はじめに・ご挨拶

はじめまして。福岡市在住でフォトグラファーをしている武田 翔太(たけだ しょうた)と申します。
撮影スタジオ「Walker Studio」の管理人をしております。

Walker Studioは福岡県福岡市にある撮影スタジオです。2020年2月にオープンしました。

フォトグラファーである私が常駐している事務所兼撮影スタジオであり、趣味で利用されるお客様がメインのため、この度の新型コロナウイルスの影響により、3月からの予約が白紙に近い状況となっております。皆さまからの緊急のご支援をお願いいたします。

資金の使い道

撮影スタジオ運営諸経費、CAMPFIRE手数料

リターンについて

通常プランをお得にご利用できるリターンをご準備しました。

実施スケジュール

新型コロナウイルスの影響による「緊急事態宣言」が現在、5月6日までとされていることから、5月まで支援募集を行いたいと考えております。

最後に

オープン時、今回と再び支援をお願いすることになってしまったのは自身の準備不足であることを痛感しております。新型コロナウイルスが落ち着いた次第、撮影スタジオの運営だけではなく、フォトグラファーとしても結果を出せるように努めたいと考えております。宜しくお願いいたします。

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

合同会社 Walker
代表 / フォトグラファー 武田 翔太

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください