こんにちは、デザイナーの辻尾と申します。
ご覧いただきありがとうございます。

「hanategami」について

私たちは祝福の気持ちを込めて花束を贈りますが、花束は高価で、時に少し大げさにも見えます。紙の花ならもっと気軽に気持ちを伝えることができるかもしれないと考え、こちらの「hanategami」を考案しました。

「hanategami」の使い方

①台紙左上の罫線部分にメッセージを書きます。(この部分が組み立てた際に前面になります。)
②セットの封筒に送り先・送り元を記入し、組み立て方の用紙(※)と共に入れて封をします。
③切手を貼ってポストに投函してください。

※組み立て方の説明書も同封しておりますので、受け取った方はどなたでも簡単に組み立てることができます。

バリエーションは4種類

デザインのバリエーションは全4種類。
【1〜3セットプラン】をご希望の方は、重複の無いようにランダム封入とさせていただきます。

※製品の写真は開発中のものとなっております。お届けの際は改善のため、仕様を若干変更させていただく場合がございます。

製品サイズ

封筒 W120×H235mm
カード W76×H210mm

資金の使い道

レーザーカットの加工費や材料費として使わせていただきます。

製作者プロフィール

辻尾一平

グラフィックデザイナー。1992年大阪生まれ。トラフ建築設計事務所、TAKAIYAMA inc.を経て2019年独立。ツイッターをメインに、数学チョコレートや平成標本など、様々な作品を発表中。

その他制作事例はこちらから。




このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください