海外で実施されたクラウドファンディングでは、
おかげさまで約1億6千万円の支援をいただくことができ
39507人もの支援者にinCharge 6をお届けすることが出来ました。
また2020年3月に開始した、日本のクラウドファンディング【Makuake】でもプロジェクト開始直後に目標金額を達成しました。皆様のご支援に感謝いたします。
私共は、このプロジェクトでできるだけ多くの方にこの優れた製品をお使いいただき、以後日本のマーケットに浸透させたいと思っております。皆様の声の拡散をお願いできればと思っております。

USB-C,microUSB,Lightningと全ての規格に対応!

【inCharge 6-インチャージ6-】
CAMPFIREでのご紹介です。

スマートフォンの充電をし忘れて外出してしまったり、

電車で音楽を聞いたりゲームをついしすぎでバッテリーを消耗してしまうことってありますよね。。。

そんな時に限って

モバイルバッテリーを持って来るのを忘れてしまう事もよくあるものです。

ただ最近は、各携帯キャリアショップには、無料の充電スタンドが設置してあったり

カラオケBOXや飲食店にも自由に充電ができる場所が増えてきています。

もしくは

一緒にいる友人がほとんどの確率でモバイルバッテリーを

持っているのではないでしょうか。

ですが問題はケーブルです。

相手がiPhoneで自分がAndroidだとしたら残念ながら充電は出来ませんね。

そこで毎日必ず持ち歩くキーチェーンに取付けて持ち運ぶことができる

【inCharge 6】インチャージ6の出番です!!

1本のケーブルでほとんど全てのデバイスに対応しています。

さらに、このinCharge 6のポイントはUSB-Cに対応している事です。
ケーブルの片方にはUSB-CとUSB-Aの変換プラグが装着されております。

もう片方はiPhoneを充電できる様Lightning端子と充電機器が充電可能な
microUSBが装着されておりDUAL端子となっております。

更にmicroUSBをUSB-Cに変換する為の変換プラグが付属しております。

つまり…

「inCharge 6」を持っていれば「ケーブルがない!」と困ってしまうシーンでも大活躍してくれるというわけです。

では…
もちろん出来ます!!

inCharge 6では充電と同期機能があり、
ポータブルデバイスからコンピューターにデータを素早く転送できます。

【inCharge 6】は鍵が通されたキーチェーンと一緒に持ち運ぶ前提で作られています。

鍵がガチャガチャと当たってしまい

inCharge 6のケーブル部分が断線してしまわないか心配ですよね。

大丈夫です!!

inCharge 6は超頑丈に出来ています!

ケーブルをTPU(ポリウレタン)で保護し、その上から更にナイロン繊維で編み込まれた

布で覆いこむ事でケーブルが断線されない様に工夫されています。

両サイドに強力な磁石が内蔵されていて、重ねるようにしてキーリング状にできるようになっています。

inCharge 6はこれだけの機能がついているのにも関わらず

お手頃価格になっております。

inCharge 6を持ち歩けばあなたのお困りごとを解決できるかもしれません。

いくらお手頃価格だと言っても

inCharge 6日常的に使うには短すぎない?

…確かに短いです。

そんな方のために【inCharge 6 Max】をラインアップしております!

【inCharge 6 Max】もinCharge 6と同じ端子が搭載されております。

比較的やや長めの1.5mで作られております。

自宅やオフィスで使うにはピッタリですね!!

inCharge 6は以前のinChargeのデザインとは異なり、

鍵に付いていても邪魔をしないスタイリッシュなデザインになっております。

またパソコンのカラーとも相性抜群ですね。

【inCharge 6】

モデル:inCharge 6
カラー:マーキュリーグレー、サターンゴールド、ムーンホワイト
サイズ
全長:約13cm
ケーブルの長さ:約4cm
重さ:約30g
生産国:中国

マーキュリーグレー

サターンゴールド

ムーンホワイト

【inCharge 6 MAX】

モデル:inCharge 6 MAX
カラー:グレー(ワンカラー)
サイズ
全長:約1.5m
重さ:約63g
生産国:中国

Q. リターンはいつ届きますか?
A. 2020年9月末より順次発送させていただきます。

Q. LightningコネクタはMFi認証されていますか?
A. MFi認証を取得していません。今後のiOSアップデートにより使用できなくなる可能性については、保証対象外とさせていただきます。

Q. コネクタ部分のカラーは選択できますか?
A. コネクタ部分は黒のみです。

Q. USBの規格を教えてください。
A. 充電を主な目的としているため、USB2.0で設計されています。

Q. 急速充電に対応していますか?
A. 15W (5V-3A)までのPD対応になります。ほとんどのデバイスでPDが可能ですが、60Wが必要なMacBookなどの場合はスリープモードでPD可能となります。

Q. キーチェーンにつけてカバンに入れて持ち運ぶ場合、磁石が他のデバイスなどに影響を与えないか心配です。
A. 構造的にキーリングとして磁石は内側で密着させますので、通常の使用状況であればデバイスなどに影響はございません。海外のクラウドファンディングでは現在のところカードやデバイスに影響があったとの報告はございません。

私たちは、スイスに拠点を置く多様なイノベーターチームです。
具体的には、生活の質と内容を重視した生活設計を目指しています。
5年前、世界NO.1を争う小型クラスのキーリングケーブルである初期のinChargeを市場で紹介しました。

今では世界で一番売れているキーリングケーブルで、改良を重ねてきました。
当社の製品は、何万人もの支援者の率直なフィードバックに基づいて構築されています。
1人でも多くの多くの日本の方に【inCharge 6】がお届けできればと思っております。

株式会社プロパティーラダーマネージメントは、
2011年に設立され、資産運用や不動産業を皮切りに2017年より物販事業に進出しました。
「モノを通じて人の生活を豊かにする」をモットーに、これまで日本市場に紹介されていなかった商材の輸入に勤しんでいます。

incharge 6の日本における総代理店としてこの素晴らしい商品を皆様に責任を持っておとどけしたいと考えております。

リスク&チャレンジ

※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、 正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。
※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。
※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。
※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。
クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名:株式会社プロパティーラダーマネージメント

◯ 事業者の所在地:東京都港区南青山4-2-12-511

◯ 事業者の連絡先:Tel: 090-2476-0014 メール: Info@plmgmt.co.jp
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にcampfire(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。
※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

• 2020/08/30 08:31

inCharge6プロジェクトにご支援いただきましてまことにありがとうございます。商品ページに記載されておりますが、本プロジェクトは9月末迄に配送予定でございます。現在製品は海外の工場より輸送中でございます。通関後に弊社到着は9月第1週を予定しております。発送作業が始まりましたら再びお知らせい...

• 2020/06/29 09:52

inCharge6プロジェクト、いよいよ最終日です。これまで1600名余のご支援をいただきまして誠にありがとうございます。ご検討の皆様、本日最終日、深夜12時には終了いたしますので、引き続きの熱いご支援何卒よろしくお願いいたします!!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください