【当プロジェクトをご覧になって下さった皆様へのご挨拶】

皆様、始めまして!!

門仲酒場串人の店主の阿久津巧(アクツタクミ)です!

簡単では御座いますが、自己紹介させて頂きます。

栃木県出身の昭和62年生まれの現在32歳(独身)で御座います!

趣味は美味しいお酒と美味しいご飯、格闘技、スポーツ観戦、

そして、『当店に来て下さったお客様に存分に楽しんで頂くこと』です!!!

私自信、21歳から飲食店の業界に足を踏み入れ、初年度で店長職を経験させて頂きました。

業態は【焼肉・しゃぶしゃぶ・九州料理・東北料理・魚介海鮮】と幅広いジャンルを経験。

また、料理と接客を学ぶだけでなく、

某大手飲食法人にて渋谷エリアの統括エリアマネージャーとして経営を管理。

ずっとずっと自分のお店を持ちたくて遂に、門前仲町に念願の自分のお店をオープン!

是非是非、私の想いを綴ったプロジェクトをご一読頂ければ幸いです。

【なぜ?自分のお店をオープンさせたかったか?そしてなぜ門前仲町なのか?】

なぜその製品を作っているのか・なぜお店を開こうと思ったのかを書きましょう。

飲食の業界の門を叩いてから間もなく、

『自分がこのお店の社長だったら・・・』

と考えるようになりました。

皆さんが思うよりも飲食業界は厳しく、競争も熾烈で、生き残るのに精一杯です。

ただ、幸い素敵なお客さんに縁が多く、私自身『飲食業界は楽しい!!』と思い続けてまいりました。

そして芽生えた気持ちはこうです。

『お客様は私に会いに来ているのではなくて会社の看板の力もあるのでは・・・??』

だから自分でどこまで出来るのかチャレンジしたかったんです。

故に、自分の知り合いが全くいなくて、人情味のある下町『門前仲町』を選んだのです。

門前仲町は御存知の通り富岡八幡宮がありいまでも下町の神輿、祭りの文化が根強いです。

地域貢献もしつつ門前仲町全体を巻き込んで飲食業界を盛り上げていければと思います!!

【門仲酒場 串人のこだわり】

門仲酒場 串人のこだわりは大きく分けて2つあります!

それはお料理お店の雰囲気です!

お料理に関しては自分に一番自信のある九州料理を中心としたラインナップ。

皆様も御存知の通り、九州には美味しい料理が盛りだくさんです。

もつ鍋、馬刺し、明太子、チキン南蛮、餃子などなど。

欲張りな私はこれらぜーーーーんぶをご提供しております。

だからといってやすかろう悪かろうではなく、

毎日博多から届く新鮮な生モツ、熊本の契約生産者さんの馬刺しを始め、

こだわりぬいた食材を愛情込めて仕込みご提供しています!

お店の雰囲気作りについてはなんといっても

『昭和の大衆酒場のような活気がある雰囲気』です!

令和の現代、美味しいものに溢れています。

ただ、美味しいものを誰と食べるか?これがポイントだと思っています。

お店で一番元気な私がお客様に爆笑のお時間を提供して、こう帰っていただきたい。

『料理はもちろん美味しいけどなによりみんな面白い店員さんだったね!』

お酒は楽しく飲むものです。とくに居酒屋はそうあるべきだと思っています。

【ご支援いただいた際のリターンのご紹介】

彼女:最近、飲みといえばいつもあのお店じゃない??

彼氏:だってコレがあるから行かなきゃ損でしょ!!

じゃじゃ~~ん!『ノミホぱすぽーと』

彼女:まあ私もお得になるからいっか!

彼氏:阿久津さんにも会えるから2倍で楽しいだろ?(^^)

彼女;そうね!またお話しにいこ!

とあるカップルの会話を妄想してみました(笑)

定額の飲み放題チケットのご紹介です!

30日間の定額飲み放題の『ノミホぱすぽーと』 ¥2,500

60日間の定額飲み放題の『ノミホぱすぽーと』 ¥4,500

90日間の定額飲み放題の『ノミホぱすぽーと』 ¥6,500

プロジェクトで実現したいこと

仕事帰りに気軽に何度でも通えるお店!

上司や部下との飲みニケーションが出来るお店!

ご友人とワイガヤ出来るお店!

サークルや部活の打ち上げが出来るお店!

ママ会や地域イベント・お子様のクラブ活動の懇親会が出来るお店!

そんな皆様から愛されるお店づくりを意識していますし目指してまいります!

【資金の使い道】

実は串人のお店がある建物の老朽化が進んでおります。。。

エアコンも18年物で御座います。。。。

ですので、いつ故障してもおかしくない状況。。。(今年2月にも1機故障し80万円で修理。泣)

ですのでお客様に快適に楽しんで頂く為に、設備投資に使わせて頂ければと思います!!

【最後に】

門仲酒場 串人は、様々な「人」によって支えられて現在に至ります!感謝で御座います!!

少しでも多くの「人」に恩返しが出来るよう最大限のサービス・気遣いでおもてなし致します!

飲食を通じて交流を深め、関わった「人」の人生が豊かになる手助けが出来れば幸いで御座います!

《リターンの使用の際の注意事項》

※1 飲み放題無料サービスはご本人様1名様となります。2時間制(90分L/O)

※2 お連れのお客様は飲み放題価格、通常¥1,500を¥980にさせて頂きます。

※3 別途お通し代¥400(税別)頂きます。

※4 金曜・祝前日、12月はこちらのサービスはご利用できません。

60、90日パスポートご支援いただいた方はその分の有効期限を延長させて頂きます!!

※5 初回来店日から30日・60日・90日の有効期限となります。

※6 初回来店期限2020年3月末日

※ 初回来店日にパスポートカードをお渡しいたします。2回目以降はカードをお持ち下さい。

【お店へのアクセス】

東西線門前仲町駅徒歩3分 都営大江戸線徒歩5分

永代通り木場方面へまっすぐお進み下さい

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください