初めまして。

プロデューサーの百合野大志と申します。

このページにお越しいただきありがとうございます。

私は普段は制作会社NEXT GATE株式会社にて様々なイベントや映像作品を制作、プロデュースしております。

NEXT GATE株式会社

https://www.tokyomix.info/

ですが今回は一人の少年として、このプロジェクトを立ち上げました。

少年期誰もがそうだったように、

バットマンを見て夜無意味にダッシュを繰り返したように、仮面ライダーを見て自転車をぶっ飛ばしたように、掃除の時間にホウキを口にはさんで鬼斬りを繰り出したり、仮想の悪の組織とは全勝中です。

そんな私が去年から仕事で特撮の現場をたくさん経験しました。

制作例

忍者wars

http://ninjawars.jp/

茨城県つくばみらい市さんとワープステーション江戸さんの協力により実現した1万人規模の特撮ヒーローイベント

もうそりゃあ、たくさんの感動を受けました。目の前で世界を救われるんですから、そりゃそうなっちゃいますよね。

だから、

今度は私がこの世界を救おうと思ったんです。私と私の制作チームのつくったヒーローで。

そして大きな目標として

このプロジェクトで実現したいことは、カンヌで賞を獲得することです。

メイドインジャパンの要素をふんだんに使用し、カンヌの審査員にブラボーと言わしたいのです。

あの固いパンばっか食べてる鼻の高い連中に言わしたいのです。

短編部門での出品を考えてます。

美しく、艶やかで、なによりカッコいい日本の特撮を、メイドインジャンパンの挑戦状を、つくらせていただけないでしょうか。

▼キービジュアル

▼制作チーム

プロデューサー・原作・脚本・構成

百合野 大志

山口県下関市出身

制作会社NEXT GATE株式会社にて様々な映像作品やイベント製作にあたる。

TV、映画のみならず、一昨年よりtoru studioの運営を開始。

製作した

恋ダンスを現役レースクイーン藤木由貴が踊ってみた☆ 恋/星野源 cover

はyou tubeのみで再生回数120万回を突破。台湾大手メディア、サンジャポにも取り上げられ、総PV数は200万を超える。

カバー女子プロジェクトでは150万回を突破する作品を2本制作。

今年webとリアルとを掛け合わせるイベントもただ今制作中。

主催しているファッションショーイベントNEXT GATE COLLCTIONは五年目に入り、ここまでに制作してきたファッションイベントの累計ブランド数は54ブランド、会場もゼップ東京や東京ビッグサイトからプロレスリング、商店街、お寺など各地にてイベントを展開。

http://newgate-collection.com/index.html

監督・撮影

大坪真輝

撮影を担当した New York Festivals 2016 Torch Awards にてグランプリを受賞。

北電子、AGF、LEE、ASBEE、大塚製薬、AKB48関連などの映像コンテンツの撮影編集や、スカパー、TOKYO MX、テレビ埼玉のバラエティ番組のディレクション、楽天スーパーライブTVの生放送に携わっている。

制作例

板野友美がたった一人のファンへ贈る
"あなただけへのメッセージ"企画↓

楽曲制作
    ​あいき堂

大学在学中から編曲の仕事を始め、キーボーディストとしてcaminoに加入。
卒業後は音楽コンテンツ制作会社のディレクターとして業務に携わりつつ、Blondy bon Biancaのコンポーザーとしてビクターエンタテインメントよりメジャーデビュー。
近年はUHFアニメの監督や演劇の音楽監督等で活動している。

主な楽曲提供等
ももいろクローバーZ
仮面ライダー555
MCU
CR花の慶次〜斬
BeForU
マンゴー娘
吉本興業『LIVE STAND'08大阪』
地球泉隊のーりんジャー(平成20年度全国農村振興技術連盟広報大賞)
舞台音楽
博士の愛した数式(原作:小川洋子『博士の愛した数式』/新潮社』)
走馬灯株式会社(原作:菅原敬太/双葉社)
惡の華(原作:押見修造/講談社)
サウンドディレクター
HIKAKIN アプリ『HikakinBeat DX』
DDT『両国ピーターパン 〜大人になんてなれないよ〜』VTR
アニメ監督[編集]
カワバカジマ(テレビ埼玉 2015年10月〜12月)脚本・キャラデザイン・出演
メディア出演
テレビ東京『アニソンぷらす』(2009年4月6日)※サウンドディレクターとして

アクション演出・殺陣指導​

わたなべ みつお

PSゲーム
【超戦闘球技ヴァンボーグ】 出演・声優
紅蓮の果てに継ぎし者
TACCS1179(俳協ホール) 出演
下賤の天 ~白浪は蒼天に咲く~
TACCS1179(俳協ホール) 総合指揮・出演・演出

うさみみ機動隊
【我らうさみみ機動隊】 アクション指導・振り付け

いきものがかり 『ラブとピース』
ミュージックビデオ 出演・アクション

Shibuya cross FM
「Kawaiiは元気になる 加藤望のオトナカワイイKawaiit select」出演

忍者WARS
CM、ポスター出演、ショーパフォーマー、実行委員
​                    他多数

主題歌
     HARAKIRI /  本能寺〜HONNOJI〜

▼資金の使い道

カメラなど機材レンタル代

スタジオレンタル代

衣装・コスチューム代

スタッフ人件費

▼リターンについて

本プロジェクトに共感・ご支援いただいた皆様にファンドしていただく金額に応じて下記のようなリターンをご用意しました。

★【3,000円コース】

本編DVD, 代表お礼状(手紙), 

★【5,000円コース】

キービジュアルプロマイド6種(非売品),本編DVD, 代表お礼状(手紙), 

★【10,000円コース】

エンドクレジット名前記載,ビジュアルポスター(非売品),本編DVD, 代表お礼状(手紙), 

★【15,000円コース】

エンドクレジット名前記載,ビジュアルポスター(非売品)5枚,キービジュアルプロマイド6種(非売品),本編DVD, 代表お礼状(手紙),

★【50,000円コース】

打ち上げ参加権(会費はこちらでもちます),エンドクレジット名前記載,本編DVD, 代表お礼状(手紙), キービジュアルプロマイド6種, ビジュアルポスター, 

★【120,000円コース】

作品出演(役柄などはこちらの指示に従っていただきます)

打ち上げ参加権(会費はこちらでもちます),エンドクレジット名前記載,本編DVD, 代表お礼状(手紙), キービジュアルプロマイド6種, ビジュアルポスター,

★【800,000円コース】

貴方が主演の特撮短編映画を製作いたします(予算内でコスチュームも完全オリジナルヒーローを製作いたします)

エンドクレジット名前記載,本編DVD, 代表お礼状(手紙), キービジュアルプロマイド6種, ビジュアルポスター, 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください