ご挨拶

いろんなプロジェクトがある中、弊社のプロジェクトを見ていただき、誠にありがとうございます。
株式会社テイクトレディングは「美と健康」のベンダーカンパニーです。

健やかで美しい生活をサポートする国内外商品を各販売チャンネルへ供給しております。
各販売チャンネルのニーズに合った商品をタイムリーに仕入れ販売することはもちろん、トレンド先読みして商品を御提案いたします。

そんな弊社にはたくさんの方からの美と健康に関するお問い合わせが来ます。
その中で、一番多いのがダイエットのお悩み
「いろんな商品がありすぎで、どれを試したらいいか分からない」
「たくさん試したが、どれも効果がいまいちだった」
「効果はあったが、値段が高いので長くは続けられなかった」
このような声をいただいております。

そこで、弊社はダイエットと言えばこれだと言われるような究極のダイエットサプリの開発に着手しました。
これまでの商品の中で、特にダイエットに効果があったというお声を特にいただいているものを選りすぐり、さらにリーズナブルな価格でお届けできるようにしたい!
そんな思いで、海外を中心に確かに効果があると言われている商品を独自のルートで仕入れ、様々な組み合わせを試してまいりました。

そして、試行錯誤の上、遂に皆様に自信を持ってお届けできるダイエットサプリが誕生しました。
お客様の声から「確かに効果があった」と言われるものを組み合わせ、効果が実感できる。 さらにリーズナブルで継続可能な究極のダイエットサプリ。

それがKUROTTEAdiet(クロッティーダイエット)なのです!

KUROTTEAdiet(クロッティーダイエット)について
ROTTEAdiet(クロッティーダイエット)は主に以下の3つの成分からできています

・チャコール
チャコールとは炭のことです。
日本人には馴染みが薄いですが、実は海外では美容効果が高いとされていて大注目されています。炭の魅力は吸着力と吸収力がすごいところ。
炭を体内に取り入れることにより、炭の表面の目に見えないたくさんの穴の中へ毒素や脂質を吸収、吸着する働きがあり、そのまま体外に排出されることが期待されています。

・コンブチャ
コンブチャ(Kombucha)とは、アジアが発祥といわれている発酵飲料。
「昆布茶」を連想させる名称ですが昆布とは関係なく、紅茶や緑茶などのお茶を原料にして作られます。
発酵飲料であることや栄養が豊富であることから、コレステロールの改善効果、消化改善効果、ダイエット効果、心臓病予防効果など、さまざまな健康増進効果が期待できます。
またデトックス効果もあるので、美肌を保ち、アンチエイジングにも効果が期待できます。

・MCTオイル
MCTオイルとは、ココナッツやパームフルーツの種に含まれる「中鎖脂肪酸(Medium Chain Triglcerides=MCT)」という天然由来成分だけを取り出した食用油のことです。

消化・吸収されやすく、短い時間でエネルギーに変わるMCTオイルは、食事で十分な栄養を摂ることが難しいシニア層にとっても、心強い味方になってくれます。
やわらかいごはんやおかゆにかけるなど、少量でしっかりエネルギーを補給することができるので、低栄養状態の解消に役立ちます。
MCTオイルを一定期間続けて摂取しながらトレーニングを続けることで、筋肉が脂肪を燃やしてエネルギー源とする体質に変わっていき、脂肪を効率的に利用できるようになることが分かっています。
その結果、持久力がアップし、疲労回復を早める効果も期待できるのです。

上記の3つの成分を独自のバランスで配合したのがKUROTTEAdiet(クロッティーダイエット)です!
クロッティーダイエットを毎日摂取していただくと、徐々に体内の毒素や脂質が排泄されるようになります。
サプリメントタイプで小袋に入っていますのでとってもコンパクト。
重さも気にならず、外出時でもさっと飲むことができます。
場所も選ばず、人目も気にならないのでストレスを感じにくく、無理なくダイエットができます。

さらに、109種類の植物発酵エキス1000億個乳酸菌が配合されており、体内環境を整えることも手伝ってくれます。
以下が配合されている植物発酵エキスなどの原材料です。
美容にとっては、体の中から健康であることが何より大切なことです。ダイエット効果が期待でき、体内環境も整えてくれるクロッティーダイエットはまさに究極のダイエットサプリと言えます。

プロジェクトをやろうと思った理由

試行錯誤の末、自信を持ってお勧めできるクロッティーダイエット 。
これをどうやったらたくさんのお客様に届けることができるのか?
この究極のダイエットサプリを知ってもらうにはどのような方法が最も効率的なのか?
私たちはずっと考えてきました。

そして、たどり着いた答えがクラウドファンディングだったのです。
クラウドファンディングのサイトには日々色んなチャレンジが掲載されています。
成功するものもあれば失敗するものもあります。
しかし、お客様に支持される「自分も欲しい」と思わせることができる商品は達成しているものが多いです。
それは、クラウドファンディングがある意味テストマーケティングの役割を果たしているからだと思います。
下記は工場でKUROTTEAdiet(クロッティーダイエット)を生産している様子です。
様々な工程を経て1袋の製品が出来上がります。

私たち株式会社テイクトレディングは社運をかけたこの商品が市場でどのような評価を受けるのかを試してみたいと思いました。
それにはクラウドファンディングは最適です。
私たちのチャレンジが成功するかどうかで、クロッティーダイエットが今後どれくらい売れるのかを測ることができると思います。
正直、私たちはクラウドファンディングをするのは初めてで、どこまでクロッティーダイエットの魅力をお伝えできているか分かりません。
しかしながら、クラウドファンディングに支援する方々のプロジェクトを見る目は確かだと思います。
その確かな目にまず商品をお届けしたいと思い、今回プロジェクトを立ち上げさせていただきました。

これまでの活動

美容や健康維持など、ライフスタイルを彩るファッション性の高い商品もご案内しております。
株式会社テイクトレディングでは、国内はもちろん海外からも新しい商品の導入に努めるなど、独自の魅力を持った商品を御提案してきました。
弊社は国内、海外に様々な独自仕入れルートがございます。
そのルートからより低価格で商品をご提供することが可能です。

資金の使い道

集まった支援金は今後の「クロッティーダイエット」の販売促進のために100%使わせていただきます。

リターンについて

通常価格送料込みで2,500円のところ、クラウドファンディング特別価格としまして先着50個のみ2,000円でお届けいたします。
また他にも多数リターンをご用意しておりますので、ぜひリターンをご確認いただければと思います。

最後に

本当に良いダイエットサプリとは何だろう?
それをずっと考え続けて、ようやく完成した究極のダイエットサプリがKUROTTEAdiet(クロッティーダイエット)です。
今までサプリを飲んだことがない方にも飲みやすいように小型にしました。
そしてギリギリまで値段を下げ、リーズナブルな価格でのご提供をさせていただくことで継続しやすくなっております。
ぜひ、この機会に弊社の開発したKUROTTEAdiet(クロッティーダイエット)をお試しください。
違いが分かっていただけると思います!
よろしくお願いいたします!

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください