こんにちはの方もこんばんわの方も みなさんお元気ですか?
はじめまして造形作家のmanamuです!!

この度はなんと貴重なあなたの時間にこのページを見てくださり、

ほんとーーーうにありがとうございます!

まずはじめにmanamuってどんなやつ?と言うのをお話ししていきたいと思います!

manamu

作品は少し毒のあるファンタジーメルヘンな世界をテーマに、オブジェやフィギュア、アクセサリーまで、あらゆる立体作品を制作、販売をしています。

2013年 造形作家「manamu」として活動開始

【出展】名古屋クリエイターズマーケット 京都アートダイブ等

2014年【出展】梅田阪神貨店キノコ展:NU茶屋町ハンドメイドマーケット:名古屋クリエイターズマーケット:大阪中崎町ギャラリーにて二人展「AI MY MI !!」開催 :京都アートダイブ

2015年 【出展】阪急うめだ本店 スーク南街区 limited shop:東京 アーティズムマーケット:阪急うめだ本店「スークまつり」初ワークショップ:東京 デザインフェスタ2015:LUCUA 1100 B1「DMO ARTS」limited shop:西宮阪急4F「manamuプロデュース コトコトでイロイロ」limited shop
:梅田阪神百貨店「四方花林プロデュース ロンドン★ロンドン」limited shopメインビジュアルのハットを制作:東京都美術館展示「日本手工芸展覧会」佳作入賞:エアフローティングメディア展 3D映像とコラボレーション)

2016年【出展】【制作】
・大阪十三 公開アトリエ展「ハッピーハピネスパンツミー展」・digme out ART & DINER manamuプロデュ-ス「まほうのはな」展示・紀陽銀行 presents UNKNOWN ASIA ART EXCHANGE OSAKA2016 出展・UNKNOWN ASIA EXTRA 「ASIAN ART EXCHANGE」中之島ダイビルにて展示・セラミックアートミニチュア陶器人形のお店「リアンヴィラージュ」の内装造形、ジオラマ制作

2017年【出展】・グループ展「ハッピーオハナミパンツミー」神戸三宮 ・二人展「Ai MY Mi Ⅱ」大阪 ・阪急うめだ本店スーク中央街区 manamuプロデュース「TSUNAGU fes」

・紀陽銀行 presents UNKNOWN ASIA ART EXCHANGE OSAKA2017 出展

2018年【出展】【賞】

・個展「world」バックス画材・個展「little adventure」アトリエ三月

・海洋堂 アートプラ大賞にて「宮脇館長賞」受賞 2018年ワンダーフェスティバル、海洋堂 ホビー館 四万十 にて展示 

・アートストリーム2018出展・イコールフェスティバル出展・DMOARTSにてワークショップ開催 ルクアイーレ

2019年【出展】 ・manamuアトリエを構える(アトリエにてワークショップなど開始)

・個展「fantastic ROOM」アトリエ三月・真夏のデザインフェスタ 

最近では立体作品を使って映像作品なども制作しはじめました!!

★ manamu HP 

★   manamu instagram 

★   manamu twitter

★   manamu facebook

活動を続けていく中で

manamuの作品や世界観をもっと世に広めて作家としてもっとたくさん仕事がしたい!

と強く思うようになりました。

そして今回、企業さまと直接繋がることのできるクリエイターのイベント

「クリエイターEXPO 」というイベントに出展することを決意しました。

manamuの新たな挑戦です!!!!!!!!!!!

クリエイターEXPO に出展し企業と繋がり、広告や映像、内装装飾などファンタジーなmanamuの造形を活かしたお仕事がやりたいです。

しかしながらお恥ずかしい事に、私は作家活動を続けながらアトリエ一人暮らし、アルバイトもかけもちをしながら日々毎月ギリギリの生活をしております。。。

" クリエイターEXPO  " は出展費15万 

そしてパンフレット作成等の費用、東京への交通費も全て合わせて最低20万ほどかかります

今の生活じゃ到底まかなえぬ額、、、バイト増やしてもキツイ、、、バイトしすぎて作品を制作する時間がなくなってしまう、、、

そこで、ずっと挑戦してみたかったクラウドファンデングに挑戦してみよう!と思い、

今回はじめて挑戦してみることにしました!!

当日までに万全の体制で準備をしたい!!!!

このイベントに出展し、作家として売れるためのチャンスをつかみたいです!!

みなさまどうかmanamuに力を。。。!

・「クリエイターEXPO」の出展費 

・パンフレットなどの制作費や送料

・作品制作材料費 等

メッセージ 500円 manamuから愛のメッセージ、手描き画像付き、待受にしたらいいことあるかも

ドローイングとメッセージ 1000円 あなたのポストへ手描きポストカードが届きます。

・manamu bon   2000円 個展「little adventure」の作品集  自費出版 

コルクばち 3000円 窓際のすみ、玄関などにちっちゃなファンタジーを感じられる作品です。

・モンスターフィギュア 3000円 かわいいちっちゃなモンスターのフィギュアです。

・ポストカードサイズ原画イラスト 3000円 アクリル絵の具で描いたモンスターの絵の原画です。

・ouchi ring 4000円 manamu定番のアイテム指輪のおうちオブジェと指輪のセット

・ワークショップ 4000円 manamuのアトリエ(尼崎市)にてワークショップに参加

・どうぶつフィギュア 10000円 あなたのペットや好きな動物をmanamu風にフィギュア化!※リアルさではなくキャラクターっぽさを重視し製作いたします。

・にがおえフィギュア 30000円 あなたをmanamu風にフィギュア化!※リアルさではなくキャラクターっぽさを重視し製作いたします。

オブジェ作品 80000円 【カラフルサボサボステージ】【blue Castle】【キノコの城】

【manamuとあそぼう系リターン】

・manamuとあそぼう 3000円 大阪の街をぶらぶらしよう!古着屋いったりカフェったり

リターンは増やしていく可能性ありです!!!

ここまで読んでくださり本当にありがとうございます!!!!

はじめてのクラウドファンデングで正直不安もいっぱいですが、なんでも楽しんでやろう精神で今回も楽しく頑張りたいと思います!!なにとぞ!

支援してるれた方にはmanamu全力でリターンしていきますので

よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

<All-in方式にて実施いたします!>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

• 2019/10/31 02:20

とうとう明日(今日)クラファン最終日です!!!はーーーーーーーー早かった。一ヶ月ってこんなに早いのか、、、、活動では中崎町でイベントに参加していたり、11月に向けて制作していたり、相変わらずバイトの日々でろくにSNSも更新できずにおりました。そんな中リターンを2点追加しております。。。!新しい...

• 2019/10/17 10:30

実に眠い、、、リターンをもう一つくらい増やしたくて、作品集第二弾を編集しておりました。なんとか間に合えばいいのですが。。。!これが更新されてんのは朝なのですが、いまは深夜三時になろうとしているところです。最近はというと、バイトの合間に出展をはさんだりしておりますよーーー!現在出展中のイベントア...

• 2019/09/12 00:08

こんばんわ!本日でクラウドファンディング目標の20%を達成しました!!本当にありがとうございます!!今日は久しぶりにお休みだったので一日中制作をしておりました。今週末にセルフ祭りという大阪の新世界であるヤバめの祭りに出展するので、それの作品を作ってました。今回のセルフ祭りのテーマが食べものなの...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください