ご支援いただいたお金は水の癒しの音楽の探求と学問的研究に専念するために使用いたします。

プロジェクト本文

次世代的な3つの研究テーマ

時空の研究:物理学(主に量子力学や超弦理論)と哲学(時空の哲学、ライプニッツやマッハ)を組み合わせてより良い方法を見つけ出すための理論を作ります。


水の癒しの音楽:水の音の癒しの正体を探求し、その癒しを音楽として再構成することで新たなヒーリングミュージックを生み出します。


遊びの思想:「人生を本気で遊ぶ!」にはどうすれば良いか、どのような心持ちを持てば良いのか、すなわち、遊び心について探求し「人生を本気で遊ぶ生き方」を解明していきます!!


人類のために、未来のために私は活動します。


パトロンへのリターンについて


今できることを全力でします。

ご支援いただいた方には毎月リターンを送付させていただきます。


1)月に1〜3回までYoutubeに投稿されている動画の中からお好きな曲を選んでいただき独自のプレイリストを作成し、CDとしてお送りいたします。

2)当月作曲した水の癒しの音楽を月に一度CDとして提供いたします。


*CDの送付にあたって月に2枚までならば、送料はこちら側(音水)が負担いたします。

 すなわち、リターン内容の1)、2)を受け取る場合のみ送料はかかりません。


*CD等の著作物の権利は音水が所有いたします。

 しかし、リターンとして送付したCDに限り、店舗利用やイベントでの使用を認めます。


自己紹介


音水という名前で水の癒しを音楽で表現するために色々なジャンルのBGMを作曲し、HPにて無料配布しています。
製作したBGMはYoutubeやspotify,apple music等に配信しています。
また、youtubeの別チャンネルにてギター・ベース・ドラム・シンセの弾いてみた動画と同期音源動画を公開しています。

作曲、楽曲提供または同期音源制作、耳コピ等のご依頼があれば気兼ねなくご連絡ください。

福井出身で現在は物理と哲学の研究をするために同志社大学に在学しながら京都在住しており、

以前は大阪にも住んでました。



さらに、人生を遊ぶための思想、生き方もブログにて探求しています!


YouTube(水の癒しの音楽):https://www.youtube.com/channel/UC41m-2LRSAVc1YUH3FB0pEw

  • 2019/08/28 20:34

    「水のゆらぎ」を音楽で体感してみませんか?今回は、水のゆらぎの癒しパワーを感じてリラックスしてもらうことを目的としてBGMを作成してみました。仕事後のお疲れ時や空間をゆったりとした雰囲気にしたい時にご利用ください。下記サイトにてこの動画内の楽曲を無料配布しております。https://www.o...

  • 2019/08/28 17:19

    1:時空と方法に共通するもの 早速、時空と方法について書いていきます。 時空の構造、2次元、3次元、4次元と方法の構造は共通するものがあると考えます。  というのは、何かの行為をするとき、事象に対して自分が何らかの反応をするときには異なる反応の仕方があり、それらは自分が事象に対して反応する方法...

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください