1 つでも多くの出会いを届ける
弊社 Rooters のスローガンです。

「恋活イベント会社」と、目にして、あまりいい印象を持たれない方も少なくはないと思います。
そんな中で Rooters が真剣に“出会い”を提供してきた 14 年の軌跡がコチラです。

Rooters は本気で人と人を繋げようとしている設立 14 年の会社です。

遡る事 15 年前。 

当時は、婚活や恋活、マッチングアプリなどの男女の出会いのツールは皆無に等しく、世間的には向かい風しかありませんでした。

しかし、
イベントを開催するにつれ、
試行錯誤を重ねるにつれ、
笑顔を追求するにつれ、
必死にやればやるだけ、
Rooters の利用者数はどんどん増えて行き、

世の中にとって、本当に必要なサービスである!!

と、心から思えるようになりました。

以下は、お客様から頂いた嬉しいご報告の数々です。

振り返ると、新型コロナウィルスが猛威を振る以前、Rooters のサービスをご利用頂けるお客様は年間で20万人を超えるまでに成長をしておりました。
また、それを支えるスタッフも大変多くなり、そのスタッフの周りにも家族が増えていきました。

お腹が空いた時にレストランがあるように、

お洋服を買いたい時にアパレルがあるように、

恋をしたい時に恋屋さんがあるべき。

そんなフレーズを社内に掲げ、
微力ながら少子化対策に貢献出来ているのではないか?と、思えると共に、モットーである“1 つでも多くの出会いを届ける”事が出来、喜んでいる最中、新型コロナウィルスによって、思うようにサービスを届けられなくなっております。 

このままでは、社を閉じなくてはいけないという選択肢まで出て来ております。

社を存続させ、未来の100 万人に出会って頂くべく、人と人を繋ぐ事に尽力したいと考えております! 

東北震災後には、震災結婚という言葉が出来るほどに恋活・婚活意欲が高まりました。
新型コロナウィルスの事態収束後、同じように、人との出会いが必要な方は増すはずです。
その方々が、安心して出会える場所を失くすわけにはいきません。 

また、共に志してきました仲間、そしてその家族を路頭に迷わすわけにもいきません。 

本プロジェクトの達成は、少し先の日本に必要な“人と人を繋ぐ”事を実現させます。

支援金は出会いを求めているお客様のサポートを維持する為に使用させて頂きます。 

・恋活専用ラウンジの維持費
・恋活サポートサイトの維持費
・恋活サポートスタッフの給与支払い

本プロジェクトのご閲覧、またはご検討、ご支援を頂き、誠にありがとうございます。
コロナウィルスという未曾有の恐怖が猛威を振るっておりますが、このウィルスの一番怖い点は「人を孤独にさせる」事です。

この事態を受けて、一生涯をともにする人生のパートナーが欲しい!
と強く願う人も少なくはないと思います。
日本中に平和が訪れた時、そこに出会える場所を残しておけるようまたその方々を必死に繋げて参りたい所存です。

企業として存続させるチカラを、ご支援賜りますようお願い申し上げます。

• 2020/07/01 21:30

この度は多大なるご支援を賜りまして、ありがとうございます。リターンの送付や手配を進めておりますが、お客様のお名前等が分かりかねる場合が多々ございます。このままではリターンの履行が出来かねますので、お送りさせて頂いておりますメッセージにご返信をお願い致します。【お送り頂かないと手配が難しいリター...

• 2020/06/30 00:00

24時を回った6/30,0:00。約2か月に渡り、多大なるご協力・ご支援を頂きました本プロジェクト<『残したい』6万人の命を誕生させた場所を。。。ご協力ください!>は、達成という最高の形で終了を致しました。心から感謝を申し上げます。「頑張ってください!」「無くては困る!」「開催を楽しみにしてい...

• 2020/06/28 20:49

10年後の教科書には確実に載っているであろう未曾有の恐怖により、5/7より開始したクラウドファンディングも残すところあと【2日】です。私達だけではなく、誰しもが不安を大きく抱える中、社を存続させるためにも、大切な仲間を守るためにも、そして、人々に出会いを届け続けるために皆様から大切なお金を頂戴...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください