はじめに・ご挨拶

皆様はじめまして。

この度は私共のクラウドファンディングをご覧下さり、誠にありがとうございます。

静岡県浜松市田町でワンコインBAR

【KAGIYA CAFE】オーナー尾形宏一郎です

左が私、伊賀宏。左がスタッフ伊賀宏。右は私、尾形宏一郎。真ん中はオーストラリアから浜松に遊びに来てくれた友人ハーフィーです。

ワンコインBAR【KAGIYA CAFE】は今から約6年前の11月にオープンしました。

開店当初から低価格、高品質、グッドサービスを理念に国産小麦粉100%使用の自家製ピザ生地&生麺パスタ、海外から直接仕入れた生豆を私、尾形が自ら焙煎した拘りの自家焙煎珈琲、100種を超える豊富なアルコール類を"全て¥500"のワンコインという低価格で提供。

また、外国人のスタッフも雇用してそのスタッフが友達を呼び…またその友達が友達を呼ぶという好循環で気づけば浜松に住む外国人の社交場と呼ばれるお店にまでなりました。

1年前の2月より毎週月曜日は"KAGIYA ENGLISH DAY"という異文化交流、語学勉強の場としても活動を行なっております。

DJイベントや弾き語りLiveなども行い地元アーティストの活動の場としての一面も…

広告宣伝費を一切掛けずにその分をお客様に還元していきInstagramを中心に独自で集客を行い開店から沢山のお客様にご来店頂いております。

Instagram URL↓

https://www.instagram.com/kagiya_cafe

コロナウイルスの影響により売り上げが8割減。閉店も頭を過ぎる状況に…。

昨今のコロナウイルスの影響により浜松市も自粛ムードが流れ歓楽街からピタリと人がいなくなりました。

1日1名しかご来店が無い日や週末の掻き入れ時ですら2組しか来店されないなんて日も…

このままではまずい…何か手立てはないか?と考え込んでも3密を避けるといった点から集客活動を行うのがもままならない…

なにかイベントも集客もすることもできず、「身動きの取れない」状況に陥りました。

このままでは店を閉めなければいけない…そんな事は絶対したくないし従業員達の生活を壊すわけにはいかない…

私にとってもお客様にとっても大切なこの場所を絶対に無くすわけにはいかない

しかしこのままの情勢が続けばいずれ店を閉めるほかないという所まで追い込まれました。

そんな時にイベントを通して繋がった1人のお客様から『クラウドファンディングを行うのはどうですか?こんなサイトがあるので良かったら。このまま潰れてしまうなんてもったいない』とご連絡を受けクラウドファンディングを決意致しました。

大事な従業員の生活を守る為、

そして大切なお客様の居場所を守る為

どうか皆様のご支援を頂ければと思います!

何卒宜しくお願い致します!!!

リターンのご紹介

KAGIYA CAFEで使用できる

ドリンクチケット、フードチケット
などなど様々なリターンをご用意させて頂きました。

是非リターン選択のページをご覧になってください。

資金の使い道・スケジュール

全額、お店の存続費用と人件費に当てさせて頂きます。

何卒宜しくお願い致します。

【KAGIYA CAFE】

営業時間19:00~26:00

静岡県浜松市中区田町229-13 かぎやビル2F

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください