酒井南雄人の【世界一簡単なゴルフ理論】の練習内容、トレーニングの公開。サロンメンバーとともに活動することによって、メンバーの健康とゴルフライフの満足度を高めます。また、SGT tour(シミュレーショントーナメント)の動画公開やオフショットの限定公開していきます。

プロジェクト本文

あなたからのメッセージ

こんにちは!
プロゴルファーのシャットマン酒井南雄人です。

オンラインサロンページを見ていただきありがとうございます!
このサイトを立ち上げた理由は、私を応援していもらっている方や、ゴルフに悩んでる方、これからゴルフを始める方の為になるようなサイトを作りたいと思って開設いたしました。ゴルフ人生の大半を自己流でコースでいいスコアを出すことに特化して研究してきました。このサロンでは主に、スコアアップに特化したゴルフの限定レッスン【世界一シンプルなゴルフ理論】や、自分の体を変えるためのトレーニング。私もやっている30日間チャレンジ1日5分の簡単トレーニングを公開します。また、会員様限定のイベントを多数用意しております。このサロンで皆さんの生活がより良いものにやるような情報なので、楽しんでいきましょう!
今年は日本のゴルフツアーの予選会QT(クオリファイトーナメント)にも参加しますので、活動報告もさせていただきます。

ゴルファーの為だけじゃなく1人1人の健康寿命にアプローチ

私はプロゴルファーですが、プロになる前に体の勉強について、トレーニングだったり、メンタルだったりゴルフ以外の勉強を専門的に学んでました。その知識をもっと皆さんに知っていただきたいと思いこのサイトを立ち上げました。

ゴルフに関しても、私はほぼ自己流でプロになり、YouTubeでローリーマキロイ選手の動画をひたすら見て独学で研究して勉強しました。

道具が進化しネットが普及して、情報が多くなり便利な社会になりましたが、ゴルファーのスコアがよくならないのは練習の仕方が違うのかなと思っています。悩める方々の救いのサイトになればと思います。

■交流の場
サイトメンバー同士のラウンド会や、同じ悩みをもった仲間同士で集まり、老若男女問わず切磋琢磨できるコミュニティにしていきます。仮に一人でも個別の窓口があるので安心してご相談ください。

また、フィットネスのイベントや体にいい食事をするオフ会や、酒井以外のプロゴルファーと出会えるプロアマや食事会、企業の経営者など、なかなか出会うことのない環境づくりをしていきます。

■南雄人の部屋で実現したいこと。

このサイトに関わった人すべてが幸せになるようなサイトにしていきたい。

月5000円払えば、トレーニングができ、健康寿命や体のパフォーマンスが上がり、長くレベルの高いゴルフができ、皆さんの健康で楽しい人生を少しでもお役にたてるサイトにしていきます。

また、たくさんの企業とコラボしていきます。

現在、旅行会社との交渉中で、日本国内のみならず、国外のホテルをメンバー価格でとれるようにしたりゴルフのみならず、私生活にもお役にたてるサイトにしていきます。

それに加え、SGT tourやプロアマのみならず、たくさんの企画を学生や企業とコラボし、面白い企画ができたらいいと思ってます。また、ゴルフを通してたくさんの企業や経営者との交流の場にしていきたい。サークルのような雰囲気のサイトにしていきたいです。

■活動内容
【SGT tour
日本のゴルフ界は、人口減少に伴いゴルフ界はなかなか厳しい状況です、それに加えゴルフトーナメントも海外ツアーに比べいまいち盛り上がりに欠けてるのが現状です。そこで、暗い状況を打開するために、世界的に急成長しているeスポーツとリアルスポーツを組み合わせたSGT tour(シミュレーションゴルフを使ったゴルフトーナメント)を立ち上げました。

・都心から近く
・天候を気にせず
・選手との距離も近く
・通常のトーナメントとは全く別物の雰囲気のゴルフトーナメント

をコンセプトに全世界に発信し、日本のゴルフ界の発展に少しでも協力できたらと思っております。シミュレーションゴルフで億プレイヤーを出すのが目標です。
近いうちに球団のようなチームをいくつか作り、チーム対抗戦にしていきます!
ゴルフ以外でも、自分でイベントの企画したい。運営したい方いたら、ともに世界的なイベントを作り上げていきましょう!

このサイトを通して若手ゴルファーの知名度を上げるために、プロゴルファー情報や裏話など、発信していきます。

登録していただいたプロゴルファーの皆様には、プロアマやコンペなどのお仕事の紹介もさせて頂きます。

■こんな人におすすめ!
・ゴルフが好きな方
・ゴルフに悩んでる方、上達したい方
・プロゴルファー練習方法、トレーニングを知りたい方。
・ゴルフに興味がある方。これから始めたい方
・痩せたい方。
・新しいイベントをつくりたい方。
・自分の知名度を上げたい方。
・ゴルフの仕事がほしい方。

上記に当てはまる方が参加していただければ嬉しいです。
興味もある方のみでもウェルカムです!
ド初心者大歓迎!!

【ラウンド会・ゴルフ合宿】
サロンメンバーの皆様には、多くプロゴルファーと練習やラウンドする機会を増やしていただき、プロゴルファーの技術を少しでも持ち帰って帰れる機会をつくります。プロは報酬をもらいラウンドできる機会が増え、アマゴルファーはプロの技術を盗む機会を増やしていきます。さらに、ゴルフ初心者の方は安心してコースデビューができる環境にします。現段階でも提携コースがいくつもありますので、一般のゴルフスクールでは真似できない値段でご提供させていただきます。

パトロンへのリターンについて

【1000円コース】
■30日間チャレンジ
30日間チャレンジ専用グループlineに招待いたします。
30日間チャレンジとは、5分程度でできる種目のトレーニングの目標回数を各自で決めて、30日間毎日、決めた目標回数をこなしていきます。グループ内では私が一定の時間帯にアナウンスをしますので、継続が難しい方などをグループ全体で協力して目標を達成していきます。成功の喜びは人生を豊かにすると、海外で話題になりました。30日間チャレンジでさらに人生を豊かにしましょう!

【2000円コース】
ビジネス向け
・月一のプロアマにキャストとして招待いたします。
・SGT tourに優先的に出場可、エントリーフィーは特別料金 通常15000円→5000円(仮)
・ゴルフ関連の仕事を、優先的にご紹介いたします。

※登録者にはビジネス用lineグループに招待いたします。
プロアマ問わずゴルフ関連の仕事をしたい方用です。
キャスト、スタッフには報酬が支払われます。

【3000円コース】
・オフ会やラウンド会(プロアマ・関東近県を中心)などの開催情報を掲載する非公開のFacebookページもしくはlineグループに招待させていただきます。ゴルフ部かトレーニング部のどちらかのlineグループではレッスン記事や動画。イベント情報を配信します。
・月1・2回程度でグループ練習会を行います。(会費2000円程度、ボール代個別負担)

【5000円コース】
・オフ会やラウンド会(プロアマ)などの開催情報を掲載する非公開のFacebookページもしくはlineグループに招待させていただきます。ゴルフ・トレーニングのlineグループにレッスン記事や情報を配信します。
・月1・2回程度でグループ練習会を行います。(会費2000円程度、ボール代個別負担)
・希望者は月1回個別オンラインでのゴルフorトレーニングのメニューの作成。オンサインサロン限定lineに招待いたします。
・マンツーマンでのゴルフレッスン&トレーニングを特別料金で受講できます。(通常10000円→5000円 交通費は別途頂く場合がございます)

【10000円コース】
■VIP
・オフ会やラウンド会(プロアマ)などの開催情報を掲載する非公開のFacebookページもしくはlineグループに招待させていただきます。ゴルフ・トレーニングのレッスン記事や情報を提供します。
・月1・2回程度でグループ練習会を行います。(会費無料、打席代500円、ボール代個別負担)
・希望者は月1回オンラインでのゴルフorトレーニングのメニューの作成。オンサインサロン限定lineに招待いたします。
・マンツーマンでのゴルフレッスン&トレーニングを特別料金で受講できます。(通常10000円→5000円 交通費は別途いただく場合がございます)
・コースレッスンを特別料金でご提供いたします。(通常15000円/1人→5000円/1人 交通費は別途でいただく場合がございます。)
・月一開催のプロアマを、特別VIP価格でご提供いたします。(料金に関しましてはコースによって変更あり。15000円~30000円プレー代込み)

【50000円コース】
マンツーマンで納得いくまで練習・トレーニングをするプランとなっております。コースレッスン等の料金も含まれております。(場所によってはプロのプレー代も負担していただきます。交通費は別途)
※レッスンの回数制限等はございません。場所によっては交通費をいただく場合がございます。
※トレーニングの場合、基本的にお宅へ伺う形になります。会員制のスポーツジムでのレッスンは出来かねますのであらかじめご了承ください。

年に数回行われるゴルフ合宿に特別招待したします。(宿泊費、プレー代は個人負担でお願いしたします)
※本気で上達したい方限定になります。

【50000円コース】
■法人様向け
ご指定の場所に出張し、ゴルフのグループ練習会やグループトレーニング会(ヨガ、ピラティスなども可)を福利厚生の一環として定期的に開催できます。
例:毎週木曜日 19時~ 〇〇株式会社 〇階会議室

不明な点は事前にお問い合わせください。 

※契約内容等ありますので、メールにてご連絡させていただきます。


【100000円コース】
酒井南雄人の個人スポンサー兼SGTtourのスポンサー契約になります。SNSや公式ファンページ、大会での告知。YouTube等での宣伝等をさせていただきます。

開催場所について
・グループレッスン
都内近郊のインドア練習場もしくは打ちっぱなしになります。千葉に関してはゴルフプラザ72様と提携しておりますので、そちらをメインに活動します。要望があれば日本全国開催可能です。

・パーソナルトレーニング・ゴルフレッスン
トレーニングに関してはお宅や企業様へ訪問型でやらせていただいてる為、大手のスポーツクラブなどは出張できませんのでご了承ください。ゴルフに関してはご希望の練習場お伺いいたしますが、都内を中心に移動距離によって交通費が発生いたしますのでご了承ください。提携先のゴルフプラザ72様は、交通費の対象外といたします。

・コースレッスン・プロアマ
現在は関東近県のゴルフ場で開催しております。ご要望がありましたら日本全国開催可能ですのでお声がけください。


【最後に】

【プロフィール】
酒井南雄人 さかいなおと
1993年6月8日 ふたご座
千葉県銚子市 出身
千葉学芸高校 ゴルフ部 
東京スポーツ&レクリエーション専門学校 ダンスインストラクター専攻

小・中学校では野球一筋で、選抜に選ばれる。部活引退後、高校にでゴルフ部に入学する為にゴルフを始める。高校のゴルフのレベルの高さに圧倒されつつ3年間部活に邁進しベストスコア75までいき部活を引退。卒業後は専門学校でダンスとトレーニングを専攻しアメリカにトレーニング留学もした。卒業後、ダンスとトレーニングの知識を生かして、自己流でゴルフを再開。独自のメソットを開発し、爆発的に飛距離が向上。その飛距離を活かしてドラコン競技に参加し385ヤードを記録。怪我を機にストローク競技に転向し、23歳でプロ転向。25歳でJGTOのツアーメンバーになる。
現在は、国内外のミニツアーを中心に転戦中。

ゴルフと並行しトレーニングやダンスの知識をいかし、ゴルファーのパフォーマンスアップや、一般・法人様向けの出張訪問型のパーソナルトレーニングをおこなっている。

eスホーツとリアルスポーツを組み合わせたゴルフトーナメント【SGT tour】の主催者でもある。

このオンラインサロンを通して、日本中のゴルファーと繋がりをもてたらいいと思ってます!
そしてサロンメンバーの皆さんの人生に少しでもお役に立てたらうれしいです。

プロゴルファーとして、アスリートとして、
2020年もたくさんの事にチャレンジしていこうと思っています!



▼入会方法

・当ページの「パトロンになる」ボタンから入会することができます。なお月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。(当月分は日割り計算になりません)

・途中で退会した場合も返金はありません、ご了承ください。

▼決済について

・CAMPFIREファンクラブのご支援に使用可能なクレジットカードは下記のみです。
VISA/MasterCard/JCB/Diners Club/American Express
また、残り有効期限が100日以上のクレジットカードに限らせていただきます。
※コンビニ払い・銀行振込(Pay-easy払い)には対応しておりません。
ご使用可能なキャリア決済は下記のみです。
○auかんたん決済(限度額:5400円)
○ソフトバンクまとめて支払い
○ワイモバイルまとめて支払い

・領収書の発行はできません。予めご承知おき下さい。


▼注意事項
・当サロンはFacebookの非公開グループにて活動を行っております。参加にあたり、Facebookアカウントが必要になります。(lineの場合はメールにてご連絡いたします。)

・Facebookアカウントが実名ではない、プロフィール写真がない、友達がいないなど、アカウントがアクティブではないと判断した場合、入会をお断りする場合があります。またその際に返金等はございませんので、ご了承ください。

・lineグループに追加するため、メールにてURLを送りますので公式アプリに登録してください。追加してから本文にフルネームとコースプランを入力お願いします。

・本サロン内の情報については許可がある場合を除き、外部への公開は禁止いたします。

・他の利用者の方への誹謗中傷、荒らし行為などに該当する行為があった場合、その他サロン運営の妨げになると判断した場合、強制退会とさせていただく場合があります。

・その他規約はCAMPFIRE利用規約に準じます。
https://camp-fire.jp/pages/term

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください