「日本でいちばんクラロワが強いプレイヤーを決める賞金大会がやりたい!」

YouTuberドズルの思い付きで2020年1月「8000最強決定戦」は幕を開け、YouTube生放送の最大同時接続38,000人、有志で集まった協賛賞金の総額が2,483,000円と熱狂の中、ぐりこの優勝で幕を閉じました。

その日、ぐりこは間違いなく最強でした。

しかし「最強は誰か」と問うた時に、いまだ100人が100人、同じ名前を言うことはありません。

ーまさに「最強」戦国時代。

「本当の最強を決めたい。」これで勝ったら、誰も文句を言えないような死闘を見たい。

そして2020年6月、ドズルはまた立ち上がりました。誰もが口を揃えて「最強」と認めざるをえない男を決めるために。

■大会概要

・大会名:クラロワ最強決定戦 〜 日本で一番強い奴は誰だ 〜

・主催    :ドズル

・日程 :予選リーグ : 6月13−14日、決勝トーナメント : 6月20日

・賞金 :あり / クラウドファンディングの賞金(手数料と税金控除後の7割を賞金とする)

・放送 :ドズルチャンネル(https://www.youtube.com/channel/UCcHiyP5BmBzbIW61W_tio7Q

・出場者:24名

■出場条件

最多トロフィー8000以上のプレイヤーを対象に、コミュニティによる投票によって選出

■大会ルール

・24名のうち、各6名による総当たり4リーグ。上位2名が決勝進出。全試合BO3。

・8名が勝ち上がった決勝トーナメント。一回戦と準決勝はBO5。決勝のみBO9。

・BANカードはなし

■ジャッジルールについて

・ルールブック作成 : 主作成 内藤悠作 弁護士、監修 ウェルプレイド株式会社

・メインジャッジ:ウェルプレイド株式会社

■リターン

【500,000円プラン】

・大会中、ドズルがフルコミットして「推します」!!!※

・大会終了後のzoom打ち上げへの参加権(任意の選手と、ドズル、スタッフが参加)

・大会優勝者とフレバト(選手は変更になる場合があります)

・大会Tシャツに名前を掲載

・大会Tシャツを提供

・ドズルからお礼動画を送付

・ぼんじゅうるの副音声で視る!zoomパブリックビューイング権

・番組概要欄へのクレジット

※プロモーション内容は、応相談となります。お気軽にお問い合わせください

※商材によってはお請けできないこともございます

【100,000円プラン】

・大会終了後のzoom打ち上げへの参加権(任意の選手と、ドズル、スタッフが参加)

・大会優勝者とフレバト(選手は変更になる場合があります)

・大会Tシャツを提供

・ぼんじゅうるの副音声で視る!zoomパブリックビューイング権

・番組概要欄へのクレジット

【30,000円プラン】

・大会Tシャツを提供

【5,000円プラン】

■賭博法への対策

大会出場者の参加費用をそのまま優勝賞金に充てると賭博罪となりますが、賞金の出どころが第三者のスポンサー様からの場合は問題はありません。当然、本大会は参加費無料で開催いたします。

また、大会出場予定の方はこのプロジェクトへ支援することは禁止といたします。

※支援していただいた場合は自己責任となります。

■プロジェクト方式

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

• 2020/06/06 17:19

6月6日17:00にドズルより以下を発表させていただきました通り、予選人数を12名から24名に変更いたします。みなさまから沢山のご意見をいただき、より良い大会にしたいと考え、今回の変更に至りました。(24名の全選手にも既に合意いただいております。)こちらに伴い、本文を訂正いたしますが、変更には...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください