも負けないと思っている部分です。

だからこそ『若いのに高い技術を持って活躍できるサロン』として

この第二号店に注目して頂いております。

既に雑誌社からは新卒店長の奮闘ドキュメンタリー、23歳での代表の心構えなど

5つのメディアから取材ご協力が入っており、業界の認知度が着々と上がってきております。

長くなりましたが、絶対にこのプロジェクトを成功させるので

是非皆様のお力添えをよろしくお願い致します。

株式会社GARTE代表取締役 池田充聴

IMG_0607.jpeg

初めましてSNOT by GARTE代表 谷口友飛です。

GARTEの新しいプロジェクトとして

若い世代への希望、目標となるために

23歳代表、20歳店長という前代未聞の抜擢をして頂き

僕らよりも若い学生の子たちの希望、そして

GARTEに入ればこの年齢でも原宿で美容室を構えることができる

ということを身を持って証明するために

このコロナ禍のなか新店舗をオープンさせることになりました。

若い美容業界の希望を

みなさんのお力添えでさらに輝かさせてはいただけませんか?

このご時世でお店を出すということが

どれだけ大変なことなのかは本当の意味で

まだまだ僕たちは理解できていないのかもしれません。

しかし、どんな苦境も逆境も跳ね除ける力があるのも

若いが故の取り柄だとも思っています。

どうか新しい風を吹かせるべくお力を貸してください!!!

お得なリターンを沢山ご用意しましたので

是非、よろしくお願い致します。

SNOT by GARTE代表 谷口友飛

資金の使い道

全額お店の運転資金、必要な道具類の購入

内装の工事費等に当てさせて頂きます。

最後に

最後まで読んで頂きありがとうございました。

世の大変さもはしくれしか知らない若造が

理想論を語って。

と思うかもしれませんが

自分たちにどれだけの力があって、どれだけ力不足かはよく分かっているつもりです。

その上で若い子たちの一つの目標や、憧れ、モチベーション、希望の存在になることが出来ると

信じてますし、僕たちはそれに向かって真剣に度量するつもりです。

どうか力を貸してください。

ご支援いただいた方には

僕たちの成長を見守って頂き、力を付けながら

一生をかけて恩返しさせて頂きます。

皆様何卒よろしくお願い致します。

所在地

【GARTE】

〒150-0001  東京都渋谷区神宮前4−26−27 細井ビルB1F

03-6804-6843

【SNOT by garte】

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1-10-6  セリジェ神宮前 B101

追記

https://camp-fire.jp/channels/kondokittene

このサロンは「こんどきってね」の参加店舗です。

〈All-in方式〉

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も計画を実行し、リターンをお届け致します。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください