*4/20 ご好評につき売り切れのTシャツを数枚ずつですが追加致しました。

野外フェスティバル「FFKT」は、新型コロナウイルスの影響により2020年のイベント中止を決定いたしました。これに伴い多額の損失が発生し、存続の危機を迎えております。大変心苦しいお願いではありますが、緊急支援を皆様にお願いしたく、本プロジェクトを立ち上げました。

<主催者より>

いつもご支援いただきありがとうございます。

昨年、リニューアル開催しご好評いただいた野外フェスティバル「FFKT」は、新型コロナウイルスの拡散防止のため、本年度のイベント開催を中止することになりました。

今回のイベント中止に伴い、FFKTには多大な損害が発生いたしました。以前のフェスティバルから通算すると早や15年。今後ともこのイベントを開催していきたいと考えておりますが、恥ずかしながら個人で負担できる金額を超えており、15年目にして最大の、イベント存続の危機に直面しております。

つきましては、皆さまにご支援を賜りたく、本クラウドファンディングを立ち上げました。リターン内容は、次回の「FFKT」をより楽しんでもらえるようなものをセレクトしております。

フェスはおろか、ライブにもクラブにも、ちょっとした外出もできない日々が続いております。この感染症の流行が終わったら、晴れやかな気持ちで友人と野外フェスに集い、そして何より大好きな音楽に身をゆだねたい———。現在、これに勝る世界の喜びを、私は他に知りません。どうかその時まで、皆さんとともに感染を予防し、ウィルスの拡散を抑えながら、次のフェスティバルの用意をすることができればと願っております。

皆さまには何卒ご支援を賜りますようお願いいたします。

<資金の使い道>

外注費の支払い、来年度フェスティバルの運営費、CAMPFIREの手数料

<実施スケジュール>

支援締め切り:4月29日23:59
リターン履行:5月より順次履行させていただきます。

<リターン>

【応援コース/2,000円】
・FFKT主催チームよりお礼のメッセージをお送りさせていただきます。
・FFKT HPにお名前を記載させていただきます。ご希望のお名前を備考欄へご記載ください。
*10文字以内、公序良俗に反さないお名前、特殊文字不可、支援時にお名前の記載がない方はCAMPFIREのユーザー名を掲載させていただきます。大きさは皆様一律での掲載となります。

【もっと応援コース/5,000円】
・FFKT主催チームよりお礼のメッセージをお送りさせていただきます。
・FFKT来年の開催までの道のりの裏側を、不定期でご報告いたします。
・FFKT HPにお名前を記載させていただきます。ご希望のお名前を備考欄へご記載ください。
*10文字以内、公序良俗に反さないお名前、特殊文字不可、支援時にお名前の記載がない方はCAMPFIREのユーザー名を掲載させていただきます。大きさは皆様一律での掲載となります。

【ドリンクチケット(6枚)で応援コース/6,000円】
・次回以降のFFKTで使用していただけるドリンクチケット6枚がリターンとなります。
*次回2021年〜3年間の開催にて有効
・FFKT来年の開催までの道のりの裏側を、不定期でご報告いたします。

【FFKT2020オフィシャルTシャツで応援コース/10,000円】
・FFKT 2020のメインビジュアルを担う写真家 横田大輔氏の作品をバックにプリントした日本発デザイナーズブランドATTACHMENTとFFKTがタッグを組んだコラボレーションTシャツ1枚をお送りいたします。
リターンが色・サイズ別に別れていますので、よくご確認の上ご支援ください。
*カラー: WHITE / BLACK・素材: COTTON 100%・サイズ: 1,2(M,L)
1: 着丈:73cm / 胸囲:56cm / 肩幅:49cm / 袖丈:22.5cm / 裄丈:47cm / 袖口幅:19cm
2: 着丈:76cm / 胸囲:61cm / 肩幅:51.5cm / 袖丈:23.5cm / 裄丈:49.5cm / 袖口幅:20cm
*モデル: 身長182cm / 着用サイズ 2
*お届け予定:2020年05月末

【FFKT2021の1名様ご入場券で応援コース/15,000円】

・次回2021年に開催されるFFKTの入場チケットを1名様分お送りいたします。

*キャンプサイト券・駐車券はついておりません。

【VIP応援コース/50,000円】
・カード到着後2年間、ご来場時にVIPカードをお持ちいただけば、FFKT2021,2022+その他のFFKT主催イベントにご入場いただけます。イベント情報は随時FFKTのホームページやSNS等で更新させていただきます。
・FFKT HPにVIPサポーターとしてお名前を記載させていただきます。ご希望のお名前を備考欄へご記載ください。 *10文字以内、公序良俗に反さないお名前、特殊文字不可、支援時にお名前の記載がない方はCAMPFIREのユーザー名を掲載させていただきます。VIPのご支援の皆様のみ、お名前掲載を大きめにて掲載させていただきます。

【VIP+α 応援コース/100,000円】
・カード到着後4年間、ご来場時にVIPカードをお持ちいただけば、FFKT2021,2022,2023,2024+その他のFFKT主催イベントにご入場いただけます。イベント情報は随時FFKTのホームページやSNS等で更新させていただきます。
・FFKT HPにVIPサポーターとしてお名前を記載させていただきます。ご希望のお名前を備考欄へご記載ください。 *10文字以内、公序良俗に反さないお名前、特殊文字不可、支援時にお名前の記載がない方はCAMPFIREのユーザー名を掲載させていただきます。VIPのご支援の皆様のみ、お名前掲載を大きめにて掲載させていただきます。

FFKTとは

2020年5月30日、長野県木曽郡木祖村「こだまの森」にて開催される予定だった野外音楽フェスティバル、FFKT。

主催者は、同会場にて13年間開催されたフェスティバル「taicoclub」を創設し、当初よりアーティスト・ブッキング、ミュージック・ディレクションを担当してきたが、2019年から同会場にて新しいフェスティバルを開催している。

●アーティストラインナップ/フェスの方向性

FFKTでは、テクノ・ハウス等の電子音楽から、ジャズやロックなどのバンドサウンドまで、幅広いジャンルの、最先端の音楽家の皆さんにご出演いただいております。

Q&A

Q:クラウドファンディングの支払いはどのような方法がありますか?
A:クレジットカード払い(VISA,JCB,MASTER,AMEX,Dinners)、コンビニ支払い、銀行振込(Payeasy)、携帯キャリア決済(docomo、au、ソフトバンク)、PayPal、Fami-Payが御座います。詳細はCAMPFIREのヘルプページをご覧下さい。(デビットカードはサポート外となります。)

Q:クレジットカードは分割での支払いは可能ですか?
A:CAMPFIREのシステム上、分割払いはできませんので分割をご希望の場合は支援後にカード会社様へ各自でお問い合わせをお願いいたします。

Q:とにかく応援したいので、リターン価格以上を支援したいです!
A:支援時に支援金額の上乗せが可能です。(例:3,000円コースに10,000円を支援する)

Q:コースを間違って買ってしまいました、気が変わってしまいました、キャンセル出来ますか?
A:サイトの仕様上、支援後のキャンセルやプランの変更はできません、よくご検討の上でのご購入をお勧め致します。また支援金に金額を上乗せをすることによるアップデートも不可となっております。
(例:3,000円コースに4,000円を上乗せ支援しても受け取れるのは3,000円コースのリターンです。)
(例2:3,000円コースを購入後、後日4,000円を支援しても7,000円コースの内容には出来ません。)

Q:別途の送料はかかりますか?
A:かかりません。支援金に含まれております。

Q:目標金額に達しなかった場合はどうなるんでしょうか?
A:All-in方式を採用しておりますので目標金額に満たない場合もご購入頂いた全てのリターンは履行させて頂きます。

Q:支払い期限はありますか?
A:決済方法によって異なります。コンビニ、銀行振込の場合は基本的に支援日を含めて5日以内の支払いとなります、詳細な期限に関しては支援後CAMPFIREより送付されるメールに記載されておりますのでご確認下さい。支払い期限を超過した場合自動的にキャンセルとなります、キャンセルになった在庫は決済が出来ませんので、購入される場合は再支援をお願い致します。クレジットカード、各種携帯キャリア払い、PayPalに関しては支援者様のご契約内容により締め日が異なりますのでご自身でご確認頂きます様お願い致します。

支払い期限(例):5月1日に支援頂くと、5月5日23:59:59までが支払い期限となります。

Q:友人の分を代理で支援できますか?
A:ご友人様の代理での支援に関しては、リターンの譲渡に当たります。リターン権利の譲渡に関しましては金銭の授受関わらず禁止です。該当行為が発覚した場合は各種リターン不履行になる可能性がございます、ご注意下さい。

Q:配送先の住所変更はできますか?
A:住所変更の受付はプロジェクト終了までとさせていただきます。配送先の住所変更は「マイページ(右上のアイコン)>支援したプロジェクト>右へスクロールしたお届け先>確認する」で行うことができます。それ以降の住所変更については本プロジェクトページにある「メッセージで意見や質問を送る」というリンクから直接ご連絡ください。

Q:限定数があるリターンが売り切れになった場合は再販はございますか?
A:現状再販予定はありませんが、再販する場合には事前にアナウンス致します。

その他、クラウドファンディングに関わるご質問につきましては、
CAMPFIREヘルプページをご覧ください。
https://help.camp-fire.jp/hc/ja

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください