◆はじめまして、株式会社アイランズと申します!

株式会社アイランズは、首都圏でステーキハウスや焼肉店を10店舗を営んでおります。当社の代表の塚原和樹が10代後半・20代前半に世界各地を放浪し、様々なステーキ店を食べ歩き、その中でも本場イタリア・フィレンツェやアメリカ・ニューヨークの分厚い赤身肉を直火で焼きあげる、肉本来の味を楽しむ本物のステーキに感銘を受けたことが全ての始まりでした。

株式会社アイランズ  代表取締役 塚原和樹

ステーキの魅力に取り憑かれた代表塚原は、理想のステーキ像を追い求め、これまで世界中150都市以上、200店舗以上でステーキを食べ歩き、2013年に自宅のガレージを改装しステーキハウスを創業。

それから約7年が経ち、お陰様で沢山の方々から支えられ、現在では首都圏(矢向、川崎、武蔵小杉、渋谷、恵比寿、東銀座)にステーキハウスをはじめとした肉業態の直営店10店舗、横浜と静岡にプロデュース2店舗を展開するまでに成長しました。

◆お肉・ステーキのこだわり

株式会社アイランズの一番の自慢は、圧倒的な仕入れ力から生まれる上質なお肉たち
全体で月3,000kg、年間40,000kgものお肉を仕入れているからこそご提供できる、旨味の沢山詰まった上質なお肉を取り揃え、全ての店舗で徹底した管理のもと皆様に最高の火入れでご提供しております。

現在展開している10店舗では、『一人でも多くのお客様に、本当に美味しいお肉を楽しんでいただきたい』という創業当初からの変わらぬ思いをお届けするため、直火で火入れをし、最高の焼き加減で仕上げております。

自慢のアンガス牛赤身肉や人気のイベリコ豚

厳選した黒毛和牛

厳選したこだわりの赤身肉を直火で焼きあげた極上ステーキ

直火で豪快に焼き上げたら、シンプルに塩で楽しむ

◆お飲み物へのこだわり

インポーターから直接仕入れる温度管理されたワインや、世界各国のクラフトビールをはじめとしたドリンクの数々。

ステーキハウスでコースと共に提供している飲み放題には、様々なクラフトビールやインポーター直仕入れのワイン、人気の日本酒、多種多様なウイスキー、焼酎、カクテルなど50種類以上をご用意しております (※内容は店舗ごとに異なります)

ほとんどのお客様から、「こんなにお酒の種類があるんですか?!」と驚いていただける豪華なラインナップになっております。

多種多様なクラフトビール

世界各国のウイスキー

◆記念日や接待、会食にもご利用いただける「洗練された空間」

店舗ごとに空間デザイナーがこだわった内装は、大切な人たちとの食事会から、女子会などのカジュアルな会食、イベントの打ち上げなど、様々なシーンでご活用いただけます。お客様のご要望に応えるべく、私たちも心を尽くして対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。

現在はコロナ対策として、席数を減らしてご案内し、常時換気を行なっております。また、入店時には手洗いとアルコール除菌をお願いしております。

LIT STEAK HOUSE GINZA

California Lounge Steak&Wine

T8 Steak House 恵比寿

『 美味しいは当たり前! 』だと考えている私たちだからこそご提供できる、上質な時間をお過ごしいただけます。

◆プロジェクトを立ち上げた理由

新型コロナウイルス感染症の影響で、世の中が大変な事に。

当然、私たちも例外ではなく、当社では新型コロナウイルスの感染拡大、それに伴う緊急事態宣言を受け多くの店舗を営業自粛し4月の店舗売上は8割、9割減でした。5月中も休業し1日も営業できず売上0円のお店も直営店で4店舗ありました。万全の体制を整えて6月より全店舗で営業を再開しましたが、先行きは依然として不透明なままです。

万が一この状況が1年以上続いても我々が廃業することはありませんが、やはりお店を開けるからには一人でも多くのお客様にご来店頂き、社員・アルバイトスタッフが働ける場所と雇用を継続したいというのが正直な気持ちです。お客様にご来店頂けて初めて、我々サービス業は仕事が生まれますので、ぜひお店にお越し頂き、美味しいお肉を食べに来てもらいたいです!

元気で、明るく、真面目なスタッフたちが皆さんに安心して美味しいステーキをお楽しみ頂けるよう万全の準備をしておりますので、ぜひ私たちに会いに来てください!

当面の間はスタッフ全員マスク姿ではございますが、マスクの下は満面の笑みでお迎えさせて頂きます。

◆豪華なリターン① 各店舗が自信を持ってご提供する豪華なコースお食事券

キャンプファイヤー限定!!通常販売をしていない、「必ず得するお食事券」をご用意いたしました!これまで、肉好きな皆様にご満足いただけるコースをご提供し続けてまいりましたが、それ以上に豪華で贅沢なコースをご用意しております。久しぶりの外食に、大切な方とのディナーに、記念日や誕生日に...ご利用お待ちしております!

ティーエイトステーキハウス全4店舗からお選び頂ける【T8最高級のステーキコース】

T8 おまかせコース食事券+2.5h飲み放題付き× 2名様 16500円相当 →12,000円 (4500円お得)

T8 おまかせコース食事券+2.5h飲み放題付き× 4名様  33000円相当→24,000円(9000円お得)

※ご予約時にクラウドファンディングのリターン使用の旨をお伝えくださいませ。

T8 Steak House 恵比寿、武蔵小杉、渋谷、ミューザ川崎の4店舗からお選びください。

【最先端のSOHO的モダン空間で楽しむ直火焼きステーキとフレッシュなシーフード】
・T8 Steak House 恵比寿
・T8 Steak House 渋谷
・T8 Steak House ミューザ川崎
・T8 Steak House 武蔵小杉

カリフォルニアラウンジ川崎店・矢向店からお選び頂く【CL最も豪華なステーキコース】

CL おまかせコース食事券+2.5h飲み放題付き× 2名様 15,400円相当→11,000円 (4400円お得)

CL おまかせコース食事券+2.5j飲み放題付き× 4名様 30,800円相当→22,000円 (8800円お得)

※ご予約時にクラウドファンディングのリターン使用の旨をお伝えくださいませ。

【アメリカ西海岸をイメージした店内でくつろぎ美味しい肉とお酒を楽しむステーキハウス】
・California Lounge Grill&Bar 矢向本店
・California Lounge Steak&wine 京急川崎店

アイランズ最高峰のステーキハウス 『 LIT STEAK HOUSE GINZA』にて

【会員制焼肉 新進気鋭の和牛ステーキをお楽しみいただける至高プラン】

LIT おまかせコース食事券+2.5h飲み放題付き× 2名様 38,500円→32,000円(6500円お得)

LIT おまかせコース食事券+2.5h飲み放題付き× 4名様 77,000円→64,000円(13000円お得)

【吹き抜けが印象的な開放感のある空間で、和牛や赤身を楽しむ正統派ステーキハウス】
・LIT STEAK HOUSE 銀座

肉マニアが集うステーキ丼専門店で、圧倒的なコストパフォーマンスと肉量に驚愕ください。

BEEF BANK 3回分のお食事券 1回1500円分×3回 4500円相当→3,000円(1500円お得)

BEEF BANK 5回分のお食事券 1回1500円分×5回 7500円相当→5,000円(2500円お得)

※ご来店時にクラウドファンディングのリターン使用の旨をお伝えくださいませ。

【真空低温調理により、肉の味を十分に堪能できるステーキ丼の専門店】
・Beef Bank 川崎

◆豪華なリターン② ドリンクを1杯100円で1年間お楽しみいただけるVIP権

対象店舗にて、いつでもどこでも1年間ご利用いただける
ドリンク1杯100円 islands Inc.  DRINK VIP権【30,000円】

CAMPFIRE限定で、同伴者様のドリンクも1杯100円でのご提供になります。日頃からお客様にご好評をいただいております各店舗の飲み放題メニューからお好きなものをお選びくださいませ!

〜利用可能店舗一覧〜
California Lounge Grill&Bar 矢向本店
California Lounge Steak&wine 京急川崎店
Beef Bank 川崎
T8 Steak House ミューザ川崎
T8 Steak House 武蔵小杉
T8 Steak House 恵比寿
T8 Steak House 渋谷

※ステーキご注文、またはコースご注文時にお使い頂けます。

※ご予約時にDRINK VIP権をご利用の旨をお伝えください。

◆リターン③ シークレットディナー貸切会ご招待(お食事・お飲み物 込み)

初企画のイベント・シークレットディナーナイトにご招待致します。
場所は恵比寿某所。詳しくは支援者様にのみ、後日ご連絡させて頂きます。こだわり抜かれた肉の数々をお楽しみください。ワインやクラフトビール、日本酒なども含まれております。

シークレットディナー+2.5h飲み放題付き × 4名様貸切会 120,000円 (お一人あたり30,000円)

シークレットディナー+2.5h飲み放題付き × 6名様貸切会 180,000円 
※お酒の持ち込みは無料です。 
※開催時期はご相談にて決めさせて頂きます。開催場所は恵比寿某所です。

◆リターン④  ご自宅に新進気鋭人気テイクアウトメニューをお届け

5月31日を持って終了した新進気鋭テイクアウト。
約2,000食ものお弁当が完売し、多くの皆様にお楽しみいただけることが出来ました!

今回は、その中でも特に人気だった2品、
・イベリコ豚カレー2人前 (真空パック)
・フィレタンシチュー2人前 (真空パック)
に加え
新進気鋭店内でもお楽しみいただいている1品、
・コムタン舌スープ2人前 (真空パック)

こちらの3品を詰め合わせにして、ご自宅まで宅急便にて発送致します。

外食を控えている方や、遠方の方にもオススメです!

◆リターン⑤  オーナー塚原和樹によるコンサルティング・店舗プロデュース

これまで約7年間で飲食店10店舗を成功させて来た塚原が経営をサポート致します。

既にお店を経営されている方だけでなく、これからの開業を検討している方もぜひご相談くださいませ。これまでに培ったノウハウをお伝えします。

A.開業、経営コンサルティング1年間【1年間 180万円】
B.店舗プロデュース1店舗【1店舗 290万円】

※遠方の方とのやり取りは基本、電話やチャットツールで行い、現地にて打ち合わせの場合は別途交通費を頂いております。
※高額リターンとなるため、疑問点や不明点をご相談の上、ご購入ください。

◆資金の使い道・スケジュール

今回のご支援金はご来店時に各店舗の売上となり、社員をはじめアルバイトスタッフたちの雇用の維持に努めさせて頂きます。安定的に事業継続し事業活性化などに使用させていただきます。

◆最後に、代表より皆様へ

株式会社アイランズ 代表取締役の塚原和樹と申します。

この度は私たちにクラウドファンディングのページをご覧頂き、誠にありがとうございます。

お客様に喜んで頂ける本当に美味しいステーキを提供し、心地よい接客サービスと空間をこれからも目指して参ります。一人での多くのお客様に私たちの努力の証である美味しいお肉を味わって頂きたいです。

◆店舗の詳細情報

【アメリカ西海岸をイメージした店内でくつろぎ美味しい肉とお酒を楽しむステーキハウス】
・California Lounge Grill&Bar 矢向本店
・California Lounge Steak&wine 京急川崎店

【最先端のSOHO的モダン空間で楽しむ直火焼きステーキとフレッシュなシーフード】
・T8 Steak House 恵比寿
・T8 Steak House 渋谷
・T8 Steak House ミューザ川崎
・T8 Steak House 武蔵小杉

【吹き抜けが印象的な開放感のある空間で、和牛や赤身を楽しむ正統派ステーキハウス】
・LIT STEAK HOUSE 銀座

【真空低温調理により、しっとりと柔らかく表面は香ばしく焼きあげ、肉の味を十分に堪能できるステーキ丼の専門店】
・Beef Bank 川崎

【完全会員制、完全予約制、完全個室、住所非公開、電話番号非公開】
・東銀座 新進気鋭
・恵比寿  新進気鋭

◆All-or-Nothing方式

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください