▼はじめにご挨拶

ブロガーのカルロスです。

ぱくたそのフリー素材でもあります。

→ 4月セブ島で語学留学中の写真

▼このプロジェクトで実現したいこと

大変ありがたいことに、ブログには全国の様々な方からご連絡を頂いています。(海外からも!)

でも残念ながら昨年の年収は100万円でした。

そこでテントを手に入れることで、連絡を頂いた皆さんを伺いに回れればと思っています!

▼これまでの活動

・早稲田ラグビー部で日本一2回(五郎丸の後輩)→記事

・野村證券1年半で退社→記事

・ネットワークビジネスに洗脳され、無職ながら1年間で200万円投資(リターン0)→記事

・悪徳アフィリエイター(与沢翼系)に騙され、アイフル・アコム・レイクで借金100万円→記事

・広島で地域活性化イベントを開催するも採算が合わず失敗

などなど

▼資金の使い道

50,000円でスノーピークのテントを買います!

※ もし家に一人用のテントがあり「あげるよ!」という方がいらっしゃれば、g.sanchoz@gmail.comまでご連絡ください。

余剰資金が出来れば、ほしいものリストの購入に当てます!

➡︎ カルロスのほしいものリスト

あ、ダイレクトにほしいものリストを買って頂いても飛んで喜びますゼ♪

▼最後に

だって誕生日なんですもん(^^)/

この日ばかりはヒーローにさせてくれぇぃッ♪

よろしくお願いします!

ハッピーバースデー トゥー ミー\(^o^)/

• 2017/08/16 19:11

支援してくださった皆様。 この度はご支援ありがとうございました。 リターンもせず、入金確認もせず、今に至っておりました。 でも僕としていつも通り全力で生きておりますので、お許し頂ければと思います。   プロジェクトを立ち上げると、テントは別の方から譲って頂けることになりました。 つ...

• 2017/05/19 12:55

みなさんのおかげで無事に初挑戦も成功することが出来ました! ますます、挑戦し続ける人生を歩んでいければと思っています。 今後ともよろしくお願いしますね! リターンに関しては徐々に準備して行くことにします^^ 本当にありがとうございました! カルロス

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください