はじめに・ご挨拶

YouTubeチャンネル【ノルマリチャンネル】に所属しゲーム実況をしたり、札幌を中心に音楽活動しております。猫羽のるです!

今回のプロジェクトは、猫羽のる1stシングルCDリリースの資金支援&PV制作を目標としております!

このプロジェクトで実現したいこと

1stシングルCDのリリース

1stシングル収録曲「wolf is red food…」のPV制作!!!

プロジェクトをやろうと思った理由

シンガー、猫羽のるの本年の目標であるCDリリースですが、もっとたくさんの人に猫羽のるという存在を知ってもらうために映像でのプロモーションをしたいと思い、このプロジェクトを立ち上げました。

これまでの活動

YouTubeにてゲーム実況を開始し、2次元ゲーム実況者の猫羽のるが誕生。

その1ヶ月後にライブ活動、ボーカル提供を開始。福島や北海道のよさこいチームの楽曲や、東方プロジェクトのボーカルアレンジの楽曲にボーカルで参加するなど歌の幅は多岐に渡る。

資金の使い道

ご支援頂いた資金は、1stCDのレコーディング、プレス、ジャケット印刷、パッケージなどの費用、その他リターングッズの制作費などに充てられます。また、支援額が目標額を超えた場合にはPV制作費や、次の楽曲の制作などの運営費に充てたいと思います。

リターンについて

お礼メッセージ

完成した1stシングルCD

ランダムグッズ(2種類)

Tシャツ

歌詞カードへのTHANKSクレジット掲載

※プランによりリターンは異なります。

実施スケジュール

10月CDリリース(以降、目標達成時はPV制作)

リターンの発送時期

CDのみの場合は10月頃

CD+グッズの場合は11月頃

を予定しております。

最後に

音楽活動をするにあたって、事務所も管理者も制作系担当者も一切おりません。全て1人で運営しております。これからも皆様を笑顔にできる活動を続けて参りますので、どうかご支援お願い致します!

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


  • 2019/09/21 01:29

    猫羽のるです!長かったようで短かったクラウドファンディングが昨日終わりました。結果は18%で未達成私の努力や知名度や拡散力、色んなものが足りなかったと思っております。また、当プロジェクトへご賛同、ご支援賜りました皆様へは本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。また、クラウドファンディング終了カウ...

  • 2019/09/20 14:50

    猫羽のるです!本日クラウドファンディング最終日です!ここまでの進捗ですが、なんと……15%!!!ここから100%達成する事は難しいかもしれません。だけど、私は夢を諦めたくありません!今回のクラウドファンディングの最終地点は【PV制作をしてYouTubeを初めとする多くの方の目につく場所で広告を...

  • 2019/08/25 18:00

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください