はじめに・ご挨拶

気づいたら歌いはじめて10年目になりました!
応援していただいた皆様がいたから今日まで活動してくることができました!

たくさんの目標も皆様と作りあげることが出来たり数えきれない程の思い出もたくさんあります。

そんな大切な10年を振り返り皆さまに感謝を伝えるパーティーなどもできたらいいなと考えていました。

しかしやりたいことをやるためには資金の壁もたくさんあります。

そして来年はもう一つの夢だった出版!

今後は撮り下ろしで写真も撮影していただいたり様々な私を載せていきたいと思います。

初出版となりますので記念に皆さまのお名前やひとことも掲載もさせていただきたいとも思いました。

ご協力いただいた皆様には最高の作品を通じてみなさまに恩返しをさせて頂くつもりです。

今回クラウドファンディングをやらせていただく理由は出版に向けたパーティーや
ご協力いただいたり、お世話になってる皆様のお名前を出版記念に刻んでいきたいのと素晴らしい本作りや撮影に 活かしていきたいです!

ぜひ皆様のご協力、ご支援を何卒  宜しくお願い致します。

このプロジェクトで実現したいこと

初めての出版をさせていただきますが手に取っていただいた皆様が 一歩踏み出せる内容の本にしていきたいのはもちろんですが、いつも応援していただける方の想いを乗せたり記念になるパーティーもしたいです!

プロジェクトをやろうと

早いもので10周年!あっという間でしたが、本当まだまだやりたいことがたくさんあります!

応援してくださる皆様の力に押し上げていただいて活動することができています!

本の出版が決まり最高の作品にしたい!

初めてでまだわかないことだらけですが 作品作りのための細かい部分を妥協したくないこと、ご協力いただく皆さまのお名前を入れたいという思いもありプロジェクトを決めました。

これまでの活動

2009年よりレースクイーンやライブなどをはじめ気づいたら2019年!

そして今年は2月20日にコロムビアよりメジャーリリースすることができ渋谷マルイHMVイベントでデビューさせていただいたりYahoo!ニュースにも掲載していただいたり雑誌サイゾーでも遅咲きシンガーとして特集していただいたり関内デビルにも出演したりと本当に今までにない素敵な1年になりました。

新宿ワンマンライブも無事大成功し、テレビ朝日系列KFB福島放送「ヨジデス」2月のエンディングテーマにもなり、イベント「ヒーロー集会」主催もスタートしました!
ときめきステーショナリーという朗読劇に出たり、作詞の仕事や新たな仕事も増やしたり。今年が1番楽しく活動させていただいております。
そんな中にもうひとつ夢だった本を出版できることになりましたが、私が ずっとデビューから決めてきた一番の目的は

「心に光りを灯せるシンガーになること!」今までの道のりは、楽しいだけではなかったけど、様々な想いを書いて 読んでいただいた方に 前向きに何があろうと乗り越えていけるような気持ちになれたり笑顔になれたりがんばろうと思えるような本が作りたいです!

資金の使い道

☆出版へ向けての製作費用一部
☆撮影
☆出版パーティー開催など

☆リターン作成

リターンについて

3500円からございます。 皆さまに 完成した本をサイン入りで お届けします!

5000円〜お名前掲載させていただきます!
お名前ニックネームも可能です!
■お礼のメッセージ、サイン入り写真
■完成した本サイン入りお届け
■本にお名前を掲載(ニックネームも可)

8000円では限定Tシャツやお名前掲載プラン
■お礼のメッセージ
■完成した本をサイン入りお届け
■限定デザインのTシャツをお届け(S/M/L/XL)

10000円はパーティーにご参加いただけますのでぜひ!
〈制作記念お名前入れます!動画や出版パーティー参加権スペシャルプラン〉
■お礼のメッセージ
■完成した本をサイン入りお届け
■マル秘動画視聴権 (YouTube限定リンクお知らせ)
■出版パーティー先行参加権
(2020年3月3日)クラウドファンディングの方 優先に なりますが、参加費用ありで 一般から別募集は ございます。

20000円はなんとも豪華になります

お名前だけでなく 一言も 入ります!
〈スペシャルサンクス盛り沢山プラン〉
■お礼のメッセージ
■完成した本をお届け
■オフショット写真集
■限定デザインのTシャツをお届け(S/M/L/XL)
■マル秘動画視聴権(YouTubeリンクお知らせ)
■本にお名前を掲載(一言くださったりニックネーム可)
■直筆のお礼のコメント入りサンクスカード
■貴方宛てにお礼のspecial thanks メッセージ動画を撮影してデータにてお渡しプラン

30000円はなんと
〈撮影衣装で写真撮影会プラン東京〉
■お礼のメッセージ
■都内の写真スタジオ個人撮影会にご招待
※2020年4月にに開催予定、詳細はご購入者様にクラウドファンディング終了後ご案内差し上げます。時間は2時間になります。
■撮影会場にてツーショットチェキの記念撮影つきになります

50000円は 本の打ち合わせも一緒にさせていただきます!
〈一緒に打ち合わせプラン〉

■お礼のメッセージ
■オフショット写真集
■都内レストランにて一緒に食事をしながら打ち合わせのプランです。約2時間。やスタッフ1名ご一緒します。(食事代、交通費はご負担ください)

50000円
〈衣装プレゼントプラン〉もあります!

かなりレアなプランになります!
■お礼のメッセージ
■ライブに使用した衣装を色々セットにしてプレゼントします!福袋みたいに小物も色々セットします!

100000円はシンガーとしてのプランです!歌のリクエストももちろんokです!
〈あなただけのマンツーマンライブプラン〉

■お礼のメッセージ
■あなただけのマンツーマンライブを開催
※ご希望の楽曲を歌わせていただきます!
日時は個別にご相談の上実施。1時間お好きなリクエストにお答えして歌わせていただきます。スタッフ1名付き添います!会場などはまた別途お知らせ。日にちはいくつか候補から合わせていただきます。

実施スケジュール

来年3月出版に向けてスケジュールを組んでおります!今から1月を目安にプロジェクトを開始します!期間はまだございますのでぜひご協力よろしくお願いします(^^)

最後に

10周年といってもはじめは本当に手探りでレースクイーンを必死にやっていたり歌もわからないことだらけで夢中でライブ活動したり勉強したりそして子育てをしながら

毎日があっという間でしたので、まだ実感がないところはあります。

活動できたきた日々や毎日が宝物です。

いつも応援してくださる皆様の笑顔がたくさん見たいからまだまだ夢中で活動していきたいです。そしてもうひとつ夢だった出版企画!素敵な作品に仕上げていくため全力で向き合って素晴らしい本になるように

頑張りますのでどうぞよろしくお願いします!

<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

• 2020/03/10 13:32

こんにちわ(^ ^) 運命(チャンネル)は いつだって変えられる無事に出版できました^ - ^3月3日の出版パーティーも 大成功!当日 間に合わないなども ありギリギリまで、大変な日では ありましたが、皆さまの笑顔を見たら 疲れも 吹き飛びました^ - ^暖かく優しく 見守ってくださり、応援し...

• 2020/02/08 16:14

皆さま こんにちわ(^◇^)出版パーティーを銀座アドニステーブル様にて3月3日 開催させていただきます!皆さまに 楽しんでいただけるように、お菓子のパーティーのようにもしたいです!ご参加される皆様 どうぞ お楽しみに(^◇^)

• 2020/01/26 01:18

クラウドファンディングに ご協力いただきました皆さま 本当〜に、ありがとうございました!ご支援に、心より感謝致します。出版に 向けて色々な準備も すすめていますが、皆さまの応援力が 私のパワーとなり、頑張っていけます(^o^)3月3日は、ぜひ楽しみにしていてくださいね(*´∀`*)また 色々ご...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください