*5/1 
NEWS1:マグカップ・トートバッグのデザインを公開しました。
no.10は10周年の10、そして軍事用語では角、1番尖っているという意味があります。
reunionは再会。 「10周年もON THE CORNERの店内で再会しましょう」という意味を持たせました。
NEWS2:ON THE CORNER 10周年アニバーサリーパーティについて
ON THE CORNERの10周年当日、2020年7月24日(スポーツの日!)は、ON THE CORNER店内で10周アニバーサリーパーティを予定しています。新型コロナウイルスの影響で見えていない部分はありますが、現状開催予定です。
その際に、今回のプロジェクトのリターン「トートバッグ」を持参いただいた方には、オリジナルのシルクスクリーンTシャツをプレゼントさせて頂きます。



【ご挨拶】

初めまして、渋谷のアメリカンダイナー カフェ ON THE CORNERと申します。
オープン当初より様々な世代に支えられて今年で10周年を迎えようとしています。10周年の目前で、コロナウイルスの影響により当面の間休業することとなりました。日ごとに状況が変わっていく中、5月以降の営業再開の見通しもなかなか見えて来ず、今後の状況次第では、ジリジリと存続の危機の可能性も出てまいりました。そういった状況の中で、我々もただ家で過ごすだけではなく、10年間の間で、たくさんのお客様に愛されてきた場所であるON THE CORNERを、渋谷でこれからも発信し続ける、気軽に集まれる場所として、みなさんと一緒に残していくためのプロジェクトとして、今回の「KEEP ON THE CORNER」を立ち上げることにいたしました。
営業再開後、またみなさんと元気にお会いしたい、10周年以降も渋谷でON THE CORNERを続けていきたいです。ぜひON THE CORNERをサポートいただけますと幸いです。


【ON THE CORNERの10年】

オープン当初では珍しいコーヒースタンド併設型のアメリカンダイナーカフェ、ニューヨークの角路地にあるカフェをイメージした内装とアメリカ南部料理、ハンバーガー、シェイク、コーヒーのメニューから始まり一度閉店になるまでは多くのお客様で溢れかえってました。

今年夏にビルの建て替えにより一度閉店を迎えることになりました。しかし、たくさんの方々に支えられ秋には縮小しましたが移転再オープンをすることができました。以前と同様の内装デザインチームにお願いし、以前の内装をそのまま縮小したような、どこか懐かしく落ち着く雰囲気の店内になっております。

現在のON THE CORNER

以前のON THE CORNER



【ON THE CORNERのこだわり】

日頃よりお世話になっているベーカリーと共同で製作した野菜など練りこんだカラーバンズを使用したハンバーガーやサンドイッチ、アメリカンダイナーには欠かせない組み合わせ20~30種類のミルクシェイク。三浦野菜を使ったサンドイッチやシェイク、前のお店の装飾をそのまま使用したニューヨークスタイルの内装で写真を撮るとまるで映画のワンシーンのような体感ができます。




【リターンのご紹介】

ご来店時にご使用いただけるステッカータイプのご飲食チケットをご用意しました。
ご飲食チケットでテイクアウトでもご利用いただけます。
※申し訳ございませんが釣り銭はでませんのご了承ください
※ご飲食チケットの有効期限は営業再開日より1年間とさせていただきます
※お届けは郵送となります

★OTCにいらっれしゃる方向け

支援額1,000円:1,100円分チケット
支援額3,000円:3,300円分チケット
支援額3,000円:1,500円分 チケット+オリジナルマグカップ
支援額5,000円:5,500円分チケット
支援額10,000円 :11,000円分チケット
・支援額30,000円:28,000円分チケット + オリジナルマグカップ + オリジナルトートバック
・支援額50,000円:50,000円分チケット + オリジナルマグカップ + オリジナルエプロン (数に制限があります )
・支援額100,000円: 3時間貸切コース
*最大30名様まで アルコール含む飲み放題コース+フードあり

★OTCにいらっしゃれない方向け
・支援額1,000円:オリジナルステッカーセット
・支援額5,000円:オリジナルマグカップ + オリジナルステッカー + オリジナルトートバック( 数に制限があります )


【資金の使い道・スケジュール】

今回ご支援いただいた資金につきましては、今後も渋谷で営業できるための当面の運営資金とスタッフの雇用を守るための資金として、またリターンの制作費/送料/CAMPFIRE決済手数料として大切に使用させていただきます。
また、営業再開後より順次リターンをお届けさせていただきます。


【最後に】

この度は、私たちのクラウドファンディングのプロジェクトをご覧いただき本当にありがとうございます。

コロナウイルスの影響により多くの方が辛い状況であると思います。私たちも同じ状況でありますが、今を踏ん張り乗り切りまた活気のある渋谷に戻ることに私たちも経営努力いたします。

一刻も早い終息を願って共に頑張りましょう。

OTCスタッフ一同


ON THE CORNER 

東京都渋谷区宇田川町15-1 渋谷パルコ地下1階(03-5422-3153)
OPEN 11:00 / CLOSE 23:30




Q&A

Q:クラウドファンディングの支払いはどのような方法がありますか?
A:クレジットカード払い(VISA,JCB,MASTER,AMEX,Dinners)、コンビニ支払い、銀行振込(Payeasy)、携帯キャリア決済(docomo、au、ソフトバンク)、PayPal、Fami-Payが御座います。詳細はCAMPFIREヘルプページをご覧下さい。(デビットカードはサポート外となります。)

Q:クレジットカードは分割での支払いは可能ですか?
A:CAMPFIREのシステム上、分割払いはできませんので分割をご希望の場合は支援後にカード会社様へ各自でお問い合わせをお願いいたします。

Q:とにかく応援したいので、リターン価格以上を支援したいです!
A:支援時に支援金額の上乗せが可能です。(例:3,000円コースに10,000円を支援する)

Q:コースを間違って買ってしまいました、気が変わってしまいました、キャンセル出来ますか?
A:サイトの仕様上、支援後のキャンセルやプランの変更はできません、よくご検討の上でのご購入をお勧め致します。また支援金に金額を上乗せをすることによるアップデートも不可となっております。
(例:3,000円コースに4,000円を上乗せ支援しても受け取れるのは3,000円コースのリターンです。)
(例2:3,000円コースを購入後、後日4,000円を支援しても7,000円コースの内容には出来ません。)

Q:別途の送料はかかりますか?
A:かかりません。支援金に含まれております。

Q:目標金額に達しなかった場合はどうなるんでしょうか?
A:All-in方式を採用しておりますので目標金額に満たない場合もご購入頂いた全てのリターンは履行させて頂きます。

Q:支払い期限はありますか?
A:決済方法によって異なります。コンビニ、銀行振込の場合は基本的に支援日を含めて5日以内の支払いとなります、詳細な期限に関しては支援後CAMPFIREより送付されるメールに記載されておりますのでご確認下さい。支払い期限を超過した場合自動的にキャンセルとなります、キャンセルになった在庫は決済が出来ませんので、購入される場合は再支援をお願い致します。クレジットカード、各種携帯キャリア払い、PayPalに関しては支援者様のご契約内容により締め日が異なりますのでご自身でご確認頂きます様お願い致します。支払い期限(例):5月1日に支援頂くと、5月5日23:59:59までが支払い期限となります。

Q:友人の分を代理で支援できますか?
A:ご友人様の代理での支援に関しては、リターンの譲渡に当たります。リターン権利の譲渡に関しましては金銭の授受関わらず禁止です。該当行為が発覚した場合は各種リターン不履行になる可能性がございます、ご注意下さい。

Q:配送先の住所変更はできますか?
A:住所変更の受付はプロジェクト終了までとさせていただきます。配送先の住所変更は「マイページ(右上のアイコン)>支援したプロジェクト>右へスクロールしたお届け先>確認する」で行うことができます。それ以降の住所変更については本プロジェクトページにある「メッセージで意見や質問を送る」というリンクから直接ご連絡ください。

Q:限定数があるリターンが売り切れになった場合は再販はございますか?
A:現状再販予定はありませんが、再販する場合には事前にアナウンス致します。

その他、クラウドファンディングに関わるご質問につきましては、
CAMPFIREヘルプページをご覧ください。
https://help.camp-fire.jp/hc/ja


*本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください