はじめに・ご挨拶

こんにちは

株式会社ミキスポーツ代表の三木智弘です。

僕は現在、東京大学を休学し3つの会社を経営しているスポーツビジネス東大生です。

このプロジェクトで実現したいこと

コロナで4月からのオープンを延期してしまったコンディショニングスタジオの5月6月の予約を一杯にしたい!

プロジェクトをやろうと思った理由

今回、会社で4月から新規事業としてコンディショニングサロンを始めたのですが

コロナウイルスの影響でオープン直後に休業する事になってしまいました((泣))

スタジオを貸してくださっている方や、4月から仕事がある予定だったスタッフは生活のダメージが大きいため経営者としてなにか起死回生の方法はないかと思い逆に5月6月の予約をクラウドファンディング特別価格で先行販売をしようと思いました!

そうすることで、スタッフもお客さんがいる安心感をもってお店をスタート出来、一石二鳥なのではと思うに至りました!

●店舗について
========================================================================

店舗名:Tris・コンディショニング
住所:東京都新宿区高田馬場1-17-18 ST高田馬場ビル5階
営業時間:月〜日: 9:00〜14:00/17:00〜21:00(受付終了)
概要:元サッカー日本代表の教え子による、コンディショニングサロンです。手技や運動療法(ストレッチ)を用いて身体の不調を改善します。

========================================================================

これまでの活動

株式会社ミキスポーツでは、元サッカー日本代表トレーナー監修のもと「アスリートを支えるプロフェッショナル集団の輩出」を目指しトレーナーの育成と派遣を行ってきました。

「スポーツトレーナーは要求水準と報酬が全く見合っていない」「9割以上の学生が現実を見てアスリートサポートの夢を諦めてしまう。」「コネがないと就職が出来ない」こういったスポーツ業界の負の部分を本気で業界ごと変えることを目指しています。

そんな中で、若いうちから現場経験をつめる場所が少ないというトレーナーの課題を解決するために
我々の元で学んでくれていたり、仕事をしてくれているトレーナーが働ける場を自社で作ろうと思いコンディショニングスタジをオープンする事になりました。

資金の使い道

・コンディショニングスタジオの固定費(家賃、人件費)

リターンについて

・オープン後のスタジオのサービスを40%引きで提供します

実施スケジュール

・〜5月30日までに募集し6月1日以降にリターンをお返しいたします。

最後に

コロナウイスルで自宅待機が続き、身体の不調や運動不足のストレスが蓄積し、コンディショニングが悪化している人も多いと思います。
緊急事態宣言が明けて、活動できるようになったときに是非皆様のコンディショニングを最高の状態に出来ればと思っていますのでご支援いただけると泣いて喜びます。

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください