はじめに・ご挨拶

始めまして。大阪難波千日前にて15年続く老舗 BAR『ROYAL CROWN』と言うLIVE酒場を運営しております。

商品・お店が作られた背景

アーティストやミュージシャンや一般の方々もが、気兼ねなく集まれる空間を作るをテーマにし15年前に開業。

私たちの商品・お店のこだわり

自慢の料理や、お酒やカクテルが人気です!マスターやスタッフが皆んな音楽が大好きでアコースティックLIVEやDJイベントなどさまざま方々からも愛されているお店です。

リターンのご紹介

リターンは一口、3000円〜と色々なものを選べる様に工夫しました。◆ロイクラオリジナルグッズのプレゼント◆Drink や Foodサービス券◆シャンパン1本又はキープボトル1本◆よろず屋しんちゃん3時間 券◆ロイクラでLIVEやイベントを開催出来る権利◆ロイクラ1年間飲み放題 権利 などets、、、

プロジェクトで実現したいこと

今回のプロジェクトで行いたいことは、『BAR ROYAL CROWNを守りたい!』『皆んなの大切な場所を守りたい!』『もう一度皆んなで集える場所を復活させたい!』今回のプロジェクトを成功させて、今の状況が治ったら皆んなで笑い会える機会を設けたい。

資金の使い道・スケジュール

◆当面の光熱費(電気代、ガス代、水道代)

◆当面の運営費(2カ月〜3カ月分の家賃)

◆スタッフの人件費(スタッフのお給料)

最後に

2月〜3月からコロナウイルスの影響でお客様の来店が減って行きました。

4月に入り緊急事態宣言が発令され、7時以降のアルコールの販売を禁止されたりと、酒場としては致命的な仕打ち、

LIVEして頂くはずでした、ミュージシャンやアーティストのイベントも4月、5月、6月と全てキャンセルになりました。

お客様の来店数も激減し、前年の10分の1程になりました。このままでは存続の危機が目前になって来ました。

微々たる預金もありますが、、、嫁さんと。2歳にもならない息子との生活費。スタッフの人件費、住まいの家賃と、お店の家賃や光熱費を考えると2カ月もつか限界です。

そこで、情けなくて、悔しくありますが、家族や従業員とたくさん悩んで、考えて、考えて、考え抜いた結論です。

皆んなの力を貸してくださいm(_ _)m

申し訳ありませんが皆様の一人一人のお力添えを宜しくお願い致します。BAR『ROYAL CROWN』を皆んなの場所を守りたいんです!

一生で最初で最後の究極のお願いです!誠に宜しくお願い致しますm(_ _)m

◆住所、大阪府 大阪市千日前味園ビル2階2-3-9 BAR『ROYAL CROWN』

◆営業時間は、夜6時〜朝5時まで(現在、コロナウイルスの影響と緊急事態宣言で自粛あと模索中です。)

◆アクセスは『難波駅』又は 『日本橋駅』から徒歩5分以内です。

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください