* まえがき 

まず始めに、貴重なお時間を割いて私たちのプロジェクトを読みに来て下さりありがとうございます!

私たちの夢を信じて協力してくださった方たちは

これからずっと私たちの心の支えとなり

特別な存在になるでしょう。

そんな方たちの期待に答えてこのプロジェクトを絶対成功させると私たちは誓います!

 

* しょうかい 

 はじめまして!

私たちは出会って7年ほどになる夫婦です。

私たちは夫婦共にオーストラリアのシドニーや日本において

それぞれレストランで働いた経験があります。

そんな中で2人の中に生まれたのが、いつか一緒にレストランを開くという夢です。

私たちは料理をすることが好きで

なによりお客様がハッピーになって満足してもらうということにとても至福を感じます。 


 レストランのオーナーとなるBruno(ブルーノ)はブラジル出身で

妻は日本人の花梨です。

私たちは牛肉お酒人との交流が大好きな夫婦です。

なので私たちのレストランにも

そんな私たちと同じようなDNAを持つ人たちに遊びに来てほしいと思っています。 

 

* Boteco POA (ボテッコ ポア) 


私たちのお店の名前です。  

この名前の由来はポルトガル語から来ました。

Boteco とはブラジルで日本語の「居酒屋」という意味で使われています。

POA とはBrunoの生まれたブラジルのRio Grande do Sul州にある

Porto Alegre(ポルトアレグレ)という町の略称であり

またこの町はシュラスコ(ブラジリアンBBQ)発祥の地なんです! 

Boteco POAのメインメニューは

牛肉の中でも一番柔らかく肉汁が溢れ出してくる

ピッカーニャ(イチボ肉)!! 

私たちは他のレストランとは違った質と調理方法で提供しようと考えています。 

まず肉は全て炭火焼きで調理します。

そして通常のシュラスコレストランはピッカーニャをとても薄く切り

本来の肉の美味しさや肉汁を味わうことができませんが

Boteco POAでは厚切りの肉を表面のみ炭火焼し

切った時に肉汁が溢れ出してくる形で提供しようと思っています。 

もちろん肉料理以外にも

日本人のお客様に喜んでもらえるようなブラジル料理

Barには欠かせないおつまみも用意するつもりです! 

ランチタイムにはブラジル料理のランチプレートを1,000円前後で出します。

それからハッピーアワーも設けて気軽にお酒を飲みに来てもらえるようにします。


昼はレストラン、夜はダイニングバーのように2つの顔を持つ店にしたいです!


ドリンクメニューについては、全て肉や当店の料理に合うものを厳選して選んでいき

それ以外にカイピリーニャなどのラジルのカクテルもご用意し

様々なタイプのお酒好きの人に喜んでもらえるようにしようと思っています。 

 (写真はイメージです)


お店はこんな感じで

(写真はイメージです)

木材をメインとしたお店にして、そこに少しブラジル要素をちりばめて

大きいスクリーンも用意して

スポーツバーとしても利用できるようにしたいです♪


Boteco POA 第1号店は埼玉県の川越市にオープンします。

まだ早いので物件は確定していませんが、なるべく川越駅から近いところにする予定です!


頑張って資金を貯めているのですが

できるだけ余裕を持って素敵なお店に仕上げたいというのと

色々な方に知ってもらえるいい機会だと思い

今回このプロジェクトに挑戦しました。

このクラウドファンディングで集まった資金は、店舗取得に当てさせていただこうと思ってます^^

予定としては、年が明けたら借りる店舗の確定と契約。2月〜3月にかけて内装やその他の開店準備。

4月中にはオープンを考えています!


* おれい

このプロジェクトに協力してくださった方には、ぜひ一度来店していただき

直接感謝の気持ちを伝えたいと思っているので

このレストランのドリンクチケット+α にしようと考えています。 

詳しくはリターンのページをご覧ください!

 

* さいごに 

これが私たちの夢であり

みなさまのご協力があれば素敵な店を開ける事ができると確信しています! 

更にこの店が成功したら

同じ形態で違う場所に2店舗目、3店舗目をあけることを目標にしています! 

最後にもう一度、

わたしたちのプロジェクトを全て読んでいただきありがとうございました^^

 

Bruno & Karin

 

※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


  • 2019/10/16 13:48

    こんにちは!少し肌寒くなってやっと秋らしくなりましたね♪またまたパトロンさんが増えました!ご支援ありがとうございますm(_ _)mさて、先日はやっと試作品を作ったのですこし紹介したいと思います♪まずはピッカーニャのカットステーキ複数で飲みに来たときなんかビーフまるごと出されても困ると思うんでカ...

  • 2019/10/12 14:44

    こんにちは!Karinです!埼玉県にも台風がどんどん接近していますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。本日また1人支援してくださったかたがいます!ありがとうございます(^^)木曜日は1日休みだったので物件探しに行ってきました。通勤時間などで毎日のように物件探しのサイトを見ていますが、なかなか難し...

  • 2019/10/05 22:32

    こんばんは!昨日のクラウドファンディング公開から1日経ちました。さっそく2人支援してくれた方たちがいて嬉しい限りです!インスタグラムやFacebookにも投稿したところ色んな人が応援の言葉を送ってくれたり、宣伝するよとか言ってくれて励まされます (^^)活動報告と言っても物件契約が1月の予定な...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください