はじめに・ご挨拶

こんにちはガールズバンドライブパブ エスプレッシーボの代表 佐々木陽介です。

この度はコロナウイルスの影響で本当に存続の危機に陥っておりまして、皆様のお力をお借りしたくクラウドファンディングにご協力願えれば幸いです。

商品・お店が作られた背景

当店は専属のガールズバンドが毎日演奏して音楽の話題などで盛上る現在日本国内では唯一のお店です。

40代後半の私も今まで演奏の仕事をして来ましたが私達世代の「懐かしい!!」と言えるライブバーがほとんどなかったこと、レコードやCDではなく生の演奏のパワーと華やかさ、普段の仕事や生活と別の目の前が明るく色鮮やかな非日常を体験できる空間を作ろう、そして若い新しい仕事としてのミュージシャンたちの達が音楽の仕事は身近にもあることを知ってほしくオープンしました。

そしてそれはメンバーの入れ替わりがあっても初代のメンバーの頃から受け継ぎ更に成長して約10年やってきました。それはもう沢山のお客様とメンバー、スタッフの力でやってこれました、その時代その時代でプレイヤーも違うので様々な色を見せてきたエスプレッシーボです。

エスプレッシーボの名刺キャラたち

リターンのご紹介

今回は当店のこの経済状況なので、ちょっとだけのお得なご飲食券位しかご用意できませんでした、ですがいらして頂けたら楽しい時間を提供できると思っております。

お客様の中には相当数のバンド経験者の方とかも多く演奏する側の楽しさもまた味わって頂きたく25000円、50000円のご支援頂けた方は当店メンバーと一緒に演奏するなんてこともいかがかな?と思いました。もちろん強制ではありません、ご希望あればです。お友達や彼女、奥様と来店して頂き観て聴いて頂いたら面白いかと思います。

演奏する曲は連絡とって相談しましょう!

ご飲食券はご本人はもちろんオススメしたいお友達などに譲渡していただいても構いません!

プロジェクトで実現したいこと

そしてなんとかこのコロナウイルスでの影響を乗り越えより楽しく明るく華やかな皆様のエネルギーになるお店づくりを実現したいと思っています。

資金の使い道・スケジュール

皆様からの応援でお預かりした資金は店の運営、運転資金などに全て当てさせて頂きます。

最後に

本当に皆様の応援、ご支援、心からお待ちしています。

よろしくお願いいいたします。

Girls'Band live pub espressivo (エスプレッシーボ)

〒064-0805
札幌市中央区南5条西2丁目サイバーシティビル4F

011-206-4004

営業時間 20:00~26:10 (日曜祝日は25:00まで)

ステージ
1st 20:30  2nd 21:40  3rd 22:50  4th 24:00  5th 25:10

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください