はじめに・ご挨拶

私たちは1998年に創業しました。ハワイのマカデミアナッツチョコレートをメインに輸入を行い、旅行者のお土産カタログ向けに販売しています。

新型コロナウィルス感染症の影響により世界各地への渡航自粛により旅行が制限されてしまい、観光客で溢れていたホノルルの街も寂しくなってしまいました。

お土産もこの煽りを受けて、このままではハワイから輸入したお菓子が大量に廃棄になる状態になっています。

ハワイのお菓子を皆様に召し上がっていただいていただいて、自宅で南国の雰囲気を感じてもらうと同時に廃棄になってしまう商品を少しでも減らしたいです。

私たちの商品・お店のこだわり

ハワイアンサン社とハワイアンキング社の2ブランドを取り扱っています。

・ハワイアンサン ハワイアンサン社は1952年ハワイのホノルルに設立されて以来60年間近く美味しいトロピカルフルーツネクターを作り続け、世界中の人々に愛されてきました。現地の子供達の誰もが必ず口にする会社がプロデュースしたチョコレートです。
余計な熱を加えず手作業でナッツをチョコレートに絡めているので、風味豊かなマカデミアナッツチョコレートが出来上がります。

ハワイアンサン代表からのメッセージ

日本の皆様へ

ハワイとハワイの産業への皆様の長年に渡るご支援に感謝致します。皆様方がビーチでくつろいだり、アクティビティを満喫したり、またショッピングを楽しまれる姿は我々ハワイアンにとっていつも嬉しく微笑ましい光景です。

しかしながらここ数カ月間、新型コロナウイルスの影響でハワイはビジネス全般において大変大きな減退を余儀なくされています。かつて栄えていた産業も今となっては継続すら見通すことができない深刻な事態に陥っております。多くのビジネスにとってこのロスはあまりにも大きく、旅行制限が解除となってもそれを取り戻すのは困難な状況です。この未曾有の危機を乗り越えるため、私共ハワイアンサン社をはじめハワイの産業全体が今皆様方の助けを必要としています。

つきましては、どうかオンラインハワイ土産をご購入頂きハワイの経済と産業にご支援を頂けます様お願いいたします。

また皆様にハワイでお会いできることを楽しみにしております。

・ハワイアンキング ハワイアンキング社は1978年創業以来、「こだわりのTaste of Aloha (ハワイの美味)」として、世界中の人々に愛され親しまれている高級ブランドです
観光の楽しみと言えば、免税店でのショッピング。その免税店内で販売されているのが、ハワイアンキングです。

リターンのご紹介

マカデミアナッツは全てハワイ産です。本物の味をお楽しみください。
発送はお盆前を予定しております。
8月28日賞味期限(台湾マカデミアナッツチョコレート/サンフランシスコマカデミアナッツチョコレート)が一番近い物になります。

3,000円

・ハワイアンサン マカデミアナッツチョコレート 1箱
ハワイでワンランク上のブランド『Taste of Hawaii』のマカデミアナッツチョコレートです。選りすぐりのマカデミアナッツを香ばしくローストして手作業でまろやかなミルクチョコレートで包みました。

・台湾マカデミアナッツチョコレート(ハワイ産) 1箱
台湾では空港でハワイアンキングブランドが販売されています。その中でも人気の観光地がデザインされたご当地商品です。見た目も楽しい一口サイズの”うず型”をしたマカデミアナッツチョコレートです。

・マカデミアナッツチョコチップクッキー 1箱
ハワイアンキングのクッキー部門で一番人気の、丁寧に手焼きされた手作りクッキーです。マカデミアナッツとチョコチップのバランスが最高です。

台湾マカデミアナッツチョコレートはサンフランシスコマカデミアナッツチョコレート(ハワイ産)に変更も可能です。その際は備考欄に記載をお願いします。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

5,000円 

・ハワイアンサン マカデミアナッツチョコレート 2箱
ハワイでワンランク上のブランド『Taste of Hawaii』のマカデミアナッツチョコレートです。選りすぐりのマカデミアナッツを香ばしくローストして手作業でまろやかなミルクチョコレートで包みました。

・ハワイアンキング マカデミアナッツチョコレート 1箱
ハワイお土産のマカデミアナッツチョコレートの中で旅行者の中で高い認識率なのが、この”カメハメハ大王”が大きくデザインされたハワイアンキング社のこの製品です。パッケージは金色のホイルがしてあり高級感にあふれています。

・マカデミアナッツチョコチップクッキー 2箱
ハワイアンキングのクッキー部門で一番人気の、丁寧に手焼きされた手作りクッキーです。マカデミアナッツとチョコチップのバランスが最高です。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

10,000円

・ハワイアンサン マカデミアナッツチョコレート 2箱

・ハワイアンサン ラスベガスクランチチョコレート(ハワイ産) 2箱
ラスベガスの風景がパッケージされているライスクリスプ入りのマカデミアナッツチョコレート。サクサクとした食感がマカデミアナッツチョコレートと絶妙にマッチ。

・ハワイアンキング ロイヤルマカデミアナッツチョコレート 2箱
希少貴重“ハワイ産”のホール(割れていない)のマカデミアナッツのみを選りすぐり、ハワイアンキング社オリジナルブレンドのミルクチョコレートでコーティングした、まるで宝石のような贅沢チョコレートです。ハワイを中心とする免税店でのみ、販売されている限定商品です。

・ハワイアンキング マカデミアナッツチョコレート 2箱
ハワイお土産のマカデミアナッツチョコレートの中で旅行者の中で高い認識率なのが、この”カメハメハ大王”が大きくデザインされたハワイアンキング社のこの製品です。パッケージは金色のホイルがしてあり高級感にあふれています。

・サンフランシスコマカデミアナッツチョコレート(ハワイ産) 2箱
サンフランシスコの美しい風景がパッケージの、見た目も楽しい一口サイズの”うず型”をしたマカデミアナッツチョコレートです。

サンフランシスコマカデミアナッツチョコレートは台湾マカデミアナッツチョコレート(ハワイ産)に変更も可能です。その際は備考欄に記載をお願いします。

また、先着100セット限定でライオンコーヒーフィルターパック1袋と7Dドライマンゴー100グラム1袋をプレゼントいたします。

・ライオンコーヒー フィルターパック
1864年創業のハワイの老舗、ライオンコーヒー。厳選した豆を独特の焙煎方法で仕上げた新鮮な味と香りは、マカデミアナッツチョコレートとの相性は抜群です。約4杯淹れられるビッグサイズです。

・7Dドライマンゴー 100グラム
ワイキキの人気コンビニ店のお土産ベスト10にランキングをする定番商品です。地元ロコの人たちの間でも人気の商品。南国の甘味と酸味がギュッと詰まったソフトタイプのドライマンゴーです。

プロジェクトで実現したいこと

①お菓子の廃棄をなくしたい

②コロナショック後にハワイへ旅行に行く人が増えてほしい

③南国のお菓子で皆様に笑顔になってもらいたい 

資金の使い道・スケジュール

ご支援いただいた支援金は、人件費等の事業資金と次回以降のチョコレート生産の資金に使用させていただきます。

最後に

まだ混乱が続いていますが、ハワイのチョコレートで皆様に癒しの時間をお届けしたいです。

南国の雰囲気を感じていただけると嬉しいです。

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください