はじめに・ご挨拶

美容室ブランエノワール代表の森崎義章です。「自分が日本全国に向けて髪の毛のお手伝いをしたい!」美容師としてずっとそんなことを考えていました。

旅をしてカットすることも考えました。でも1番手っ取り早く皆様のお悩みを解決できることはないだろうかと考えたときに、たどり着いたのは皆様が自分でもできるケアの改善のお手伝いをしたいでした。それからはハサミを握りながら科学、薬学知識を学びシャンプーを開発しました。

2019年11月に自身の美容室ブランエノワールをたちあげてから

オリジナルにこだわって運営してまいりました

日本全国で僅か1%しか導入されていない「エクラスタトリートメント」をベースに独自の工程を取り入れた

【モノクリスタトリートメント】を当店の最大の売りにしており口コミで大変ご好評頂いております。

このプロジェクトで実現したいこと

それはオリジナルシャンプーを、通じて人々を笑顔に幸せにしたい、全く新しい美容師としての道を開拓したいということにあります。ただ切るだけの美容師ではなく皆様の生活に密着して、この開発中のシャンプーを通じて髪のケア心のケアができるような素敵な美容室にしたいです。

プロジェクトをやろうと思った理由

モノクリスタトリートメントがかなり好評をいただいており、独自のシャンプーをモノクリスタブランドで作り完成されたトリートメントシステムにしたいという願いがありました。

後にトリートメントもモノクリスタブランドとして作成中です。もちろん世の中には多くのシャンプー剤で溢れ効果の高い成分の入ったシャンプーも存在しています。それでも挑戦したいと思いました。

それは自分がやることに意味があると感じているからです。頑張る姿を皆様に届け泥臭く従来のお洒落で素敵な美容室にしたい

人に密着した信頼で繋がる

ハートフル美容師として!熱く活動したいと思います

これまでの活動

■2019年11月美容室ブランエノワールを出店 代表よっしー 店長 なおっきぃ アシスタント いくみ

■代表「写真右」

関東大型サロンで店長、マネージャーを経験、ジョーズクラブ、オンザロード運営サポート、東京コレクションサポート、美容専門学校特別講師、各種ヘアメイク活動、デザイナー、小説家、ボクサー

■店長「写真左」

代表と同じ会社にて店長、マネージャーを経験。ポケモンGoを趣味とする

■いくみ

スタイリストデビュー三ヶ月実行中

■YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCvngJEd8Ukl3NXob-lysqaw

資金の使い道

■オリジナルシャンプーの製造資金

■美容室ブランエノワールの運転資金

実施スケジュール

クラウドファンディング後に製造に入り夏から順に皆様へお届けできればと考えています

最後に

まだまだ僕たちは有名ではありません。でも人一倍誰かのために頑張りたい挑戦したいという気持ちが強いです。少しでもシャンプーや美容室に興味を持っていただけましたら、

今お使いのシャンプーをいちど

オリジナルシャンプーの

モノクリスタシャンプーに置き換えてみてはいただけないでしょうか?

絶対に良いと言われる自信があります!

お得なリターンもたくさんご用意しておりますので、ぜひ楽しみながらご支援お願いします

<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください