どうも、ホームレス小谷です!

僕は4年近くホームレスをしながら国内外問わず色々な場所に行き
世界中の人と家族になる為に、毎日寿司を食って笑っています!

僕は毎年、年末に「天才万博」という音楽フェスを東京の鶯谷にある
東京キネマ倶楽部という超素晴らしい場所で開催していて
今年は1500枚のチケットを手売りで売っています!!

ですが、東京以外の場所でチケットを売っていると

「行きたいけど、東京までの交通手段がない…」
「バスで一人で行くのは不安…」
「移動の時が退屈でお1人様なのが本当に嫌だ…」

と言われることが多く、どうしたら皆が楽しく
天才万博に来れるかを考えに考え抜いていた時に
去年、大分まで行くバスツアーや鳥取まで行くバスツアーを開催した時に
凄い楽しかったし皆で一緒に長い時間バスで移動する事で
横のつながりも濃くなって、バスを降りる頃には全員が家族みたいになれた事を思い出し

そうだ!大阪から東京までのバスツアーをやっちゃおう!

という斬新な方法を思いつき、クラウドファディングでバスツアーの先行予約をする事にしました!

大阪から東京まで27日の夜か28日の朝出発で予定を組みます!!!
遠足とか修学旅行みたいに皆でワイワイ楽しく青春時代を思い出しながら天才万博に来てくれたら
絶対に楽しくなると思う!!!

車の中でも天才万博に出るアーティストさんの音楽を聞いたりしながら
出発した時から天才万博を存分に楽しめるバスツアーに僕がするので
ぜひ、大阪からのバスツアーに参加して下さい!!!

途中、名古屋・静岡などインターチェンジに来れるなら途中合流も可能にするので
大阪から東の人は参加して下さい!!!

今回は43人乗りのバスで片道分を用意したので、限定43名で募集します!

バスのレンタル代(運転手2名付き) 25万
高速代 3万
これにCampfireの手数料8%の分を足して30万5千円を目標金額に設定します。
限定数以上は出す事が出来ないので早めに予約して下さいね!!!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください