【追記】

皆様、ご支援ありがとうございます!天宮みやです。

まずは、未定で有りました開催日と都内某所となっていました、開催場所がきまりました!

6月3日(土) 「宝塚大学 新宿キャンパス」です。新宿駅から徒歩約5分という場所になります。

プロジェクトスタートからほぼ1日とちょっとで、目標でした50万円を達成することができました。本当に皆様のおかげです。ありがとうございます。

そして、達成後からは遅くなってしまいましたが、ストレッチゴールに挑戦させていただきたいと思います。

【80万円】
当日、等身大パネル作成決定!それを支援者の方から抽選で1名にプレゼント!

(当選者はイベント当日決定予定。送料はこちら負担で後日発送致します)

【100万円】
生誕祭のステージを編集した生誕祭映像を支援して頂いた皆さまにでお送りいたします!

こんな感じになっております!
今も生誕祭をみんなに楽しんでもらえるようにミーティングと話し合いを進めています。よろしくお願いします。

当ページにお越し頂きありがとうございます。

少女フラクタルというボーカルユニットで活動している、天宮みやと申します。

2014年、12月より活動開始し、同人CDのリリース、ZEPP TOKYOでライブ、中国上海、北京、香港でのライブ、ラジオ出演、アニソンシンガー、各社音ゲー楽曲提供、声優、舞台などで活動をしています。

よろしくお願い致します。

皆様のおかげで、人として、アーティストして、日々様々な貴重な経験をさせて頂いております。いつも本当にありがとうございます。

活動を始めてから3年目になり、私の目標の一つである生誕祭をやりたいと強く思うようになっていました。一から企画する自分の初めてのイベントを、皆様と一緒に作り上げたい!と思ったのがこのプロジェクトの発端になります。

支援金を制作費にさせていただくため、小さなお礼しか出来ずに申し訳ありません…が、全力で音楽とパフォーマンスで感謝をお伝えさせて頂きます!

●会場や機材などを借りる資金

●イベント運営資金

●リターンの制作費、限定CDの制作費(ジャケットデザイン制作費、収録費) 等

■アニメ主題歌

『バーナード嬢曰く』主題歌「らぶ!ライブラリー」

■声優

『OVA天地無用!魎皇鬼 第四期』 正木風香役

『ベジマギッ! 』 太陽の紅炎シシリアンルージュ

■ラジオ

『サブカルカフェ』(FM岡山)

■舞台

『タイラー×2』 ニッカ役

『少女人形舞台』 出演

ツイッター:https://twitter.com/amamiya_miya2

公式HP:http://www.shoujo-fractal.jp/

ニコニコチャンネル:http://com.nicovideo.jp/community/co2646368

♪オリジナル画像手書き一言メッセージ入り

今回の為に撮り下ろした写真を画像データにし、天宮みやから支援者様のお名前入り直筆メッセージを書いたものを送らせていただきます。

♪優先チケット

前売りチケットよりも、当日チケットよりも確実に参加できるチケットです。

♪優先VIP位置チケット

ライブを前の方で楽しむことができます。

♪会場限定CD

今回の為に新しく収録した天宮みやが歌うオリジナルソングが収録された生誕祭完全限定CDです。

♪ランダムブロマイド

色々な衣装の天宮みやのブロマイドを3枚をランダムにプレゼント致します。

♪感謝の気持ちをこめたお礼動画

天宮みやから支援者様へ感謝の気持ちを込めた動画をメールにてお送り致します。(1分程度)(遠征応援限定)

♪特製!手作りストラップ

天宮みやがデザインしたオリジナルストラップをなんと!手作りしたものをご用意致します。

(イベント当日でも数量限定販売予定です。)

♪特別衣装ツーショットチェキ券

生誕祭当日に特別衣装の天宮みやとツーショットチェキを撮影することができます。

ポーズの指定ももちろんできますよ☆(当日の販売のチェキ券とは服装が異なります)

♪完全非売品CD 通常版 天宮みやとデートしよう〜水族館編〜

天宮みやと支援者様のデートをイメージしたオリジナルシナリオボイスCDを制作致します。

一緒に水族館へ行きましょう♪ 

♪生誕祭オリジナルみゃんみゃんのこと大好きだよTシャツ

生誕祭限定デザインのみゃんみゃんガチ勢Tシャツです。普段使いもできるようなデザインを心掛けました♡

(イベント当日でも数量限定販売予定です。)

♪生誕祭限定手作りマグカップ(非売品)

オリジナルデザインのマグカップを天宮みやが手作りします。

♪当日限定サイン券

生誕祭当日に天宮みやからチェキやCDなど、お好きなものにサインをさせていただきます。

♪完全非売品CD あなただけの特別版 天宮みやとデートしよう~遊園地編~

天宮みやと支援者様のデートをイメージしたオリジナルシナリオボイスCDを制作致します。

さらにご指定のお名前をCD内で呼ばせていただきます(変な名前にするのはやめてね)さらにさらに世界に1枚だけの、デート風景の写真を同封します。

♪天宮みやからあなたにおはよう、おやすみコール

ご指定の番号へ天宮みやからおはよう、もしくはおやすみの生電話をかけさせていただきます。

時間を指定することができます。

♪カラオケご招待

天宮みやのカラオケ会にご招待致します。(2時間制、スタッフさん同行)

歌のリクエストなどしてくださいね。

♪シークレットオフ会

支援者様のご希望の場所に二人で行くことができます。例:お台場、ラーメン屋巡りなど(スタッフさんが同行します)

場所  :宝塚大学 東京新宿キャンパス

《東京都新宿区西新宿7丁目11−1、開催フロア(階)は後日発表します》

新宿駅から徒歩約5分

日にち :6月3日土曜日(決定です!)

内容  :ライブ、トーク、ミニゲーム企画など、

皆さんと楽しい時間を過ごせる内容で盛り上げて行ければと思います。

時間  :

15時30分~  入場開始、前物販有りあります。

※リターンの『♪特別衣装ツーショットチェキ券』をお持ちの方は特別衣装ツーショット撮影の為、15時45分までにご入場ください。
       ※生誕祭限定のグッズも有ります。内容は後日公開予定!

17時00分~ 生誕祭スタート

19時30分  終了

20時30分  後物販終了

【一般前売りチケット】3500円

【一般当日チケット】4000円

※会場の広さによっては、一般チケット販売が抽選になる可能性がございます。

※一般チケットの発売日は公式サイトで告知しますので、よろしくお願いします。

最後までお読み頂き誠にありがとうございます。

いつも応援をありがとうございます。

イベントに来てくださる方も、陰ながら応援してくださっている方もみなさん大切で、大好きです。

6月3日or4日(日)(予定)にたくさんの方にお会い出来るのを心から楽しみにしています。

• 2017/05/24 16:31

最後のゲストはラップアレンジでお馴染みの魂音泉さんから「Romonosov?」さんが来てくださいます!今回のステージではELEMENTASさんとともに特別なコラボを披露予定です!何が飛び出すかは来てからのお楽しみに!

• 2017/05/21 22:07

A-Oneの代表である「ELEMENTAS」さんが来てくださります!今回のステージでは普段は見れない特別なコラボが見れるかも!!きっと皆さんに楽しんでもらえると思います♪

• 2017/05/21 22:07

こんばんは!天宮みやです!生誕祭限定オリジナルCDの二曲目はなんと!私が作詞しました☆ 初めての作詞で難しかったところもありましたが、今の私の気持ちを込めましたこちらもお楽しみに♪

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください