はじめに・ご挨拶

はじめまして、GracoRex NEOのプロジェクト運営をしている橋です。
GracoRex NEOはお笑い芸人 さがね正裕(X-GUN)がプロデューサーを務め、グラビアアイドルの結城ちか、矢崎彩音、桜井MIU、相川真夏などが所属しているアイドルグループです。
この度、縁があってフィリピンで開催されるCoslandeia2019にGracoRex NEOが出演する事が決定し、海外遠征を成功させるべくプロジェクトを立ち上げました。

写真左から
桜井MIU(@chantichanti22
矢崎彩音(@yasaki_ayane
結城ちか(@yuuki_chika
相川真夏(@manatsu_a_
さがね正裕(@xgungane)

GracoRexNEOのCOSLANDIA出演を成功させたい!

2019年11月1日(金)〜3日(日)にフィリピンのタギッグ市で開催される日本文化の総合エンターテイメントフェスティバル「COSLANDIA2019」に出演するための遠征費用を捻出するために本プロジェクトを立ち上げました。
COSLANDIAはアニメ、コスプレ、アイドル、ゲーム、eスポーツなど様々な日本文化の祭典です。
COSLANDIA2019
内容 COSLANDIA2019
日程 2019年11月1日(金)〜3日(日)
会場 SMX Aura(https://www.smxconventioncenter.com/smx-aura/
3rd and 4th Levels, SM Aura Premier,
26th Street Corner Mckinley Parkway, Taguig City 1630 Philippines

結城ちか MNL48の1stコンサートに出演!

2019年4月6日にフィリピンで開催されたMNL48の1stコンサートオープニングアクトに7BRIDGEのメンバーとして出演しました。7BRIDGEはいくつかのアイドルグループからの選抜ユニットとしてフィリピンへ遠征し、結城ちか も選抜メンバーに選ばれました。
今回のCOSLANDIA2019は自身2回目の遠征となります。
GracoRex NEOとしては初の海外遠征になります。

資金の使い道

・海外遠征の渡航費および人件費の一部として
・海外プロモーションにかかる販促物の経費の一部として
・CAMPFIRE掲載手数料・決済手数料

メンバー候補生の誕生!!

GracoRex NEOでは、グループの未来を担う候補生が誕生しています。
さがね正裕プロデューサーも審査員を務めたオーディションで合格した3名が、候補生として海外進出するチャンスが巡ってきました。
未知数の候補生ですが、是非とも海外デビューのチャンスを与えてあげてください!

写真左から
秋本つくし(@akimoto_tks_
篠田愛海(@_____maatan
佐野もか(@sano_moka_

リターンについて

①3,000円・・・・・推しメンのお礼動画(30秒)
②7,000円・・・・・①+ライブ動画
③10,000円・・・・・②+遠征メンバー全員チェキ(サイン付)
④50,000円・・・・・③+遠征メンバー特典動画(5分)
⑤100,000円・・・・④+リクエスト動画(10分)
⑥150,000円・・・・④+遠征メンバー指名権1人分
⑦200,000円・・・・④+遠征メンバー指名権2人分
⑧250,000円・・・・④+遠征メンバー指名権3人分
⑨300,000円・・・・④+遠征メンバー指名権4人分
*リクエスト動画は、内容及び衣装などリクエスト受け付けます(可能な範囲で)

実施スケジュール

お礼動画、チェキなどについては、帰国後11月中旬から順次実施していきます。
リクエスト動画及び遠征メンバー指名権については、10月20日頃までに確認のメールを差し上げます。

海外遠征メンバー候補

結城ちか
矢崎彩音
桜井MIU
相川真夏
秋本つくし
篠田愛海
佐野もか

何人が海外遠征に行けるかは、まだ未定です。
クラウドファンディングで集まった資金及び海外公演用の楽曲のパフォーマンスなどを考慮して決定致します。

リターンには、遠征メンバー指名権などもあるので、是非本プロジェクトに携わってGracoRex NEO初の海外公演の成功に向けてご協力お願い致します。

最後に

GracoRexは、ゲームアプリ「グラドルコレクション」から発生し、その後、結城ちか がプロデュースするNEOMARYと合体してGracoRex NEOが誕生しました。芸能界を暴れまわる恐竜のようなアイドルになる事を目指して日々、修行中です。
海外展開を目標に少しずつ仕掛けていたプロジェクトが少しずつ、繋がり今回のイベント出演まで広がってきました。

MNL48オーディショントラック製作補助

AbemaTV「推しすぎ!」放送

チバテレビ「ドルパラ」放送

MNL48ミュージックビデオ製作

映画「多動力 THE MOVIE」製作

MNL48 1stコンサート オープニングアクト

映画「セイキマツブルー」製作

アプリ「MNL48 Janken Senbatsu」製作

11月 COSLANDIA2019開催

GracoRex NEOのメンバー全員にフィリピンの熱いエネルギーを感じてもらいたいのです。
是非ともご支援よろしくお願い致します!

<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください