セーシェル法人でファンドマネージャーの肩書を持つ ” 神パカ “ が運営するオンラインサロンです。” 社会貢献 “ という理念のもと、参加者みなさまにとって有益な情報を提供する為、年利100%を達成した神パカが、毎日定刻にポジションをキャプチャーし、メールでお届けいたします。

プロジェクト本文

私、神パカがFX投資業界に革命を起こします。本気です。

はじめまして、この度は神パカのプロジェクトをご覧頂きありがとうございます。

私は現在、セーシェル法人でのファンドマネージャーをしながら、神パカのYouTubeチャンネル「 FX投資業界に革命を起こしますch 」で、投資テクニックをお伝えしています。(※YouTubeではReal口座の実績を本当に包み隠さず公開しています)

” みなさんのお役に立てる何かを創りたい “ という思いから、YouTubeチャンネルとこのサロンを開設することに致しました。

このサロンでは、まず、私が「本当にファンドマネージャーなのか?」「それって本当にReal口座なのか?本当にお金を増やしているのか?」などを知って頂くため、神パカが毎日ポジション公開を致します。その過程をご覧になって頂き、本当にFXを使って、お金を増やし続けているのかどうかを体感して頂きたいと思っております。

(※このサロンはあくまで情報提供のみで、実際に投資運用をするわけではありません)

(※サロンの概要は最後に記載しております)

また私自身、海外法人でファンドマネージャーをやっているため、このサロンを始めた目的の一つでもある、ファンド拡大にも繋げたいと考えています。

ですが、一番の理由は、社会貢献と言うと、おこがましいのですが、人の為になるようなことを行いたいとずっと考えていたからです。そのため、YouTube動画では、惜しみなく、私の投資テクニックを公開しています。

ご存知の方もいるかと思いますが、FX投資のみならず、投資業界全般には、高額商材や有料セミナーを目的とした、実績がないにも関わらず、自分のお金儲けの為に、人を騙している人が多くいます。その為、投資に対する間違った知識が広く浸透しています。私は、そういった投資に対するネガティブなイメージを変え、本当にみなさんのお役に立てるサロンを本気で創りたいと思っています。

ホームの画像は、みなさんにお見せする用の口座として、2018年の11月頃から100万円ほど入金して運用してきた口座の履歴です。(※誓約ごとがある為、Abookでのプライベートブローカーの運用口座をどうしても公開することができません)

お見せしているのは、一般のFXブローカーですが、念の為、口座番号はモザイクをかけさせて頂いております。)FX業界は、本当に間違った情報が多く、口座履歴を開示できない方は、まず偽物と考えた方が自然かなと思います。※取引欄の「残高」は、入金などをうまく行えば、利益を出しているように偽ることが可能です。もし、現在他のトレーダーなどをご覧になって勉強されている方がいらっしゃれば、しっかりと口座履歴を開示しているか、確認すべきです。デモ口座での運用などはもってのほかです。

私はいままで多くのFX投資関連の方にお会いしてきましたが、自慢ではないですが、私以上のトレーダーと出会ったことがありません。(本音です)

よくFXトレーダーの9割は負けると言いますが、私の感覚的には、FXで継続的に利益を上げ続ける方は0.00X%程だと思います。それほど、FXで数年にわたり、継続的に利益をあげている人がいないと言うのが現状です。

前置きが長くなりましたが、冒頭にも申し上げた通り、このサロンに参加された方々には、私の投資実績の全てを公開していきます。また、その他、毎週末にサロン生の方限定の「神パカ流 相場解説動画」をお届け致します。

是非とも、個人投資家のみなさんには、神パカがどのようにチャートを見て分析をしているのかを知って頂き、少しでも参考にして頂ければ幸いです。

◾︎サロン概要◾︎

神パカの毎日ポジション公開(マーケットが開いている平日間にメールで1日1回、現状のポジションを公開していきます)※NEOでは4時間に1回(深夜帯除く)、定期的に神パカのポジションをキャプチャーし、メールで通知致しますので、神パカの投資実績を逃す事なく、お受け取り頂けます。

・毎週末の「神パカ流 相場解説動画」

この2点をサロン生の方にお届け致します。

また、誤解を招く可能性もあるので、数点注意事項を記させて頂きます。

上記画像の運用口座は9ヶ月ほどの運用で100%の利回りを超えましたが、本来私はスイングトレードで、年利50%を目標として毎年取引しています。それ以上になると投資と言う観点からみて、リスクが許容を超えると考えているからです。

FXは投資です。短期間で資金を増やしたい、1年で資金を数倍にしたい、などのような投機的なお考えをお持ちの方はこのサロンへのご参加はご遠慮ください。

私は年利での考えを大切にしていて、FXにおいて、スキャルピングなど短期売買はお金を増やす上で、本質的に合理的ではないと考えています。

また、このサロンでの情報を悪用するのは絶対にやめていだだきたいです。本当にお金を増やしたいと思う、より多くの方に情報をお届けできるように、価格を低めに設定しています。(※このサロンはあくまで情報提供のみですので、実際に投資を行う際は自己責任でお願い致します)

長くなりましたが、私はセミナーで数十万など高額な会費を頂くのは、個人的に、何か違うのかなと思っています。ですが、このサロンは、みなさまにとって、唯一なFX投資サロンになると確信しています。

ご興味のある方だけご参加いただき、是非私のテクニックを参考に、トレードの実力を上げて頂ければ幸いです。

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください