はじめに・ご挨拶

神奈川県の川崎駅近にて女性専用の完全プライベート空間エステサロンjubil(ジュビル)です。

オーナーがお一人様毎に施術の技術を安定して美と健康をご提供したいという想いを持ち、これまで全てのお客様に【ノーファンデーション!スッピン肌】を手にして頂きたいという事を目標にアラフォーオーナ自らノーファンデーションで日々生活しております。

jubil(ジュビル)は特殊な超音波を当てることでリフトアップや痩身効果が期待できるハイフエステや、医療機器メーカーが開発した最新業務用ラジオ波エステ機器を使用したコアヒートエステ等、体の内側にアプローチする施術をご提供しています。。ご自宅にいるかのようにリラックスできる空間を目指して、店内の小物ひとつひとつにもこだわり近郊ならび遠方のお客様にご利用頂いておりました。

このプロジェクトで実現したいこと

これまでご利用頂いていたお客様への信頼や、今後もより沢山の方へ

美と健康をご提供できる様にサロンを存続さたい!

そしてこの新型コロナウィルスにて生じた皆様への影響は

終息後も続くと思われる為、jubil(ジュビル)は出張エステの

システムを構築しご提供を実現したいと思います。

プロジェクトをやろうと思った理由

現在、コロナウィルスの影響によりご予約のキャンセル、営業自粛とサロンの事業継続が難しい状況に追い込まれております。

今、沢山の方々が外出自粛により精神的不安やストレスを抱えていらっしゃる事かと思います。

今、コロナによる閉店を回避し終息後のご提供と新たな出張エステというシステムにて1人でも多くの方の心を癒やし、また美と健康を提供できる様に

是非とも皆様のお力をお貸し頂きたく思います。

リターンについて

リターン内に「お渡しは店頭」と記載しておりますが

ご送付も可能でございます!(ギフトも含みます)

ご送付をご希望の方は備考欄へ「郵送」とご入力下さいませ。

これまでの活動

お客様から頂いたご感想メッセージ

資金の使い道

ご支援頂きました資金は

リターン支援のお返しとサロン存続費と出張エステシステムの構築費に使用させて頂きます。

最後に

現在皆様が未曾有の事態に心を痛めていらっしゃる事と思います。

このご支援でお一人でも多くの心のケアに繋がる様に努めていきたいと思います。

https://jubil.coreheat-salon.jp/

jubil1001@gmail.com

LINE ID:@jubil

JR川崎駅西口より徒歩3分 

神奈川県川崎市幸区大宮町26(完全予約制プライベートサロンとなりますのでご利用の際はLINEにてお伝えしております)

※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

• 2020/05/01 16:22

前回『交感神経と副交感神経 』が美と健康に大きく影響していてこの交感神経を整える事が免疫力の鍵となっている事をお伝えしましたが今回はそのメカニズムとその重要さをお伝えしたいと思います。自律神経のバランスが悪くなると、低体温になります。自律神経は、交感神経と副交感神経から成り立っています。この二...

• 2020/04/24 10:00

jubilは「美と健康」をお届けしております。そこに至った経緯は実はオーナの私自身の経験があります・・・。当然美容についてはこの業界に身を置く前から好きであった事が大きいのですが、この業界へ入る前に私は「自律神経失調症」を患い何にも楽しみも興味も持てず、心も身体も健康とは無縁な時期がありました...

• 2020/04/23 21:00

ご支援者様のブログにて先日「今、自分にできることを全速力で 」というタイトルにて今回の「新型コロナウィルス」によって私たちがこれからの人生をどう生きていくかをご支援頂いた経緯を含め投稿頂きました。とても熱く心温かいお言葉にご支援頂きました私自身サロンとしてお客様へこれからより一層お力になれる様...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください