癒singer Youtuber「maina」の公式ファンクラブです。

プロジェクト本文

mainaからのメッセージ

癒singer Youtuberのmainaです。
いつもYoutubeで歌を聞いて下さり、ありがとうございます。

この度Art&Artsという事務所に所属することになり、歌手として更に積極的に活動していくことになりました。ようやく皆様に、今まで以上にきちんとした体制で歌をお届けできることを嬉しく思っています。

私は自分の歌声で沢山の人たちに癒しを届けたいと思っています。眠れない夜を過ごしている方に安らかな夜を届けたり、つらいことがあった方の心の痛みを少しでも和らげたり、そんな音楽を継続的に届けていくことが目標です。


引き続き私の歌声はYoutubeを通じて無料でお聞きいただけるようにしていきますが、特に応援して下さる方のために、この度ファンクラブの設立をすることにしました。今後、コンサートの開催や、CDの作成など、一層多くの方々に歌声を届けるために活動の幅を広げていきたいと考えており、会費はそのための資金として有意義に活用させて頂きます。よろしければ是非入会をお願いします。


ファンクラブ会員の特典

ファンクラブは月会費500円の通常会員と、月会費1000円のプレミアム会員の二種類があります。
両会員に共通の特典は、mainaの新着動画や出演イベントをお知らせする会員限定LINE@への招待と、限定動画配信です。特に見逃せないのが、Youtubeに配信する楽曲のオープニング・エンディングカット無しバージョンの限定配信!
プレイリストを組んで夜寝る時や勉強中、お仕事中などのBGMとして聞きたい!という方には見逃せない特典となっています。

また、プレミアム会員の方には会員番号(mainamber)入りの会員証を発行します!
不定期でサイン入りのグリーティングカードをお送りするほか、ライブ開催の際は優待価格でご招待させて頂きます。今後規模が大きくなった際にはファンミーティング等、様々なイベントで優先的にご参加頂けます。是非ご入会下さい!

全会員共通特典

・会員限定LINE@にご招待
・オープニング・エンディングカット無しバージョン動画の限定配信
※会員限定音源はYoutubeの商用利用禁止規約に抵触するため、別サービスを活用しての配信となります。予めご了承ください。


プレミアム会員限定特典

・会員番号(mainamber)入りの会員証を発行※
・不定期でサイン入りグリーティングカードプレゼント※
・maina単独ライブの入場料500円割引
・その他ファンミーティング等イベントへの優先参加権

※会員証・グリーティングカードの発行料・送料は会費に含まれております

さいごに

私は大学4年間を通じてもっと沢山の人に癒しを与えることにできる歌い手になれるようにずっと音楽の勉強をしてきましたが、その勉強の日々はつらいことも多く、時には音楽をやめてしまおうと思ったことも沢山ありました。そんな時に私を奮い立たせてくれたのは、私のYoutubeを聴いて感謝や応援のコメントを下さった方々の言葉一つ一つでした。皆様の応援があったからこそ「ずっと歌をやってきてよかった」と思えましたし、「頑張って歌を続けよう」と思うことができました。これからももっと多くの方に癒しの歌声を届けられるように自分の歌声を磨いていきたいと思いますし、応援して下さる皆様に音楽を通じて沢山の恩返しができるように頑張っていきたいと思います。引き続きどうぞ応援をお願いします!

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください